Sunday, January 29, 2017

密かに人肉を提供していた?なまはげ居酒屋が爆発炎上

読者の方からの情報提供
http://www.sankei.com/affairs/news/170128/afr1701280021-n1.html

なまはげとは、私のブログで何回も取り上げたが、人食い爬虫類エイリアン達の事だ。洞窟や地下に住み、地表に上がってきては、人間の若い女性や子供達を誘拐して食べている。

このなまはげは、日本だけに存在するものでは無く、世界中に存在する。西洋ではクランパスと呼ばれている。

クランパス関連記事

サンタは子供達を誘拐する人食い爬虫類エイリアンだった!


クリスマスのミュージカル・ダンサーが人食いクランパスにシェイプシフトする’瞬間




なまはげ居酒屋は、秋田駅前だった事から、秋田駅周辺にある爬虫類人秘密地下基地も一緒に一掃された可能性大。

なまはげ居酒屋では、キリタンポなどの秋田郷土鍋料理などを出す事で有名だったらしい。その鍋には、密かに人肉も入れてあったかもしれない。なまはげ居酒屋に来た人食い爬虫類人達にとっては、人肉や人骨から出るダシは、たまらなく美味しい味だったに違い無い。馬刺しならぬ「人刺し」も、人気だった事だろう。人食い爬虫類人達は、肉の刺身が大好きだ。

No comments:

Post a Comment