Sunday, January 29, 2017

トランプが大統領になり米国はドラコニアン化

https://www.theguardian.com/us-news/2017/jan/27/donald-trump-muslim-refugee-ban-executive-action

トランプが大統領になり、米国の制度はドラコニアン化。

イスラム教の人々を「テロリスト」とみなし、米国内への入国を禁止。

トランプ自身がカジノ産業でマフィアのレプ達と癒着、売春業、麻薬業との繋がりを棚に上げて、国民の目を、自分がクリエイトした実際には存在しない敵「イスラム教のテロリスト」に目を逸らそうとしている。

実際には存在しないテロリストをクリエイトし、国民の目を逸らすというポリシーは、嘘つき爬虫類人政治家の間では、よく使われる手口だ。さすが人食いドラコニアンのトランプという感じ。

戦地で命を脅かされている難民には、全くの同情無し!トランプとしては、人間家畜の難民達は、現地で人食いレプ達に食べられるべきという考えをハッキリと示している。「現地でレプ達に食べられるべき人間家畜が、なぜ、米国まで逃げてくるのか?」という考えだ。

戦地とは、人食い爬虫類人達の人間ハンティング・エリア。そのハンティング・エリアから逃げ出そうとしている人間家畜達に、米国のビザを出す必要は、全く無いというのが人食いドラコニアンのトランプの考えだ。

全国で人食い爬虫類人達の死亡火事相次ぐ レプ一掃の火事多発



上のANNビデオにご出演のレプ達のシェイプシフトのご紹介



ほうれん草農家のレプティリアン

https://www.youtube.com/watch?v=NUuO15Fl6ow&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=15

爬虫類人特有のオデコと目のシェイプシフト。そして舌出し。広大な土地を持つ農家は、特権爬虫類人達だ。

この舌出し、英語のTHの舌を歯に挟んで出す発音を連想させる。英語に、なぜ、舌を歯に挟んで出す発音が存在するのか、とても不思議に思っていた。きっと爬虫類人達がクリエイトした発音に間違い無いでしょうね。このTHの発音には、米国に住んで17年以上経つ今でも、異常に違和感を感じる。私にとって一番、苦手な発音だ。

ペルー 植民地時代から続くホテルが川底に転落



植民地時代=爬虫類人達の人食い&人間奴隷使用時代

植民地時代に、多くの人食い爬虫類人達がステイしたホテルが川底に落ちる。最高の気分ですね。

光の銀河連邦には、一掃のスピードをアップして、バンバン!やってほしいですね。もう、待ちくたびれた感じですからね。

テキサス州のイスラム・センターが光の銀河連邦に焼かれる

読者の方からの情報提供


朝の2時半頃に、テキサス州にあるイスラム・センターで火事だそうだ。誰も居ない早朝の一掃というのが、光の銀河連邦のやり方だ。犠牲者が出ない様にとの配慮からだ。

光の銀河連邦では、すべての宗教は、人食い爬虫類組織が人間達を支配するために、こしらえたメイトリックスであり、この地球上から消えなくてはならないものだと示唆している。

特にイスラム教はタチが悪い。女性達の行動を制限し、着る物まで指示している。それに従わない者は、ひどい時には体を埋められたまま、石を投げつけられ殺されるハメになる。こういった宗教は、直ちに地球上から消滅するべきだ。女性達が自由に行動でき、自由に服を選べるのが普通であるべきだ。女性達の権利を踏みにじる宗教組織、そして宗教幹部は、今すぐにでも消滅してほしい。

読者の方が教えてくれた様に、上のビデオに多くのオーブ達、またはオーブ型UFOが飛び回っている。光の銀河連邦が、このイスラム・センターを焼いたという証明だ。



密かに人肉を提供していた?なまはげ居酒屋が爆発炎上

読者の方からの情報提供
http://www.sankei.com/affairs/news/170128/afr1701280021-n1.html

なまはげとは、私のブログで何回も取り上げたが、人食い爬虫類エイリアン達の事だ。洞窟や地下に住み、地表に上がってきては、人間の若い女性や子供達を誘拐して食べている。

このなまはげは、日本だけに存在するものでは無く、世界中に存在する。西洋ではクランパスと呼ばれている。

クランパス関連記事

サンタは子供達を誘拐する人食い爬虫類エイリアンだった!


