Sunday, January 29, 2017

トランプが大統領になり米国はドラコニアン化

https://www.theguardian.com/us-news/2017/jan/27/donald-trump-muslim-refugee-ban-executive-action

トランプが大統領になり、米国の制度はドラコニアン化。

イスラム教の人々を「テロリスト」とみなし、米国内への入国を禁止。

トランプ自身がカジノ産業でマフィアのレプ達と癒着、売春業、麻薬業との繋がりを棚に上げて、国民の目を、自分がクリエイトした実際には存在しない敵「イスラム教のテロリスト」に目を逸らそうとしている。

実際には存在しないテロリストをクリエイトし、国民の目を逸らすというポリシーは、嘘つき爬虫類人政治家の間では、よく使われる手口だ。さすが人食いドラコニアンのトランプという感じ。

戦地で命を脅かされている難民には、全くの同情無し!トランプとしては、人間家畜の難民達は、現地で人食いレプ達に食べられるべきという考えをハッキリと示している。「現地でレプ達に食べられるべき人間家畜が、なぜ、米国まで逃げてくるのか?」という考えだ。

戦地とは、人食い爬虫類人達の人間ハンティング・エリア。そのハンティング・エリアから逃げ出そうとしている人間家畜達に、米国のビザを出す必要は、全く無いというのが人食いドラコニアンのトランプの考えだ。

360 comments:

  1.  ドラゴニアン国家の下で、リアルさん、お疲れ様です。

     トランプ氏は人間ではないですね。爬虫類の教科書通りって感じです。

     ちょっとあのバカを生み出した米国に腹が立ちました。でも、得票率はヒラリーさんが上回っていたので、よく考えれば米国人には気の毒な話です。

     浄化を速めなければ、助けられる人たちも助けられない。

     それには、人間の覚醒が必要なのですが、そちらが臨界点まで進まないのです。だからトランプなんて化け物が大統領に。逆説的に言えば、浄化を速めるためにうまれたモンスター政権。

     シナリオ通りだと、本当に悲惨な結果に。しかし、どんどんと避けられない悲惨な事が現実味を帯びてきます。

     一人一人が、できることを誠実に着実に。世の生末にあまり気をかけすぎない(かけたところで、どうにもなりません。)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まじめちゃんの言う通りです。私達には何にもできませんからね。光の銀河連邦の浄化を待つしかない模様です。毎日、早く浄化が進む様にイメージはしてますけどね。極悪爬虫類人達の消滅は免れないでしょう。

      Delete
  2. おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
    どんな展開が待ち受けているのでしょうかね?。。。
    遠く日本から 静観していますが…それも偽メディア情報が埋れていると思うと益々混乱ですが。。。
    現地の声 リアルさんが肌で感じ取るモノが現実なんでしょうね。
    but...realityあるツイッターのトランプ爺さんのつぶやきは 少し今迄にない新しい発想や発言 深く捉えると優しく感じ取れるモノもありました。。。私の願いは世界・地球の平和ですから 誰が大統領になっても こんな感じになっていたようにも思えます。。。
    ヒラリーに成らなくて良かったと心から思えますし。。。

    悪魔ワクチン・にも反対していますし、国連脱退の為の法案提出、ソロスの事にしても もっと手強いシブトイドラゴンがトランプの影に隠れていると思います…トランプに仕掛けた罠が見事に失敗しているようにも感じます。。。
    ”米国国民第一…”ってクダリが オォ〜‼︎って(笑)口では何とでも言えますが…日本の自称総理大臣は ”海外第一”ですからね、アメリカが羨ましいです。。。隣の芝はなんとか?(笑)ですかね٩( ᐛ )و。。。

    水瓶座の時代はクリスタルのように透明な時代で、真実でしか生きられない。
    一人一人が自立して 自分の人生を自分で選び、本当の自分を生き、その責任を自分でとることができる時代…。
    少しづつですが 昨日より明日…また明日とより良くなっていると思います。。。
    希望を持ってトカゲ駆除継続です♪。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。ハッキリしないぬるま湯的なヒラリーが大統領になるよりは、ドラゴニアン・キングのトランプの方が一掃し易いという感じでしょうね。トランプに成ってから、益々、トカゲ達が元気という感じ。盛り上がっているトカゲ達を、光の銀河連邦が駆除Zap!という感じでお願いしたいですね。

      Delete
    2. 世界中のトップ 政界連中は 殆ど洗脳されているかor悪魔組織ですもんね。。。その中から選ぶ事自体がおかしな話な訳で…ソロスが潰れたら少しはマシになると。。。
      そんな期待を胸に(笑)トランプ爺さんのつぶやきチェックし続けます。。。

      Delete
  3. こちらReptilianbusterからのお知らせ

    皆さ~ん! 現在、ブログアカウントにアクセスできない状況に陥っています。パスワードを入れてもエラー表示。爬虫類組織が勝手にパスワードを変え、私がアクセスできない様にしてしまった様子。リカバリープロセスをしても、Google couldn't verify it's you, so you can't sign in to this account right nowの表示が出て、新しいパスワードが作れない状態。そう、完全に爬虫類組織に私のブログを乗っ取られてしまった様子。

    アドセンスの収入も貰えなくなる可能性大。

    誰か良い知恵がありましたらコメント欄まで、よろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. グーグルアカウント乗っ取りかも。
      結構有るようですね。。。
      Googleは2段階認証という機能を用意していて ↑2段階認証もクリア出来なかった方が復旧できた様子です。。。↓
      http://kojikoji75.hatenablog.com/entry/2014/03/22/160720

      Delete
    2. もう1つ 別のサイトを立ち上げて アドセンスが無事かどうか?確認したほうがいいと思います。。。
      アドセンス狩りというモノがあり、イタズラでクリックしまくったり 広告を勝手に他所のブログに貼り付けたりというものです。。。
      あらかじめ設定してあれば問題ないのですが…
      仮に停止になっていたとしても 申請すればアドセンスは半年後に復旧するそうです。。。↑問題は半年間ですね、
      ( ˘ω˘ )。

      Delete
    3. 一番安全なのは サーバーをレンタルして( 1カ月数百円〜)ドメインを取得すると頑丈なサイトができます。。。↑ドメインもレンタルで年間数百円〜あります。
      そして wordPressにするとより強硬です。無料サイトでアドセンス取得出来た事は奇跡に近いですからね。。。
      勝手にアカウント停止とかの心配もなくなります♪。

      Delete
  4. リアルさん、おはようございます。
    なんというかお疲れ様です(;´д`)

    すぐに収益に直結する訳ではありませんが、
    ブログをメインとデータ保護目的のサブを
    2つくらい作ってみるのはいかがでしょう。

    サブはコメント出来ないようにして。
    メインがダメになったら解放する。

    今すぐ思い付くのはこのくらいです
    (._.)

    ReplyDelete
  5. 収入の件は、本当に深刻です。

    数日待てば、直るかもしれないです。

    グーグルをやめてみますか?時間稼ぎにしかなりませんが。

    iCloudなどに変えてみてはいかがでしょうか?

    実は、私もPCの調子が悪くて困った時、ジョブスが夢で出てきて、あなたのPCでは古すぎて守りきれないから、新しいPCを買ってください、あなた、それぐらいのお金はあるでしょ!って言われたのです。

     アップルは、ちょっとお金がかかる様にも思いますが、誠意があり、経営系統が光よりだと思われます。

     ただ、広告収入などがどうなっているかわかりません。

     ここは、様子を見るのがよろしいかと思われます。

     

    ReplyDelete
  6. 皆さん、ありがとうございます。今、Google担当者とメールでやりとりしているところです。解決するか分かりませんが、返答を待っています。

    ドラコニアン王のトランプが大統領に成った事から、ネット上の締め付けが厳しくなったのかもしれません。

    それと同時に、光の銀河連邦側からの米国への攻撃も激しくなってきた模様。テキサス州周辺で多くの火事、そして地震の無いはずのコロラド州でマグニチュード4の揺れ。そう、爬虫類人秘密地下基地の一掃のための火事と揺れです。

    昨日の夜、トイレに行った後、ふとんに潜り込んだら、白い手が私の顔の上をスーっと通り過ぎ消えていきました。きっと光の銀河連邦からのスピリットが「心配しなくて良いよ」とでも伝えに来たのだと思います。

    早く、人間達を奴隷、そして食料として扱っている爬虫類人達が、この地球上から消えて行く事を願っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫です!
      月並みですが私も、
      善良な読者の方々もいますから!

