Thursday, January 5, 2017

昭和天皇の武蔵陵墓地に繋がる爬虫類人秘密地下基地が一掃され火事



読者の方からも情報頂きました。どうやら昭和天皇の武蔵陵墓地に繋がる爬虫類人秘密地下基地が一掃され、火事という形で現れているという感じですね。

山の斜面の草が燃えているらしいが、その山の地下には爬虫類人秘密地下基地が存在し、地下から炎が出ているのだろう。

爬虫類人秘密地下基地近辺に付き物の公園。地下基地脇には、人間の子供達が遊ぶ公園があり、人食い爬虫類人達が、その子供達を誘拐拉致し、捕食できる環境がある。

シアトルの郊外に住んでいた時に、遊具のある小さな公園に、白人の女の子が一人で遊んでいた。その遊具の脇には、なぜか関係の無さそうな黒人の若い男が、その女の子をプレデターの様に見ていた。彼に「あの女の子と、一体、どういう関係ですか?」とでも聞こうと思ったくらいだ。爬虫類エージェント達は、こういった子供達の遊ぶ公園で、常に獲物(人間の子供達)が居ないか、目を光らせているのだ。人間の子供を1人、誘拐できたら、かなりの報奨金が貰えるのだろう。それは児童相談所職員も、同じ事だ。

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている


No comments:

Post a Comment