Wednesday, January 4, 2017

オーストラリア政府 地下基地一掃の揺れ レプ達に「落ち着く様に!」とメッセージ

オーストラリアって地震が全く無い場所だよね。それがここ数年、何箇所かで地震があったという記録になっている。そのすべての地震が、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃の揺れだ。

そして今日、オーストラリアのシドニー近辺でマグニチュード3.8の一掃の揺れがあったという。

オーストラリア人食い爬虫類人政府は、大きな地震では無いにも関わらず、テレビなどで人々に「慌てずに、落ち着く様に」とメッセージを流したという。この事からしても、ただの中規模な地震では無かったという証拠だ。

http://strangesounds.org/2017/01/earthquake-sydney-australia-january-2017.html

オーストラリア政府は、人食い爬虫類人達がパニックに陥るのを恐れたのだろう。それだけ、今回のシドニー近辺の爬虫類人秘密地下基地の一掃では、多くの人食い爬虫類人達が死んだという事だ。何千人?何万人?かは定かでは無い。

米国USGSの地震サイトをチェックしてみたが、シドニーの地震を見つける事はできなかった。つまり隠蔽される程の規模の爬虫類人秘密地下基地一掃だったという事だ。

下の画像を見てみると、シドニー沖の海には、人工的な線がたくさん走っている。爬虫類人秘密海底基地に間違い無い。

グーグルマップをチェックしてみると、やはりシドニー沖には奇妙な人工的な線がたくさんあり、爬虫類人秘密海底基地の存在を示唆している。

震源となったダグラス・パークの近辺には、例によって、爬虫類人秘密地下基地の地表施設となっている国立公園、そして彼等の地下基地建設現場の巨大採石場が見える。

巨大地下基地建設のために出てくる膨大な土砂を効率的に処理するための採石場。

No comments:

Post a Comment