      Delete
  7. 爬虫類組織の牙城州のテキサス州Pecosでも地震があった模様。テキサス州で地震って聞いた事が無いでしょ?だって地震なんか無い州だからね。一掃された揺れに間違い無いよ。

    場所を見たら、やはり空港やら青少年用の刑務所がある場所だった。マン・キャンプなんていうレプ軍人の宿舎もたくさんある場所だよ。

    そして図書館では、頻繁に警報が鳴っている。スペースシップが来る度に警報を鳴らしている様子。戦時中という雰囲気だ。

    ReplyDelete
  8. インテリキャストhttp://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx
    見たら、アリゾナ州の大都市フィーネックスの東部にある採石場(爬虫類人秘密地下基地の建設現場)が火災。ラスベガスの南部にある採石場でも地震。光の銀河連邦による一掃に間違い無いね。

    ReplyDelete
  9. 精神的に落ち込んだら、こんな歌を一緒に歌ってみるのも良いですよ。

    Get on your feet
    https://www.youtube.com/watch?v=pJs2et_RPN4

    ReplyDelete
  10. どうやらトランプという独裁者が大統領になった事により、ネット上の言論の自由の規制が始まったというのが真相らしい。まあ、アラブ諸国7カ国の人々がテロ扱いされ、米国に入国できなくなった事を考えれば自然な流れだろう。

    Googleに圧力が掛かり、反爬虫類組織的ブログや情報提供サイトは、すべてアクセスでき無い様にされた可能性大。

    でも以前にすべてのブログ内容が消されてしまったのに対して、今のところは、私がこのブログにアクセスできないだけで、ブログ自体は未だに残されている。それが以前とは違う点だ。

    新しいアカウントでブログを立ち上げるしか、方法は無いみたいだ。それまで、しばらくの間、コメント欄から皆さんに情報をお届けする事になります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. トランプ+ネット言論自由封鎖で調べたら、やはりありました。

      トランプは「ある種のソーシャル・メディアは封鎖するべきだ。」と述べた。

      Donald Trump has called for a shutdown of the Internet in certain areas to stop the spread of terror.

      http://money.cnn.com/2015/12/08/technology/donald-trump-internet/

      どうやら爬虫類人、そして爬虫類組織の悪事を暴いている私は「テロリスト」に値するらしい。

      彼が以前から計画していた「反爬虫類組織=テロリスト」関連のソーシャル・メディアは、ここ数日でシャット・ダウンされたという事だ。

      Delete
  11. リアルさん、こんにちは。
    コメント欄からの発信も、ライブ感じあって良いかもですね。
    色々ありますが、こんな時こそ、この状況状態を
    逆手にとって、焦らずリラックス、より良いコンディションに
    持っていく!です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この歌、良いですよ。一緒に歌いましょうよ。
      https://www.youtube.com/watch?v=pJs2et_RPN4

      Deep in your heart is the answer.
      Get on your feet!
      Get up and make it happen!
      Get on your feet!
      Stand up and take some action!

      Delete
    2. 上のURLに貼ってありましたよね。
      昨日、車のなかで休憩中にずっと聞いていました。
      80年代のポップスですかね?

      メロディラインが良くて、なんだか気持ちが晴れますよねー
      この前向きな歌詞のように、
      生きながらみんなで、一緒に歌っていきましょー


      Delete
  12. 大天使マイケルからのメッセージ 私なりの解釈
    http://www.indianinthemachine.com/2017/01/28/archangel-michael-america-one-of-strongest-mental-prisons-on-earth/

    私達、光の銀河連邦は地球にやって来た。私達は世界に光を送っている。人間達の覚醒はワイルド・ファイアーの様に広がって行くだろう。

    プレアデス人や宇宙からの大使の多くは、特別の目的でアメリカに滞在している。アメリカは他の国々と比べて良い国というわけでは無い。彼等はアメリカという最も地球上で酷い精神的牢獄国に居る。エリート・ライトビーイングは、爬虫類組織が牛耳っているアセンション妨害バリアーを破壊するために来ているのだ。

    今、地球には、新しい日の出が来ている。爬虫類組織の支配から自由になる時が来たのだ。その自由の流れは日に日に強まっている。

    すべての真実は明かされ、人々は、すべての借金から開放されるだろう。爬虫類組織は、もうすぐ地球上から永久に消える。驚くべきテクノロジーは既にここに存在し、直ちに人々に手渡される。

    宇宙から送られて来た人々よ、新しい地球は地平線の向こう側にあり、時間を掛けて作り上げられていく事だろう。その新しい地球は、人々のリクエストに沿って、最も賢く、愛に富んで、知能が高い者達によって治められていく事だろう。

    新しいプログラムはピラミッドの上部から下部へと浸透していく。そして最終的にはピラミッド社会形態は存在しなくなる。

    もうすぐ(特権爬虫類)公務員達は、彼等が人間達への権限を持っていない事に気づくだろう。もうすぐ、人々は(爬虫類組織がクリエイトした政治家や宗教上の)リーダーなど必要無い事に気づき、何にも祈る必要が無い事に気づくだろう(人間を支配するために爬虫類組織がクリエイトした宗教の廃止)。

    そう、光の銀河連邦は、ここに居り、私達は遂に果たしたのだ。皆さんには、偉大なバージョンの自分自身を完成する様に勤めてほしい。

    私、大天使マイケルがここに居る理由は、地球が経験すべき自由をもたらすべき(宇宙から送られて来た)人々を守り、アシストする事だ。

    私達は、あなた達の神業に興奮している。

    今、地球は自由になった。人々の頭の中に残っている古い爬虫類組織からのプログラムは、日に日に薄れていく事だろう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昨日も気持ちの良いくらい晴天(^-^)v
      仕事で住宅街で地図を見ていたら
      「プレアデス」という建物が目に入りました😉
      面白なシンクロでしたー チャンチャン

      …それはさておき、リアルさんおはようございます
      マイケルの和訳ありがとうございます
      こういう情報はすぐには日本には入ってこないので
      タイムリーな情報提供は本当に貴重でありがたいです。
      何度も読み返してしまう元気になる内容です!

      ブログが更新出来なくても関係ない!
      リアルさんのありがとう!


      Delete
  13. 何にも祈る必要が無い・・・
    そうです、キリスト、マリアに礼拝してはいけません。
    日本に於ける葬式仏教を廃止する必要があります。
    先祖にお経を上げる行為は爬虫類儀式です。
    お墓も嘘です。
    これ言うと納得できない人多いようです。
    早く悟ってくださいなっ。

    ReplyDelete
  14. おはようございます♪。。。
    久々のメッセージですね、他のメッセージは なんだろ重過ぎて最近読んでいなかったのですが、マイケルの言葉はスンナリ♡ハートに響きました^ - ^ 有難うございま〜す♪
    前向きになれる スパイス的な言葉、良いですね。。。

    日本では 偽総理大臣が2月10日米国へ渡る手土産として 国民の年金を投資するとか…
    税金使っての話合い(笑)税金使う話しかしない・使う事しか頭に無いトップ。。。丸投げですよ、呆れます。
    悔しいので 初めて小池知事へメールしちゃいました(汗。立ち位置違うので 迷ったのですが、都民の声として つらつら思いを綴りました…。

    光の銀河連邦〜♡
    早く此のどーしょうもない連中を駆除してください。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身も、最近、やたらとイライラしますね。ストレスいっぱ~い!という感じ。

      トランプが大統領になってから、世界中の爬虫類組織が活発化した感じですね。航空会社自身も自ら、アラブ諸国7カ国の人々を米国行きの飛行機に乗せないなど。ネットの言論も阻害され。爬虫類の活発化した波動が、いろいろな面で影響している感じですね。

      あとは光の銀河連邦にお任せするしか無いという感じ。

      大天使マイケルが「人々は自由になった」と言っていますが、実際には、爬虫類人支配に使用されている「お金」が、生きていく上で、いまだに必要という面で、「自由になった」から程遠い状況。

      本当に爬虫類組織から自由になるためには、「お金」の支配から開放され、お金が無くても必要なものは手に入るドラえもんのポケットみたいなマシーンが必要ですね。マイケルのメッセージに、「驚く様なテクノロジーが人々に直ちに渡される」と書かれていますが、そのテクノロジーとは必要な物を物質化するするための機械ではないのか?と思いますね。