クリスマスのミュージカル・ダンサーが人食いクランパスにシェイプシフトする’瞬間




なまはげ居酒屋は、秋田駅前だった事から、秋田駅周辺にある爬虫類人秘密地下基地も一緒に一掃された可能性大。

なまはげ居酒屋では、キリタンポなどの秋田郷土鍋料理などを出す事で有名だったらしい。その鍋には、密かに人肉も入れてあったかもしれない。なまはげ居酒屋に来た人食い爬虫類人達にとっては、人肉や人骨から出るダシは、たまらなく美味しい味だったに違い無い。馬刺しならぬ「人刺し」も、人気だった事だろう。人食い爬虫類人達は、肉の刺身が大好きだ。

紛争地カシミアでインドの人食いレプ兵隊24名が雪崩で殺処分

インドとパキスタンの国境にある紛争地カシミアで、ここ2日間、幾つもの雪崩が起き、インドの人食いレプ兵隊24名が殺処分となった。


Saturday, January 28, 2017

人食い爬虫類人の家が焼かれレプ2名殺処分 嘘殺人事件ニュースでカバーアップ



この殺人放火事件は嘘事件ですね。ただ単なる人食い爬虫類家族メンバー2名が、光の銀河連邦に殺処分されただけ。亡くなった次女の診療所職員というのが、典型的な特権爬虫類人の職業。医療関係に勤めているほとんどの人々が、人間達の遺伝子を予防接種などで傷つけ、私達をフランケンシュタイン改造人間状態にして奴隷化しているのだ。

最近、たくさんの人食い爬虫類人達と彼等の家々が焼かれていますからね。それをカバーアップするための嘘殺人放火事件。

爬虫類組織が最も恐れているのは、「爬虫類組織が光の銀河連邦に攻撃されている」という事実が国民にバレる事。

下の画像、ウォーターフロントの立派な特権爬虫類人の家。後ろの壁、一見、崖崩れを防ぐための壁に見えるが、実際には爬虫類人秘密地下基地の砦。この特権爬虫類人家族の家の真後ろに、爬虫類人秘密地下基地への入り口でもあるに違い無い。

上のANNニュースに出演の爬虫類人消防隊員の目シェイプシフト。



爬虫類人救急隊員の手シェイプシフト

Wednesday, January 25, 2017

硫酸オリーブオイルを売る悪魔国イタリア 今度はヘリが墜落レプ6名死亡



多くの大地震、雪崩、洪水、そしてヘリの墜落と災難だらけのイタリア。イタリアが本部のフリーメーソンという名の悪魔組織が、硫酸をオリーブオイルに混ぜて、あなたの食卓に届けている。

今回のヘリの墜落があった場所は、例の雪崩がホテルを襲った場所の近く。墜落したレスキュー・ヘリは、怪我をしたスキー客を乗せて病院に向かう途中だったという。

ヘリに乗っていた人食いレプ6名が、重いカルマのため、殺処分になった模様だ。その中には、例の雪崩に襲われたホテルのレスキュー活動に加わった2名だったという。デービッドという名前のユダヤ系爬虫類人らしい。

カルマの雪崩は、カルマの重い人食い爬虫類人達に襲い掛かっている模様。うちの近くのハイウェイUS19も、ヒドイ時には10分おきに、サイレンが鳴り、救急車両が右往左往している。

関連記事

イタリア 人食いレプ達の4スターホテルが雪崩で崩壊 全員が死亡


日本一寒い村に住む爬虫類ジジイ

https://www.youtube.com/watch?v=sySGSKufR38&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=5

小屋でモチを焼いて食べているトカゲの縦線目の爬虫類ジジイ。たまに人間の肉でも焼いて食べているかもしれない。この爬虫類ジジイは人間とのハイブリッドなので、寒い所でも血が凍る事は無いみたいだ。爬虫類人の純粋種は、寒いと冷血動物なので、すぐ死んでしまうらしい。

「爬虫類人だけど質問ある?」のサイトの人食い爬虫類男は、冬は大体、ヤマザキマザック地下工場にある彼等の爬虫類人秘密地下基地に居るらしい。地下だと、年間を通して同じ温度で、決して寒くはならないからだ。暖かくなる頃に地表に出てきて、自分達でプリントアウトした「お金」という名の紙幣を使い、旅行しまくっているらしい。

爬虫類人だけど質問ある?

