Wednesday, January 4, 2017

ココナッツオイルでオイルプリング 最高のデトックス効果

https://matome.naver.jp/odai/2137872318556000001

年末年始に、爬虫類組織の「オペレーション・リザード(トカゲ作戦)」の嫌がらせにより、ストレスが溜まり、歯茎がパンパンに腫れてしまったが、ココナッツオイルでオイル・プリングをしたところ、デトックス効果により、歯茎の腫れが1~2日で引いた。これでかなりのデトックス効果がある事が証明された。普通だったら、歯医者に行くと、抗生物質を渡されてお終いだろう。

このオイル・プリング、虫歯などにも効くらしい。口内から毒素が引き抜かれて行く感じ。精製されてい無い(Unrefined)ナッツ・オイル(バージン・オイルとも言われている)をスプーンで口の中に入れ、15~20分の間、グチュグチュするだけ。グチュグチュする事により、口内にある毒素がココナッツ・オイルに吸収されて行く感じ。

オイル・プリングが終わったら、口の中のオイルは、庭がある人は庭に「ペッ!」。庭の無い人は、ビニール袋などに入れて捨てる。流しに捨てると、油なので詰まる元になるらしい。

ココナッツ・オイルは、炒め物や揚げ物などにも適しているらしい。高温で料理すると、他の油は酸化してしまうらしいが、ココナッツ・オイルは酸化しないらしい。その上に、香ばしくなり、とても美味しく仕上がる。ホットケーキなんかも良いね。こちら米国では、Walmartで大瓶で15ドル(1500円)で売っている。その量は、うちでは1ヶ月分くらい。

年末年始で食べ過ぎたり、忘年会、新年会などで毒を取り過ぎた人々は、レバーフラッシュして、胆石を取り除き、肝臓もキレイにしてあげてね!右わき腹が痛いと感じたら、胆石(コレステロールの塊)が胆嚢に溜まっている証拠。早めにレバーフラッシュで洗い流してね。

レバーフラッシュの仕方

年末は何と言っても肝臓のお掃除 レバーフラッシュ


6 comments:

  1. 記事とは関係ないですが
    とても良いサイトを見つけたので
    紹介します。
    皆さんのより良い気付きのために。
    http://jinruikai.xsrv.jp/index.html

    ReplyDelete
  2. お疲れ様です
    病気に勝てませんでした
    みなさん さよなら お元気で
    5次元で会いましょう

    ReplyDelete
  3. 健康になる情報ありがとうございます!
    ココナッツオイルはバター変わりに愛用してます
    健康的で幅広く使えるのっていいですね

    先ほど流れたニュース
    【18:13】東京・八王子市の昭和天皇が埋葬される武蔵陵墓地近くで火事 現在も延焼中

    URLの貼り方よく分からないので文章のコピーです

    ReplyDelete
  4. ココナッツオイルプリング、最近してなかった。ありがとう!
    ちなみに、重曹うがいもオススメですよ。

    ReplyDelete
  5. あけましておめでとうございます。

    オイルプリング、こちらは顔にも使えます。
    オイルマッサージ→洗顔
    顔が柔らかくなりますよ。

    ReplyDelete
  6. トカゲの奴等、しつこくストーカーしてくるのですか? 
    奴等の苦手とするところは何か、無視の一手か?

    ReplyDelete