      皆はNESARA金が届いて、爬虫類組織の大企業が生産している物を買えるようになるのでは、それでは爬虫類組織が益々、元気になるだけ。そうでは無くて、必要な物を自分達で物質化する機械を渡してもらった方が自給自足ができる様になるので、爬虫類組織に一切、頼らなくても良くなりますね。

      Delete
    2. くだらない 組織全て解体。。。
      っと、その前に王族・貴族全ての解体〜其処がなくならなければ進まないような気もしますが…
      そして ソロスの逮〜捕٩( ᐛ )وですかね(笑)。
      火山が噴火しているように てっぺんから崩れおちる。。。

      まるで 映画でも観ていたかのように
      瞼を開けた時 新しい5次元の世界にクリーンアップされていたら嬉しい(笑)。

      Delete
  15. 今日、私を見張っていた爬虫類男に「光の銀河連邦が既に地球に来てて、あなたを見張っているわよ~!彼等が、あなたがアセンション組かディセンション組か決めるわよ~!だから良い行いをした方が良いわよ~!」と言ったら、彼は「良い行いなんて、つまらね~よ~!」と言っていた。

    爬虫類人達にとっては「食いたい物を食い、したい事を、したい放題して、人生、おもしろおかしく生きていく」方が良いという感覚らしい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 昨日も今日も晴れて気持ちが良い!
      リアルさんおはようございます。

      リアルさんの程、露骨な環境じゃないですが
      最近、救急車いっぱい通ってすごいです。
      あとヘリコプターも飛行機も。
      もしやと思いスマホ電源を切ると
      シーンと静かに…ガラケーに戻そうかなぁ



      Delete
    2. 身近の人達に(私が)本当だと思った事柄、情報を話して来たのですが、(被害者妄想だと)激怒する奴、小バカにした様子で私を見る人も割と多かった。
      このような覚醒に程遠いと思われる人達は、アセンション組か否かが気になります。ひとの良さそうな人も数名いました。

      Delete
  16. ドラえもんポケットのテクノロジーと共に、自家用スペースシップ、そしてテレポーテーションテクノロジーが必要ですね。

    今日もガススタンドで車にガスを入れましたが、本当に有害だし、汚いし、臭い!爬虫類組織の石油会社に金を払うのも嫌!

    早く、そういったテクノロジーを渡してもらいたい。一切、爬虫類組織には頼りたくな~い!彼等が生産した欠陥だらけ&毒だらけの製品も、いらない!

    早く「さよなら~!爬虫類組織&爬虫類製品」と言いたいですね。

    ReplyDelete
  17. そういえば、アジアの食品が買えるMDマーケットに行った時、爬虫類人達のグループが買い物の支払いに、彼等のゼイ・リブ腕時計をクレジットカードなどをスライドさせる支払マシーンに当てて、去って行った。つまり、彼等がゼイ・リブ腕時計を支払マシーンに当てるだけで、「特権爬虫類人」という事を証明する事ができ、お金無しで何でもショッピングができるという事だ。

    買い物には必ずお金を支払わなくてはならないと考えているあなた!特権爬虫類人達は、一切、お金を支払わなくても良いし、一切、アクセクと働かなくても、欲しいものは何でも手に入るんですよ。ズルイと思いません?

    ReplyDelete
  18. 現在、Intellicanstレーダーを見ると、ジョージア州&フロリダ州に多くの火事が見えます。昨日はテキサス州辺りに20箇所くらい火事のマークが出ていた。それだけ多くの爬虫類人秘密地下基地やら施設が焼かれているという事。

    Intellicastの下の方にある三角のプレーボタンを押したら、光の銀河連邦からの多くのスペースシップの動きが見れて、楽しいですよ。

    http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

    ReplyDelete
  19. つい最近のチリでの大火事では、1000以上もの建物が焼かれたという。その調子で、ドンドン、爬虫類施設を焼いてもらいたいですね。

    1,000 structures destroyed in Chile wildfires

    http://wildfiretoday.com/2017/01/27/1000-structures-destroyed-in-chile-wildfires/

    ReplyDelete
  20. チリの防衛大臣が大型消防飛行機を見学しに来たらしい。防衛大臣が大火事の件で出てくるとは、やはり光の銀河連邦からの攻撃という証明になるだろう。

    Chile’s Under Secretary of Armed Forces visits SuperTanker

    http://wildfiretoday.com/2017/02/01/chiles-under-secretary-of-armed-forces-visits-supertanker/

    ReplyDelete
  21. USGSの地震計グラフを見てみると、オーストラリアとタイのチェンマイの地震計が揺れ過ぎて真っ黒!あと米国海軍の基地(爬虫類軍)があるグアムとミッドウェイ周辺が光の銀河連邦に攻撃されている模様。

    GSN Heliplots

    https://earthquake.usgs.gov/monitoring/operations/heliplot.php?virtual_network=GSN

    ReplyDelete
  22. そう言えば、地震計の置かれている場所って、ほとんどすべて爬虫類人秘密地下基地みたいだね。

    上のGSN Heliplotsの地震計グラフで、テキサスのヒューストン郊外のHockleyでも、光の銀河連邦に攻撃されている揺れが観測されているね。グーグルマップを見たら、ヒューストンにある空港の名前が「ジョージ・ブッシュ インターコンチネンタル空港」だそうだ。それだけテキサス州は、イギリスの爬虫類王家の血を継ぐブッシュ家の牙城の州という事だね。

    ReplyDelete
  23. JR蕨駅近くで火災 住宅全焼し89歳女性けが 埼玉(17/02/03)
    https://www.youtube.com/watch?v=ui8kKb__cUE&index=7&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    最近、多くの爬虫類人達の家々が、光の銀河連邦のスペースシップによって焼かれているが、その多くの家々が、とっても立派な家。

    上のビデオの0:46で止めると、焼かれている爬虫類人の家に立派な盆栽みたいな木がたくさんあるのが見える。立派な塀、そして立派な木のある庭。それが特権爬虫類人達の家の特徴。

    火事の特徴は、隣の善人の家の壁には、黒いスス1つ付かないのに、爬虫類人の家は、かなりの高温で焼かれているのが特徴。

    ReplyDelete
  24. 爬虫類施設の一掃は、ドンドン進んでいる様だね。

    フィリピンの工場で火災 80人以上けが

    https://www.youtube.com/watch?v=J3QdICamXKs&index=55&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  25. お久しぶりです。
    日本でもいよいよマイナンバーをほぼ強制的に使わないといけなくなってきました。
    今回の確定申告にはマイナンバーが記載されてる公的書類のコピーと顔写真付きの身分証明書をセットで提出しろとのこと。
    今まで、政府や役所のやることに対して殆ど疑問や反対を示さなかった庶民もじわじわと「騙された」と思うようになってきています。
    「便利になる」「公平に税金を・・・」こんな言葉に騙されていたんです。

    特にサラリーマンなんかは「自分達が一番不利」と刷り込まれているためにマイナンバーを大歓迎していました。
    一方、風俗や水商売の女性はマイナンバーを提出しなくても働けるそうです。
    内○府がそう決めているそうです。
    これを聞いて、からゆきさんのことを思い出しました。
    今、再び梅毒が流行り始めてるそうです。

    私も含めて、まだ気付いていない人間が気付くまで
    そして立ち上がるまで「これでもか」ってほどに色々見せられますね。

    しかしこの前ネットのニュースにありました。
    10年後には無くなる新興宗教もあるそうです。
    信者離れが深刻らしいです。
    段々と浄化の波が広がってますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらReptilianBusterです。次男のアカウントからの投稿。

      早く、こんな世の中、終わってほしいですね。新しい地球への大変化を、今すぐにするべき!毎日、イライラしますね。

      Delete
    2. マイナンバー、身分証明書の代わりになるからとても便利とコマ-シャルで宣伝しているのは全くおかしいですね。
      マイナンバ-の管理は厳しく行なうよう一般企業に義務付けており、中小企業はひどい目にあっているのに、国民はマイナンバ-を公開しないと不便だなんて 矛盾してますね。

      Delete
  26. 最近、ブログが、更新されませんが、ブログ主の命は、大丈夫ですか。
    心配ですね。トランプ氏の悪口は、今のアメリカでは、鬼門なのでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ReptilianBuster ですが、うちの次男のアカウントからの投稿です。

      トランプ=人食いドラコニアンのトップ。私自身は書き続けますよ、彼の真の姿を。

      爬虫類組織は、相変わらず、毎日、私を殺そうとしているみたいですが、上に載せた大天使マイケルのメッセージの通り、トランプが私の暗殺命令を出しても、私を殺せない。だって、私は光の銀河連邦に守られているからね。

      Delete
    2. 生きていらっしゃるのですね。安心しました。
      みんな、ブログ見てますから、見張っていますから、安心してください。

      Delete
  27. 発信し続けてくれて、ありがとうございます!