ハワイ島 キラウエア火山の’辺りに多くのスペースシップ

ハワイ島でワイルドファイアー、そして地震。その周りには、多くのスペースシップ達が...。
http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx


グーグルマップで調べたら、ワイルドファイアーの辺りはキラウエア火山の噴火口だった。このキラウエア火山も、阿蘇山と同様、爬虫類人達の秘密山岳基地なのかもしれない。

関連記事

ハワイ島のマウナロア山で降雪 人食い爬虫類人宇宙基地に雪


ペンシルベニア州の爬虫類人居住地でシンクホール



A massive sinkhole has opened between two homes in Glenside, Pennsylvania on January 25, 2017, prompting an evacuation of both homes.
The hole opened on Brook Road, in Cheltenham Township, near the North Hills Country Club, and nearly swallowed a pickup truck.

上のシンクホールは、ゴルフクラブの付近で起きたという。ゴルフクラブ=爬虫類人秘密地下基地の地表施設。

きっと、ゴルフクラブ地下の爬虫類人秘密基地が一掃されたために開いたシンクホールだったのだろう。もちろん、この辺に住んでいる人々も、み~んな人食い爬虫類人達。

なぜ、ある地区が爬虫類人達のみで占められるのか?

それは不動産屋が爬虫類人達で占められており、彼等が人間家畜達が爬虫類人区域を買えない様にコントロールしているからだ。

もし人間家畜が来て、その区域の家を欲しいと言ったら、レプの不動産屋は、「ああ、その家は、もう既に誰かが買う予定です」と嘘つくだけで良い。

もちろん人間家畜でも爬虫類人居住地の家を買う事も可能なのかもしれない。その場合には、爬虫類人達から見張られる事となる。それが私の家のケースだ。

爬虫類人達は爬虫類人居住地にも住んでいるが、人間家畜居住地にも混ざって住んでいる。人間家畜達を見張れる様にだ。自治会で活躍しているのは爬虫類人達だ。こちら米国ではホームオーナーズ・アソシエーションなどで、その地区に住む人間家畜達を管理している。ずうずうしい事に、その管理費も月々、徴収している。高い所では、月額3万円にもなる場所もあるという。その管理費が払えないと、その家はホームオーナーズ・アソシエーションに取られる事となり、家を失う。

アリゾナでも地表の巨大なヒビ割れが発見された



場所はこの辺りらしい。
https://www.google.com/maps/place/Tator+Hills/@32.5208878,-111.5696655,37251m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x86d587de717b022d:0x782928ee06dc50b1!8m2!3d32.5514549!4d-111.6715122!5m1!1e4

爬虫類人秘密地下基地建設現場となっている採石場(黄色線)も近い事から、爬虫類人地下基地が一掃されたためのヒビ割れかもしれない。

Monday, January 23, 2017

光の銀河連邦アシュター・ギャラクティック・コマンド グラマハからのメッセージ



イギリスのテレビの電波が、1977年に突然、光の銀河連邦の指揮組織アシュター・ギャラクティック・コマンドに乗っ取られ、その指揮官グラマハから、テレビの視聴者達にメッセージが流された。

上のビデオの1:46から始まるアシュター・ギャラクティック・コマンドのグラマハからのメッセージを訳すと

このボイス(声)はグラマハ(彼の名前)、光の銀河連邦指揮官(アシュター・ギャラクティック・コマンド)の代表が、あなた方に話しかけている。

あなた方は、空高く光っている私達(光っているUFO)を長年に渡って見ているはずだ。

私達は、あなた方に平和に英知を持って話しかけている。あなた方の地球上の兄弟や姉妹に話しかけた様に。

私達は、あなた方に警告しに来た。あなた方(人類&爬虫類人)、そして社会の危うい運命について、あなた方が情報を拡散できる様にだ。その運命とは避ける事ができる大惨事だ。その大惨事は、あなた方、そしてあなた方の世界を脅かしている。

これは地球が「新しいアクエリアス(みずがめ座)の時代」に突入する際に、偉大なる覚醒のための、従わなくてはならない秩序なのだ。

この新しい時代は、あなた方にとって、すばらしい平和、そして進化の時代となるが、それはもし、あなた方の支配者達に、極悪軍団からの力が、彼等の判断に悪い影響を及ぼしていると悟ってからだ。