    ReplyDelete
  28. 光の銀河連邦はもちろん米国とメキシコの国境の壁の建設を阻止してくれるんですよね?

    ReplyDelete
  29. リアルさん、大丈夫ですか?
    心配しています。トランプに目付けられているんですね。ムカつきます!
    なんとかしがみつこうというレプ共に・・・
    私も1月31日からインターネットに接続できなくなりビックリしました。今までこんなことなかったのに・・・。
    マイケルのメッセージを見て励まされました。
    ありがとうございます。
    気持ちを美しく持って頑張りましょう。

    ReplyDelete
  30. http://www.asahi.com/sp/articles/ASK246F5VK24ULBJ006.html?iref=sp_alist_8_05

    「こうのとり」打ち上げ失敗と言ってますが、光の銀河連邦に阻止されたのでしょう。
    よからぬ悪巧みのせいで。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。どうやらトランプによるネット情報締め付け策により、Googleのアカウントからロックアウトされた模様です。Google社に圧力でも掛かったのでしょう。

      トランプは前々から「ある種のソーシャル・メディアは封鎖するべきだ。」と主張していた。それを実行に移したらしい。

      昨日、タンパ市まで買い物に行ったら、移民センターの建物に「Lease(賃貸)」のサインが付いていた。トランプの移民に厳しい政策というのが、こんなに早く実現されているとは、大変、驚いたところです。

      Delete
  31. レプティリアンvs.ドラゴニア
    西洋がレプティリアンで日本はドラゴニア…昨年のYouTubeです。。。
    https://youtu.be/2nlSlTdE5xA
    リアルさんと似たような事を話されている自称ドラゴニアと言う人、日本を守るって言ってます(爆)。

    ReplyDelete
  32. 昨日、タンパ市まで買い物に行ったら、(政府のやっていた)移民センターの建物に「Lease(賃貸)」のサインが付いていた。トランプの移民に厳しい政策というのが、こんなに早く実現されているとは、大変、驚いたところです。

    1ヶ月前は、普通にオープンしていたのに。オバマ大統領時代は、「(新婚さんでは無くて)移民さ~ん!いらっしゃい!」という感じだったのにね!

    ReplyDelete
  33. ハ~イ!皆さん。

    しばらくの間、このコメント欄を使って情報を提供し、皆さんとコミュニケーションを取っていきますからね。よろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. よろしくお願いします!(^-^)/ 

      ネットにはさまざまな情報があふれているのに、宇宙への旅立ちばかり何度も止められているのはおかしい。爬虫類組織にとって都合が悪い『真実』が書かれている証拠ですね!

      Delete
    2. リアルさんこんにちは。
      コメント欄の件、
      了解で~す(^○^)
      リラックスしていきましょ~

      Delete
    3. リアルさん 
      いつも ありがとうございます。
      コメント とても久しぶりですが、いつも読んでいます。
      みなさんからも元気をもらっています。


      Delete
  34. やはりトランプによる言論の自由の締め付けは厳しい様だ。ソーシャル・メディアに対しての締め付けだけではなく、政府内外の情報拡散に対しても厳しくなり、政府内の人々も、情報公開に関してピリピリしている模様。トランプ政権の言う事を聞かない役人はクビ、またはサラリーの減額だそうだ。

    http://www.politico.com/story/2017/01/federal-agencies-trump-information-lockdown-234122

    Federal agencies are clamping down on public information and social media in the early days of Donald Trump's presidency,...

    トランプによるソーシャル・メディアの締め付け...

    allow lawmakers to impose draconian salary cuts for individual employees.

    ドラコニアンのやり方で、言う事を聞かない政府の役人のクビ、またはサラリーの減額

    “It’s a dark time right now,” said Liz Purchia, who headed EPA’s public affairs office during the Obama administration.

    オバマ大統領時に環境省に勤めていた女性によると「今現在、(トランプ政権により)暗黒の時代に入った」との事。

    ReplyDelete
    Replies
    1. <自民・内田氏>「都議会のドン」引退へ 千代田区長選惨敗
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000006-mai-soci

      百合ちゃん勢の活躍で東京は暗黒の時代から少しずつ脱している…と思いたいです(^-^)
      決意って書いてあるから決定じゃないのか…。まだ何か企んでいたら今度こそ殺処分かもしれませんね。

      Delete
  35. 愛子さんは、15歳の誕生日に替え玉疑惑があったそうです。それに関する動画のコメントは、既に検閲、削除が始まっているのだとか。
    フェイクらしき人物は、やせ顔で愛嬌があります。目歯比率が異なり、八重歯があり、右利きになっているようです。それと、10:29~ 見てみると(先天的○害というより)手がシェイプシフトしてるようにも見えます。
     ↓
    https://www.youtube.com/watch?v=0bLcCMoQ1tU

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本の皇室の爬虫類皇室の皆さんは、人間では無くって、人間に擬態している青い血をお持ちの冷血爬虫類エイリアン達。その擬態するのに使用している人間ホログラムが乱れても、全くおかしくもありませんね。これからは、益々、彼等の人間ホログラムが乱れまくる事でしょう。

      Delete
    2. 上のご紹介頂いたビデオを見ると、2:07で右側の綺麗な方の愛子様の目に、ハッキリとした爬虫類人の縦線が入ってますね。八重歯(牙)もスゴイ。

      6:47でビデオを止めると、左側の愛子様には牙があまり出てない、そして右側の愛子様には牙がスゴイ事が分かる。それだけでも、同一人物では無いと分かりますね。目の大きさも全然、違う。

      本物の愛子様も雅子様と同様、精神障害で、替え玉が活躍?それとも、初めっから愛子様そのものが存在しなかったのか?愛子様という存在を演じるために、2人の子供達が抜擢され、愛子様を演じているのか?雅子様が不妊症だった事を考えれば、その可能性も高い。

      Delete
    3. お答え ありがとうございます。
      皇室は、血が濃いので愛子様が本当に実のお子様なのかも疑わしい気がします。

      Delete
    4. どっちにしたって、どんな系統だってレプという点ではどうでもいいですよね。

      Delete
  36. アゼルバイジャンの首都バク郊外にある爬虫類人秘密山岳地下基地が、光の銀河連邦に攻撃され、爆発炎上。ニュースでは「泥火山が噴火」と嘘情報を流している。

    https://www.youtube.com/watch?v=ZyLMWkaZuCE

    ReplyDelete
  37. この前、雪崩で多くの軍隊が死んだカシミアで、今度は巨大土砂崩れ。車2000台以上が立ち往生だそうだ。

    https://watchers.news/2017/02/04/kashmir-landslide-strands-2000-vehicles-february-2017/

    サウジアラビアで吹雪

    https://watchers.news/2017/02/03/snow-uae-february-3-2017/

    そして同じくアラブ諸国のカタールで歴史的最低気温0度近くになったそうだ。

    https://watchers.news/2017/02/06/lowest-temeperature-qatar-history-february-5-2017/

    ReplyDelete
  38. 日本の千葉県大洗沖でも地震。爬虫類人秘密海底基地でもヤラれたのだろう。マグニチュード4.0だった。

    グーグルマップでの場所。その辺りには海底人工物らしきものが、たくさん見える。
    https://www.google.co.jp/maps/place/36%C2%B013'51.6%22N+140%C2%B040'30.0%22E/@36.0142091,140.8576865,146856m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d36.231!4d140.675

    ReplyDelete
  39. 人肉を提供していた?栃木県のフランス料理店が焼かれ、爬虫類人5名が殺処分。

    https://www.youtube.com/watch?v=p6azPkLwz-k&index=30&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  40. 豊洲人肉地下市場建設で逃げている石原元知事。4年ぶりにツイターでつぶやく。

    https://www.youtube.com/watch?v=565AGZS8ylw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=33

    ReplyDelete
  41. 「逃げるの精一杯」10棟以上全焼
    https://www.youtube.com/watch?v=icGPD6F6-rM&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=34

    愛媛県の湖沿いのウォーターフロントの立派な家々。爬虫類人達の家々が燃やされた。その爬虫類人部落の裏には、崖崩れを防ぐと一般的には言われているコンクリートの壁があった。そのコンクリの壁の裏には、実は爬虫類人秘密地下基地があり、その壁が一種の要塞の様な役割をしている。

    江戸川の河川敷でも火事。関東では河川敷の地下にも爬虫類人秘密基地が存在する。彼等の基地が焼かれた証拠だろう。

    ReplyDelete
  42. 千代田区の区長選。小池都知事が推す候補が圧勝!ドン内田の立てた爬虫類血統サラブレッド候補は落選!