静かにして聞きなさい。あなた方にとって、二度とチャンスは来ないかもしれないからだ。

あなた方の持っている、すべての兵器を捨てなければならない。戦い合う時代は終わったのだ。

もし、あなた方が価値があると思えば、高次元での進化を進める事ができる。

あなた方は、ほんの少しの間、平和に、そして親善的に共に生きる事を学ぶ事ができる。(あなた方に与えられた、そのための時間は短い)。

地球上の至る所で、小さなグループがこの事を学び、新しい光の時代のために、その知識をあなた方に渡す事だろう。

あなた方は自由に、その教えを受ける、または拒否する事ができる。しかし、その教えを受け取った者達のみが、高次元での進化の過程に進む事ができる。

今、グラマハ(彼の名前)、光の銀河連邦指揮官(アシュター・ギャラクティック・コマンド)の代表が、あなた方に話しかけている。

気をつけなさい!あなた方の世界では、たくさんの偽預言者達、そして偽先導者達が蠢いている。

彼等は、あなた方からエネルギーを吸い取るだろう。そのエネルギーとは「お金」と呼ばれているものだ。そのお金を支払って、極悪共から得る物は、何の価値も無い「カス」だ。

あなた自身の中にある神聖さが、これらの危険から守ってくれる事だろう。

あなた方は、あなたの内側からの「声」に、敏感に耳を傾けなければならない。その「声」が、何が一体、真実なのか、何が一体、あなたを混乱させているのか、何が一体、真実で無いのかを説明してくれるだろう。

あなたの内側にある、その真実の「声」を聞く訓練をしなければならない。その事が、あなた自身を進化の道に導く。

これが私達からのメッセージだ、親愛なるフレンド達。私達は長年に渡り、あなた方が進化するのを見守ってきた。そしてあなた方も、私達が空高く光っているのを見てきた。

あなた方は、私達がここに居るのを知っている。あなた方の地球の周辺には、多種の宇宙人達が居る。あなた方の科学者達が認識しているよりも遥かに多くの宇宙人達が...。

私達は、あなた方、そしてあなた方の光への道のりを非常に心配している。あなた方を助けるために、出来る限りの事はするつもりだ。

心配するな。あなた自身を知り、地球流にハーモニーを保って暮らしなさい。

私達、アシュター・ギャラクティック・コマンドは、あなた達の傾聴に感謝する。私達は、あなた方の次元(3次元という低次元)から去るところだ。

あなた方は、(宇宙的な)最高愛、そして宇宙的真実に加護を受ける事だろう。

メッセージ終了

アシュター・ギャラクティック・コマンドの代表グラマハからのメッセージは、次の事を示唆している。

もし、地球の支配者達が、平和を無視し、戦い続けるならば、地球には大惨事(光の銀河連邦からの一掃&地球のテラフォーミング)が訪れる。この地球の一掃は、2011年頃から既に始まっている。その一掃は、現在、加速化しており、地球のテラフォーミング(旧地球から新地球への変化)は進んでいる。

平和的にハーモニーを保ち、親善的に生きる意思のある人々だけ、上の次元で進化の過程を続ける事ができる。さもなくば、地球のテラフォーミングの過程で体は死に、魂は監獄惑星に送られ、そこでほとんど永遠に暮らす事となる。

グラマハは「あなた方には二度と、チャンスは訪れないかもしれない」と語っている。そのチャンスとは、監獄惑星行きを避け、上の次元で魂の進化の過程に進む事だ。進化を望まない魂達は、旧地球が新地球に変化(テラフォーミング)する過程で、体は死に、魂は監獄惑星送りだ。その監獄惑星から脱出する事ができるチャンスは、ほどんど無いという事。このチャンスを逃したら、ほとんど永遠に監獄惑星暮らしという事だ。次のチャンスがあるかもしれないが、それは次の銀河的サイクルの終わりの何億年先になるかもしれない。

このチャンスに、上の次元で魂の進化の道を進むのか?

それとも進化を望まず、監獄惑星で「人食いなどの食欲、人を犠牲にしてまで得る金欲、強欲、支配欲」などの加害者や被害者に成り続けるカルマの運命に身を任すのか?