    小池都知事「今回は区民による厳重注意が誰かに(もちろんドン内田)に出たのでは?」とコメント

    “小池旋風”衰え知らず トリプルスコアで圧勝
    https://www.youtube.com/watch?v=r77-_dTo0UQ&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=37

    ReplyDelete
    Replies
    1. さすがですね。百合ちゃん。
      百合ちゃんだけが頼みの綱です。

      Delete
  43. 別府で人食い爬虫類人3名が殺処分

    別府温泉近くの住宅街で火事 5棟全焼で3人死亡
    https://www.youtube.com/watch?v=OmJR0Kcj-RA&index=44&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  44. 佐世保の爬虫類人部落火事 人食い爬虫類人 殺処分

    住宅密集地で出火し全焼 相次ぐ火事 死者も・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=J_HJyShP03g&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=89

    ReplyDelete
    Replies
    1. そのエリア、丘の上に位置しており、丘の一番上には巨大な爬虫類組織の建物がある事から、爬虫類人秘密地下基地の存在するエリアだと分かる。

      Delete
    2. 爬虫類組織の建物といえば…昨日たまたまサイエントロジーのビルの前を通りました。
      あっ!と思った瞬間、急に頭痛になりました。
      よく気休めの独り言で「私に付いた私以外のエネルギーを本人へ返す!元へ戻す!」と呟いているのですが、試しにこれを言ってみたら頭痛が消えました。
      爬虫類組織からの一種のサイキックアタックだったのか!?
      それにしても、宗教施設は豪勢な建物が多い。見栄の象徴ですかね。早く全焼してほしいものです。

      Delete
  45. 夜中に何故飛行機⁇が飛んでいるんですかねー?目的は何なのでしょうか?うるさくて眠れません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レム睡眠中の本当の
      私たちに活躍してもらっちゃ
      困るからだったりしてね。
      こちらもサイレンがウルセー!
      って感じです。
      ま、不快感、恐怖心そんなものは吹き飛ばしますがね。

      Delete
    2. 成る程。だけどアセンションはそんなもので止められるものでしょうかね〜〜。甚だ疑問です。笑

      Delete
  46. 夢の感覚が、妙にリアルになってきました。
    雨のあたる感覚とかあって現実と区別つき難くなってます。本当に雨漏りしてるのかと思いました。笑

    ReplyDelete
  47. こんばんは、ご無沙汰してます。
    大変なことになってますね。
    前回のブログ削除といい、無理に妨害すればするほど、このブログが真に近いという証拠になります。それが分からないのか爬虫類。

    こちらの読者さんからのオススメで、スターウォーズを再度見てみました。宇宙には無数の宇宙人がいるんだなと改めて思いました。爬虫類ごときに構ってられないな、と思いました。もっと宇宙の事、他の種族の事が知りたくなりました。

    ReplyDelete
  48. あららぁ コメントに乗り遅れたぁ。 何だ皆さん、こんなところで、リアルさんも参加して、キャンプファイヤーみたいじゃないですか。リアルさんもはいってるので、なんだかちょっと楽しい♡

     リアルさんのアカウントが乗っ取られてしまったとは!(# ゚Д゚)
    Yupanさんの言われてるように、今度からはコピーサイトを2個位用意して同じことを張りつけておくといいですね。

    しかし、流石に真実の火をここで完全にもみ消してしまうことは出来なかったようですね。
    きっと、困難な中にも、 光の銀河連邦がこのブログを消さないようにしてくれたのじゃないかと思います。

     それから、フランス料理店の火事。絶対に怪しいと聞いた時から思ってたんですよ❢ きっと人肉シチューとかを出していたのでしょう。中華料理も、フランス料理も、老舗の日本料理も怪しいね。災害後に再開した日本料理店の肉の色が変だったよ。うわ~寫眞を思い出すだけで、気持ち悪くなってきました。
    人食い人種は気持ち悪い!生き物を開放しなさい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トランプをトップとするレプ&それに追随する勢力はなんとかしがみつこうと必死ですね。
      でも地上では百合ちゃんも頑張ってくれているし、光の銀河連邦によるレプ地下基地一掃もどんどん進んでいます。
      みなさん、気をしっかりもって頑張りましょうね!

      Delete
  49. 書き込みもできないない?

    ReplyDelete
  50. 覚醒とは??
    爬虫類人に支配されているのを
    ジョンレノンは12~16歳頃気付いた。
    ⇒https://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
    12歳頃 覚醒の霊能を開いた。
    そして
    ◆人生設計を立て◆悟りへの道を歩んだ。
    親が洗脳しなかった。


    親が子を 子が孫を洗脳する連鎖で
    覚醒できなくなる!!

    変な人を 観察してて 漸く 気付いた!

    自分の素性を思い出さないと 世の中の仕組みが理解できない!!
    立っている場所が 解らないから。

    ReplyDelete
  51. ジョンレノンの 覚醒誘導の為のサブリミナル・ソング!


    @koyasan_reihoka⑦【#天国と地獄は 空想で幽界に出来た物】
    #未開のジジババ は
    実在すると信じている為
    #ジョンレノンは 歌に託した
    ⇒https://www.youtube.com/watch?v=M0d_P-QMdNQ

    三途の川・賽の河原・閻魔大王も
    #妄想の産物 で
    #在ると信じると 影響受ける

    ReplyDelete
  52. 相反して

    @koyasan_reihoka⑥【#東大法学部卒の未開人】
    宗教とは
    羊飼い達が作らせた◆#偶像崇拝◆で
    自分で #神仏や理想郷 を作り
    #自作の神仏に支配 されてしまう

    エリートでも #未開人 は気付けない。一人宗教も同じ。
    映画『#ネバー・エンディング・ストーリー』で解説

    大川隆法総裁:https://pbs.twimg.com/media/C1edWKGUAAIzIzd.jpg
    驚くサル  :https://pbs.twimg.com/media/C1edZAAUUAASFS0.jpg

    ReplyDelete
  53. 宇宙史のメビウスの輪の完成が
    13年 遅れていただけだと 解った!!

    だから
    ノストラダムスの世紀末預言は 外れていた訳ではなく
    みんなが 大騒ぎしていた通り

     1999年7月 悪魔の大王ドラコニアンが 空から降りて来る!

    が 13年後の2012年 7月だった。

    その失敗サインが パンツの魔力!!