その決断は、あなた次第だ。

東燃ゼネラル石油工場で火災 その裏山も爬虫類人秘密地下基地



東燃ゼネラル石油和歌山工場のグーグルマップを見ると、裏山自体が爬虫類人秘密地下基地になっている事が分かる。

アンテナタワー?(赤矢印)があり、その近辺はストリートビューも無く、爬虫類人秘密地下基地のエリアという感じだ。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%B8%82/@34.0971463,135.1208523,1660a,20y,41.23t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60075034c6b145bd:0x34e5e818f28350d1!8m2!3d34.0830954!4d135.127635

東燃ゼネラル石油の脇の海では、石油タンカーが海水を汚染しているのが見える。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%B8%82/@34.1044617,135.1062371,1722a,20y,41.23t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x60075034c6b145bd:0x34e5e818f28350d1!8m2!3d34.0830954!4d135.127635

ところで最近、爬虫類組織の施設が、あちらこちらで爆発炎上しているね。

創価学会の合宿施設のあるフロリダ州Fort Lauderdaleの倉庫でも、突然、何回も爆発音がし、炎上したらしい。なぜか、その画像は見つからない。ニュースには成ったそうだ。爬虫類組織にとって、なるべく隠したい出来事だったのだろう。大体、巨大倉庫のある場所の地下には、爬虫類人秘密地下基地も併設されている。

カルフォルニア州で長期の雨 カルマの洪水

http://www.mercurynews.com/2017/01/14/photos-winter-storms-batter-bay-area/

トランプ支持者の人食い爬虫類人達って、こんなタイプのトラックが好きだね。

エル・キャピタンRVリゾートに滞在していた人食い爬虫類人達も洪水でやられた!

エル・キャピタンRVリゾートって、一体、どこ?と調べたら、去年、光の銀河連邦に焼かれて大火事になった爬虫類人秘密地下基地(赤矢印)のある場所だった。

人食い爬虫類人の自然の中の瀟洒な家も、巨大な木が倒れてお陀仏。


この豪邸、スゴ過ぎ!いかにも人食い爬虫類人(バンパイアー)のお城という感じ。その脇にはシンクホールが開き、地下基地が一掃された事が分かる。

川に流される寸前の人食い爬虫類人達のウォーター・フロントの家々。



私の予想通りに、人食いドラコニアンのトランプが大統領に成ったとたん、光の銀河連邦の一掃が激しくなった。そのペースで、ドンドン、一掃していってもらいたい。

Sunday, January 22, 2017

今度はジョージア州の空軍基地の辺りで竜巻 レプ16名死亡

ジョージア州Moody 空軍基地近辺で竜巻。基地周辺のクック郡で16名のレプ達が殺処分だそうだ。昨日のミシシッピでの竜巻もCamp Shelbyという軍事基地周辺だった。

地表では16名のレプ達が亡くなったそうだが、爬虫類人秘密地下基地では、一体、どれくらいのレプ達が殺処分になったかは想像もできない。もしかして千人単位くらいで殺処分になっている可能性も高い。

軍人(赤印)が被害を視察に来ている。つまり光の銀河連邦に軍事的に攻撃されたという証拠。

ファイアー・トラック?から見た被害。

メルセデス・ベンツに乗っていたレプ女性は死亡。

被害が大きかったエリアはMoody空軍基地の周辺

アトランタに行く、この辺のハイウェイ(I-75)は何十回も通った。通る度に「変だな~?」と思ったのは、ハイウェイ脇に監視塔がある事だ。つまり、この辺一帯が爬虫類人秘密地下基地のエリアだという事だ。

クーラー(赤印)まで付いている事に注目!つまり監視人が長時間、この監視塔に居るという事だ。

下のビデオ、0:40からWalmartの被害のビデオが出てくる。Walmart の地下には爬虫類人秘密地下基地、そして秘密トンネルがあると1年前に騒がれた。Walmart に貼ってある行方不明の子供達の写真も、その多くがWalmart 地下にある爬虫類人基地で、人食い爬虫類人達に食べられてしまった可能性大。

Saturday, January 21, 2017

バカ丸出し!管理できないんだから原発止めろよ!



クレーンが倒れて原発建屋にドッカーン!ってバカじゃないの?

君達、爬虫類人達は、原発なんか管理する知能、持ち合わせて無いんだから、いい加減、原発、止めた方が良いね。

福島原発では、廃炉の費用に何十兆円?も掛かり、それを消費者に値段で転換する?冗談でしょ?

あんまりバカな事して、人々、そして地球に迷惑掛けていると、光の銀河連邦から「殺処分」されるよ!