     @nhk_news追記②整理すると。
     13年遅れで
     2012年3月 上空に悪魔の大王ドラコニアン達が到着
       3月20日 日本マイクロソフト社は社員を自宅待機。
       6月頃   テロ地震
       7月頃   誘発された巨大地震と核爆破
       7月    空から悪魔の大王が降りて来る。

    マイケルジャクソンは2012年のイルミナティの陰謀を警告
    https://www.youtube.com/watch?v=ur_cCghvd0Q

     @SystemsJP②#エシュロン 忘れてた創価の東大卒 大歳
     ホリエモン爆笑!
     創価東大卒@shunji_kounoは 怯えたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

     Very Expensive #パンツの魔力
     = バブル崩壊で消えた2800兆円

     (ノーパン希望盗撮)
     http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    ReplyDelete
  54. ノストラダムス親子は

     アダム&イブ型遺伝子の頃の転生者。

    再び 中世のヨーロッパに転生して
    ジョンレノンや マイケル・ジャクソンの様に 警告を発した。

    宇宙人情報と云うと 間違いなくキチガイ扱いされ
    処刑されるので 占星術で得た情報と偽り 叙述詩に 預言を託した。

    太陽系外とは 時空が違うので 13年ずれただけです。

    ReplyDelete
  55. 最近思うことは・・・人間に対して嫌悪をすごく感じてきています。それは考えすぎでしょうか・・・。
    醜さが前と比べて明るみに出てきているよう気がしていて、醜い部分が当たり前になっていて、周りからはそれは自由です、当たり前ですよって言ってきていますが、ちょっと違うよう気がしました。まるで、泥沼につかんでいる気がしました。
    いつもいつも空を眺めています・・・。

    ReplyDelete
  56.  リアルさん、折角、戻ってきたんだから、頑張ってください。
     そのための、休養なら、ゆっくりとってください。
     私も休養中です。ちょっとはエネルギーを蓄えてきたかなと感じています。
     
     まだ、心を改めない存在に関しては、最終処理場に順次行ってもらうそうです。

    ReplyDelete
  57. 皆さ~ん!ご無沙汰してます。来月、州政府が私の家を買い取る事になったので、現在、住む家を探しているところです。なかなか良い家って無いものですね。

    ブログをしばらくの間、放っておいたら、トカゲ君の前田タッキーにコメント欄を乗っ取られていた(笑)。

    引越しで忙しいですが、時々、コメント欄をチェックします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 安心しました〜!
      (´ω`★)

      Delete
  58. あれ~?数日前に入れたコメント、入っていなかった?

    家を探すために、忙しくなりますというお知らせと、ネバダとアイダホの州境のダムが破壊され、洪水になったというコメント。

    私のコメントが消されたとしたら、完全に、このブログが爬虫類組織に乗っ取られているという証拠ですね。

    ReplyDelete
  59. 最近、ダムが破壊されたというニュース、多いですね。再び、カルフォルニア州のオロビルダム(Oroville Dam)の放水路にシンクホール。そしてダムの水が溢れ出したという。そのダムが決壊すると、カルフォルニア州の州都のサクラメントの辺りまで洪水になる可能性大だそうだ。

    Oroville Dam決壊のニュースビデオ(英語)
    https://www.youtube.com/watch?v=IfhlshR8KeY

    こちらはアイダホ州のTetonダム決壊のビデオ
    https://www.youtube.com/watch?v=cdOGPBnfoKE

    ReplyDelete
  60. オーストラリアで歴史的大洪水だそうだ。

    https://watchers.news/2017/02/13/western-australia-floods-february-2017/

    ReplyDelete
  61. トルコ 2月6日から749回の地震。光の銀河連邦がトルコの爬虫類人秘密基地を攻撃!

    http://strangesounds.org/2017/02/more-than-749-earthquakes-hit-turkey-in-one-week-big-one-closer-pictures.html

    ReplyDelete
  62. 爬虫類人居住州テキサスで、再び強力な嵐(=光の銀河連邦からの攻撃)

    https://watchers.news/2017/02/14/thunderstorm-tornado-texas-february-14-2017/

    ReplyDelete
  63. 石原慎太郎の爬虫類人のたるんだトカゲのアゴと首、人間のものと全く違うね。ちょっと下のANNニュースビデオで観察してみて!豊洲秘密人肉市場建設の件で、彼なりに主張したいんだと。

    https://www.youtube.com/watch?v=uqcednPbGLg&index=95&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  64. 爬虫類交通網がマヒっていうニュースも、去年辺りから多いね。

    架線から火花 JR東海道線が一時運転見合わせ
    https://www.youtube.com/watch?v=i_KDW1UEQ5g&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=108

    ReplyDelete
  65. バスが炎上ってニュースもスゴイね。ドンドン、爬虫類交通網が破壊されて行く~!という感じ。

    山陽道でバス炎上 走行中に前輪から煙気づき避難
    https://www.youtube.com/watch?v=JO9xACBouAg&index=110&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  66. 築地駅地下にある爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃された。そのための発煙騒ぎ。

    通勤も大混乱 築地駅付近で“発煙騒ぎ”なぜ起きた
    https://www.youtube.com/watch?v=TfXpdx9O0C0&index=143&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  67. 川越市って爬虫類人、多そうだね。カルマの火災。

    真っ赤な炎が・・・川越市で住宅火災相次ぐ 1人重傷
    https://www.youtube.com/watch?v=of1Jk-MzaHM&index=186&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  68. 最近、リサイクル工場や廃材置き場で爆発火災という出来事も多いね。リサイクル工場や廃材置き場が、爬虫類人秘密地下基地の地表施設という証拠だね。

    「爆発して煙が・・・」つくば市のリサイクル工場で火事
    https://www.youtube.com/watch?v=g1NAZWjER3E&index=190&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  69. Replies
    1. このブログ、完全に爬虫類組織に乗っ取られてしまった様で、私の投稿したコメントでさえも消されてしまった様です。

      しばらくの間、引越しで忙しいので、ここのコメント欄で情報を提供していきますが、引越しが終わって落ち着いたら、新しいアドレスでブログを続けていこうと考えています。

      Delete
    2. あれ~!今、入れたばっかりのトランプに関してのコメント、消されている!

      Delete
    3.  アメリカは大変なことになっていますが、お気をつけください。

      Delete
  70. トランプに関してのコメント、消されてしまったので、もう1回、入れときます。

    トランプの安倍ちゃんに対する握手が気持ち悪い!まるで好きな女性の手と握手しているみたい。

    安倍総理を“異例の厚遇” トランプ氏の狙いは?
    https://www.youtube.com/watch?v=Blt9Vjhdhdk&index=213&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    上のビデオで注目したい点は、トランプが着けている米国の国旗のバッジ。風になびいている旗のバッジ。

    オバマ大統領は、風になびいていない長方形の国旗のバッジを着けていた。

    風になびく国旗のバッジ VS 風になびいていない国旗(長方形)のバッジ。米国内には2つの政治的グループが存在するという事だ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 安倍総理、トランプ氏の超高級リゾート施設で夕食会
      https://www.youtube.com/watch?v=UaRQdZ2Sqhk&index=231&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

      トランプが所有するクラブの会員女性の歯が「I think the...」と言った途端にサメの様なシャープな歯にシェイプシフト。

      Delete
  71. アメリカでは金正男の暗殺のニュースは出てないのですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. VXしかないだろうと思ってたら案の定。あと女装の可能性も。
      韓国或は日本、まさか関与して無いよね⁇
      理由としては横田さん絡みしか考えられないのですが…
      中国が激怒って記事もあるから。まさか戦争に発展なんてならないですよね…

      Delete
    2. 殺されたんだったら、それなりに重いカルマがあったという事だね。ギャンブルと女に溺れていたというじゃない。ディズニーランドが大好きなんていうバカだから、殺されても特別影響は無いんじゃないの?

      横田めぐみさんの息子の金正恩が、他の親戚に影響されずに独裁(と言っても、結局は爬虫類組織イルミナティの操り人形)できるという事だね。彼がスイスに留学した点からも、ロスチャイルドとの関係が深いと分かるね。

      北朝鮮や日本だけを考えていたらダメよ。イルミナティって世界的組織だからね。

      本当に殺されたか?も、私達自身が彼の死体を自分の目で見ないと信用できないからね。毒針で殺された?って、とても変。普通だったら、食事とかに毒混ぜられて、それでお陀仏よ。嘘ニュースで社会を騒がそうとしているだけかもよ。光の銀河連邦からの攻撃から、人々の目をそらそうという作戦かもよ。

      Delete
    3. まぁ、この暗殺は偽装とも考えていますが。
      カルフォルニア州ダム湖の決壊の方が気になりますしね。アジア圏だけで騒いでいるけんもありますし。

      Delete
  72. リアルさん健在ですね!
    嬉しいです~良かったよ~😭

    引っ越しするのですね!
    リアルさんが気に入る
    最っ高に良いお家が見つかります!
    そしてもっとハッピーになります!
    絶対です!