爬虫類人秘密地下基地が一掃され地すべり 爬虫類人劇団員孤立



最近、世界中で多いね、地すべりや土砂崩れ。それだけ多くの爬虫類人秘密地下基地が一掃され、崩壊しているという事だね。

多くの劇団員が孤立しているらしいが、劇団員=爬虫類組織劇団エージェント達。どうせ嘘ニュースなどに出演し、人々を誑かしているのだろう。

こういった部落は人食い爬虫類人部落。民宿に泊まって、美味しい物を頂くつもりが、あなた自身が「美味しい物」にならない様に気をつけなければならない。

まあスキー場もゴルフ場と同様、爬虫類人秘密地下基地(または山岳基地)の地表施設という事だ。

ここ1週間の日本での爬虫類人秘密地下基地一掃の揺れ(地震)

こちらは再び、爬虫類人秘密地下基地の巣窟のつくば市。川の脇でマグニチュード4.5の震動があったらしいが(赤印)、その周りには爬虫類人秘密地下基地の地表施設のゴルフ場、そして爬虫類組織の牙城の国土交通省の政策研究所がある。

こちらは日立市で起きたマグニチュード4の震源。日立港の震源だ。つまり日立港に爬虫類人秘密海底基地が存在して、光の銀河連邦に一掃されたという事。そこには日立製作所の原子力部門がある。海底原子力発電所でもあったのかもしれない。

日立、東芝、三菱などなど、すべての大企業は爬虫類組織。ユダヤ組織が牛耳っている場合も多い。

あなたの働く企業でも、白人(ユダヤ人達)が結構、幅を効かしているのではないでしょうか?

例えば、最近見なくなったが、私の周りに出没していた日本に長く滞在していたユダヤ老人。奥さんは亡くなったが、もちろん日系爬虫類人。鎌倉の海岸線の丘の一等地に住み、ソニー本社で会社の経営に口を出していたという。つまりソニー=ユダヤの会社。道理でユダヤ映画産業のハリウッドで成功しているわけだ。

また、この辺に住むユダヤ老婦人のダンナが東芝の経営陣で、日本には頻繁に行っていたらしい。「日本で日本食、エンジョイした?」と彼女に聞いたら、「日本食って、犬や猫の肉かい?」と日本人の事を侮辱していた。ユダヤ爬虫類人達はプライドが高く、人間家畜(彼等はゴイムと呼んでいる)を軽蔑している場合が多い。

安倍首相をフィリピンで歓迎したレプティリアン・ガール



この女の子の動きに違和感を感じ、動画をスローに再生したところ、やはり人間では無く、レプティリアンだった。

ミシシッピ州の軍事基地が竜巻という形で光の銀河連邦に一掃された

ミシシッピ州のHattiesburgで竜巻だそうだ。少なくとも、人食いレプ達3名が死亡したそうだ。



そこでミシシッピ州のHattiesburgって、一体、どんな所?と思い、グーグルマップを見てみた。するとHattiesburgの辺りには、多くの白っぽく見える土を穿った痕(=爬虫類人秘密地下基地建設現場)が、たくさん見えた。
https://www.google.com/maps/place/Camp+Shelby/@31.256689,-89.2598142,18906m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x99855c3ba215a215!8m2!3d31.1975317!4d-89.205637


そしてHattiesburgの南東には、Camp Shelbyという軍事演習所がある事を発見!つまり、その爬虫類人軍事基地が一掃されたという事だ。ニュースになっている様に、地表では3名のレプ達が死んだそうだが、実際には、この爬虫類軍事基地のCamp Shelbyで、もしかして何百人単位で殺されている可能性大。光の銀河連邦にとって、爬虫類軍人と言う名の「殺し屋」は地球の汚点。サッサと「殺処分」にされる運命だ。

下の画像、真っ暗だった夜が、一瞬、紫色に光った。これは稲妻では無く、光の銀河連邦がダイレクト兵器(地下深くまでエネルギーが浸透する兵器)を使用した証拠。

爬虫類軍事基地のCamp Shelbyの看板。Joint Forces Training Centerとなっている事から、海軍、空軍、陸軍を含む、すべての爬虫類軍が一緒に演習する場所という事だ。


こちらもCamp Shelbyの一部。一見、地表には何も無い様に見えるが、爬虫類軍事施設は地下施設がメインだ。

Camp Shelby軍事基地の隣には州立公園。私のブログで何回も述べているが、公園は爬虫類人秘密地下基地の地表施設。彼等の食料となる人間の子供達を誘拐拉致するのにも便利な場所だ。彼等の地下基地の地表施設としてキャンプ・グラウンドなども多い。もちろん子供達の誘拐拉致が目的だ。