    記事は家に帰るまで楽しみにして
    じっくり読みたいと思います♪



    ReplyDelete
  73. イギリスのロンドン、いまだに地下鉄工事(=爬虫類人秘密地下基地工事)だそうだ。その地下鉄の路線の名前はエリザベス線だそうだ。エリザベスという名前は「新しいトカゲの誕生」という意味。こんな爬虫類人基地工事、光の銀河連邦に早くぶっ潰してほしいですね。

    欧州最大級!英「エリザベス線」の工事現場を公開
    https://www.youtube.com/watch?v=VXPbO_vTO6Y&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=65

    ReplyDelete
    Replies
    1. これでせっせとゴイムを運ぶんですね。
      の…乗りたくねぇ…(;´д`)

      Delete
  74. 爬虫類人秘密地下基地の地表施設の巨大倉庫が爆発炎上

    「火山爆発みたい」巨大倉庫で火災 消火めど立たず
    https://www.youtube.com/watch?v=M1B6DZnm2bs&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=47&spfreload=5

    ReplyDelete
  75. 金正男殺害ビデオ(ニュース映像)もまたまた捏造ですね。
    朝日新聞にこんなに記事がありました。
    「16日に逮捕されたインドネシア旅券を持つシティ・アイシャ容疑者(25)も、見知らぬ男から「いたずらビデオ」への出演を100米ドルで持ちかけられたと供述したという。」

    金正男殺害の場面を撮ったビデオが最初から段取りされていたということですね。
    このベトナム人の証言によると。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASK2J5GRWK2JUHBI01S.html?ref=nmail

    ReplyDelete
    Replies
    1. 偽装だとすると、自分だけひっそり中国に亡命して、独裁政権から逃れようって魂胆ですかね〜〜⁇だとしたら、正男は母国に足向けて寝られませんね。国民はこれを知ったら黙ってないと思います。だってとんでもない特権ですしね。

      Delete
    2. 色々あるでしょうね。彼を利用しようとする勢力、邪魔な勢力など・・・
      どういう偽装かのその背景はまだ全くわかりませんが、リアルさんがいつも言ってるニュースは全て嘘ニュースだということの証拠として、この記事を出しました。

      Delete
    3. なぜ、彼が死ぬことの報道をするのか、どの勢力が得して、損するのかを考えないといけないんじゃないですか?

      Delete
  76. ハ~イ、皆さん、ご無沙汰しました。なかなかピンとくる家が見つからなくて苦労しています。

    カルフォルニア州のストーム(=光の銀河連邦からの攻撃)、スゴイみたいですね。コンピューター産業の本拠地&グーグルの本社のあるサンノゼ(San Jose)が攻撃のターゲットとなり、アンダーソン貯水池のダムの水が溢れ、その下にあるソーラーパネル群がある爬虫類組織施設(Santa Clara County Justice Training Center)を直撃!崖崩れも。

    洪水に襲われた地域の写真を見ると、大きなお屋敷のある特権爬虫類人居住地エリア。

    ReplyDelete
  77. 水が溢れたダムのあるアンダーソン湖の下には、爬虫類人秘密地下基地の建設現場となる採石場や、秘密地下基地の地表施設のゴルフ場もある。きっと、それらの爬虫類人秘密地下基地も、洪水になり、多くの爬虫類人達が溺れ死んだに違い無い。

    ReplyDelete
  78. 放水中に方水路(spill way)急に巨大シンクホールの開いたオロビル・ダム(Oroville dam)。シンクホールの開いた部分は、丁度、脇に駐車場と何らかの爬虫類人秘密地下基地の施設がある場所。

    http://www.sfgate.com/news/article/Lake-Oroville-discharging-water-over-dam-s-10926950.php

    ブログで何回も「ダムは爬虫類人秘密地下基地の一部」と述べてきたが、ここ最近、ダムの決壊が多いのも、光の銀河連邦がダムの地下にある爬虫類人秘密地下基地を攻撃しているからだろう。ダム地下にある爬虫類人秘密地下基地に膨大な水が流れ込み、多くの爬虫類人達が溺れ死んだに違い無い。

    ReplyDelete
  79. スペインの爬虫類人居住地で、鉄砲水。

    https://watchers.news/2017/02/20/flood-malaga-spain-february-2017/

    ReplyDelete
  80. スペインの爬虫類人居住地で、300回以上の地震(光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の攻撃による揺れ)。

    http://strangesounds.org/2017/02/300-earthquakes-spain-seismic-swarm-big-one-map.html

    そのエリアをグーグルマップで見ると、多くの採石場(爬虫類人秘密地下基地建設現場)が見える。

    https://www.google.com/maps/place/25795+Noves+de+Segre,+Lleida,+Spain/@42.2898149,1.3468721,4502m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x12a5e66e812043bb:0xa47c5331b54ada5!8m2!3d42.2941319!4d1.3419834

    ReplyDelete
  81. 光の銀河連邦の雲に擬態したスペースシップ、虹のショーを見せてくれる。

    http://strangesounds.org/2017/02/giant-fire-rainbow-cloud-singapore-video-pictures.html

    ReplyDelete
  82. 美しい日食(Solar Eclipse)の画像

    http://strangesounds.org/2017/02/annular-solar-eclipse-february-26-2017-pictures-map.html

    ReplyDelete
  83. 上空の飛行機から、雲の上に多くの人影らしきものが見える。スペース・ピープルが姿を見せてくれたのか?

    http://strangesounds.org/2017/02/mysterious-humanoid-clouds-pictures-flight-warsaw-to-london.html

    ReplyDelete
  84. チリで軍隊の飛行ショーの合間に姿を見せたスペースシップの映像。

    https://www.youtube.com/watch?v=47e0Y3KpyVc

    ReplyDelete
  85. しばらくの間、レバーフラッシュしていなかったので、胆石(コレステロールの塊)が溜まって、右上脇腹が痛くなってきた。久々、レバーフラッシュをしたら、コロコロと溜まっていた胆石が出てきて、きれいサッパリ。気分爽快です。

    皆さんも、中年に成ったら、定期的にレバーフラッシュで肝臓と胆嚢に溜まった胆石やドロを体から出してね。肝臓と胆嚢も、定期的なお掃除が必要!

    レバーフラッシュの仕方
    http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/blog-post_21.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. オリーブオイルには、純粋なオリーブオイルでは無く、色々な安いオイルが混ざっている場合が多いらしい。それプラス、毒まで仕込んである場合もあるという。

      レバーフラッシュに使用するオリーブオイルは、できればオーガニックのものが良いですね。

      Delete
  86. 家を探している最中に、興味深い事を見つけました。それは特権爬虫類人達は、家の年間税金を支払う必要が無い、または大きな屋敷に住んでいるにも関わらず、非常に低い金額しか支払っていないという件。

    毎日、家探しにZillow.comを見ていますが、そこにはそれぞれの家の過去数年間の家の税金(日本で言ったら固定資産税)の金額が載っている。特権爬虫類人達が住んでいる家が売りに出されていると、その税金欄がゼロになっていたり、非常に低い金額になっている。

    その上に、僻地の爬虫類人居住地の郡政府は、そのエリアに人間家畜が家を買うと、小さなボロ家でも年間40万円以上もの税金の支払を要求している。人間家畜達の家々に異常な固定資産税を掛けて、人間家畜達を彼等の居住地から追い出している。その高額な税金が払えないと、人間家畜達の家を取り上げ、そのエリアから追い出しているのだ。

    そういった爬虫類人居住地エイリアの郡政府は、爬虫類マフィア達がオペレートしており、追いはぎ政府そのものに成っている。まあ、すべての政府と名の付くものは、爬虫類組織だけどね。

    家の値段が安いからといって、そういったエリアの家を買うと危険!家の税金、そしてホームオーナーズ・アソシエーション(そのエリアの監視爬虫類組織)への支払などを考慮しないと、せっかく買った家も爬虫類組織に取られてしまうハメになる。

    特権爬虫類人達が住んでいた時には、家の税金は安かったのに、人間家畜が住み始めると、その金額が2倍異常にジャンプする場合が多い。

    早く、光の銀河連邦に、そういった政府という名の追いはぎ爬虫類犯罪組織を地球上から追放してもらいたいものだ。

    ReplyDelete
  87. 家の税金(固定資産税)を払っていない特権人食い爬虫類人の家の1例。

    https://www.zillow.com/homes/for_sale/house_type/115831699_zpid/1-_beds/1-_baths/0-80000_price/0-302_mp/43560-_lot/globalrelevanceex_sort/33.643206,-106.620941,32.404313,-108.496857_rect/8_zm/

    上のPrice/Tax Historyの欄を開けると、Property Tax(税金)が$0(2011~2015年まで)になっている。つまり、この家のオーナーは特権人食い爬虫類人で、Property Tax(家の税金)を払う必要は無いという事。

    この特権人食い爬虫類人の家のフェンスは刑務所の様な有刺鉄線。その家の周りには巨大な土盛りがあり、爬虫類人秘密地下基地が広がっていると分かる。

    その家周辺のグーグルマップのストリート・ビュー。
    https://www.google.com/maps/@33.1285443,-107.2711263,3a,75y,158.92h,79.33t/data=!3m6!1e1!3m4!1s4cXAWUqYGQ9BDlm0fv2IYw!2e0!7i3328!8i1664

    https://www.google.com/maps/place/1700+Broad+St,+Truth+or+Consequences,+NM+87901/@33.1295651,-107.2703356,448m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x86df82bee0ca0727:0x2e6982a5a449018f!8m2!3d33.1285293!4d-107.2696465

    ReplyDelete
  88. 可愛い動物達を狩りして楽しいという感覚のレプティリアン達(人食い爬虫類人達)のが信じられない。どうして可愛い動物達を殺して楽しいのか?

    http://rizzoisready.blogspot.com/2010_09_01_archive.html

    ReplyDelete
  89. シアトルの一番高額な豪邸(15億円の豪邸)の税金(Property tax)が$0。特権人食い爬虫類人達が税金など払っていない証拠!

    How the priciest home on the market in Seattle got a $0 property tax bill

    http://www.seattletimes.com/business/real-estate/how-seattles-priciest-home-for-sale-got-a-0-property-tax-bill/

    シアトルの106年ものの歴史的豪邸に住む特権人食い爬虫類人は、一切、税金(Property tax)を払った事が無い。しかし、シアトルの一般(人間家畜)の家々の税金は、過去4年間で25%も増えたというのに!

    ReplyDelete
  90. ニューメキシコ州のホロマン空軍基地近辺に住む特権人食い爬虫類人軍人達は、一切、家の税金(Property Tax)を払ってない!

    https://www.zillow.com/homes/for_sale/house_type/1-_beds/1-_baths/0-80000_price/0-302_mp/globalrelevanceex_sort/32.97166,-105.888805,32.816565,-106.123295_rect/11_zm/

    上のすべての家々のProperty taxをチェックしてみたが、すべて$0だった!

    ReplyDelete
  91. 米国でのクレジットカード取立てについて、何年経ったら、裁判による取立てが出来なくなるのか?クレジットカード借金の時効の期間( card debt collection statutes of limitations )。

    http://www.creditcards.com/credit-card-news/credit-card-state-statute-limitations-1282.php#Anchor12

    米国では州によって、全然、法律が違う。例えばアラバマ、アラスカ、ワシントンDCだったら、クレジットカード借金の時効は3年間。

    アイオワ、ロードアイランド、ウエストバージニア州だったらクレジットカード借金の時効は10年間。

    ケンタッキー州だったら、5年、または15年。よく分からないね。15年間の時効だったら、米国で最長の期間という事になるね。

    クレジットカードの借金を抱えている人々!住む州によって借金の時効が違うから、よく調べてから引越してね!

    クレジットカードの借金の時効が過ぎたからと言って、その借金がチャラになるわけではない。あくまでも裁判所に呼び出されて取り立てをされる事が無くなるというだけの事。再びローンなどを組む時に、以前に借金を支払っていなかった事が記録されているわけだから、不利になり、ローンをする事が不可能になる可能性も高い。クレジット・レイティングも非常に悪くなり、再び借金をする事が難しくなる。

    ReplyDelete
  92. リアルさん
    よかった!
    新しいメッセ-ジ ありがとう。

    ReplyDelete
  93. リアルさんこんにちは
    お元気そうで何よりです😙

    良い家見つかると良いですね🙂

    リアルさんに
    素敵なシンクロニシティ起こりますように。
    🤣

    ReplyDelete
  94. よかったです〜。
    安心しました。
    ゆっくり記事を読ませて頂きます。

    ReplyDelete
  95. 皆さん、お久しぶり。住む家探しで大変、忙しいです。現在、500万円以下の家、探していますが、驚いたことに、結構、たくさんあります。それも何エーカーもあって。

    今日は驚いた事に、目の前で人食い爬虫類人が心臓発作?か何かで倒れ、死にました。図書館のコンピューターを使っていたところ、突然、バタ!っという音を聞き、慌てて見に行ったところ、はす向かいに座っていた腹ボテの60歳前後の爬虫類男が床に倒れており、イビキみたいな音をたてていた。意識が無い様なので、図書館員に救急車を呼ぶように頼んだ。「ガー!」っとイビキみたいな音を2~3分ごとに立てており、それが一種の呼吸なのか発作なのか?すると突然、手の力が抜けたように手が開いた。一瞬、「死んだのか?」と思ったが、再び、イビキ音を立て始めた。

    10分以上経ったか?救急隊が来て心臓マッサージやら、心臓に電気ショックを与えたりして、生き帰そうとしてみたが、無駄みたいだった。何だかんだ20分くらい救急手当てをしていたが、ほとんど死んだ体を救急車で運んで行った。彼は既に死んだと思うね。

    何で、まだ60歳前後の爬虫類男が私の目の前で死んだか?まあ相当のカルマがあったんだろうね。私のはす向かいに座って、何らかの兵器を使って悪さをするところだったのかもしれない。まあハッキリしている事は、光の銀河連邦が私に極悪人食い爬虫類エージェントの死ぬところを見せかったという事だろう。

    その時、私に話しかけてきた女性、ビーガンだそうだ。一切、動物性の物は食べないと言っていた。彼女と「やっぱりビーガン食が一番ね!」と話した。動物性脂肪は欠陥を詰まらせる。死んだ爬虫類エージェントの腹は、妊婦の様に張り出ていた。相当の動物性脂肪が彼の血管を詰まらせていた模様だ。

    以前、肉やらを料理した時のフライパンにこびりついた動物性脂肪は、洗剤をいっぱい使っても、なかなか取れなかった。そういった動物性脂肪が、あなたの血管を詰まらせる事は簡単に想像できるだろう。

    ReplyDelete
  96. インテリキャストを見ると、フロリダ州のケネディースペースセンターが焼かれている。光の銀河連邦からの攻撃だろう。

    http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

    ReplyDelete
  97. インテリキャストを見ると、カルフォルニア州ボレゴ・スプリングスにある国境警備施設(Border Patrol Station)で2回の中規模の揺れ(地震)。国境警備施設とは表向きで、その周辺に爬虫類人秘密地下軍事基地がある。そこが光の銀河連邦に攻撃された。

    ボレゴ・スプリングス(Borrego Springs)は、メキシコの国境から1時間以上、北にあるのに、なぜ国境警備施設があるのか?と不思議に思わないのか?そう、米国内、特にカルフォルニア州とテキサス州には、国内の何箇所かに国境警備施設が存在するのだ。ただ単なる、爬虫類人秘密軍事基地を守るための検閲ゲートだ。

    ReplyDelete
  98. ボレゴ・スプリングスにある国境警備施設より西側に、巨大なソーラーパネル群を発見!この辺りには軍事基地も多い。

    https://www.google.com/maps/place/Border+Patrol+Station/@33.1151837,-116.0050852,2329m/data=!3m1!1e3!4m21!1m15!4m14!1m6!1m2!1s0x80d7700ca877ddd3:0xd40033a0e5cdf59a!2sMexicali,+Mexico!2m2!1d-115.4522623!2d32.6245389!1m6!1m2!1s0x80da1d32f094c05d:0xabc1d1d2ea7bfd36!2sBorder+Patrol+Station,+CA-78,+Borrego+Springs,+CA+92004!2m2!1d-115.8545794!2d33.125403!3m4!1s0x0:0xabc1d1d2ea7bfd36!8m2!3d33.1254041!4d-115.8545798

    ReplyDelete
  99. 例の「突然倒れ、イビキ音を立てて昏睡状態」と調べて見たら

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117771536

    脳内出血や、心筋梗塞などで倒れたあとに、なぜいびきをかいて眠っているようになるのはなぜでしょうか?

    舌根沈下が起こるためいびきをかきます。
    顔の下あごの筋肉のコントロールが効かなくなり、舌の付け根(舌根)が重力で気道に垂れ込み、気道を塞ぐことです。
    通常の場合、下あごは無意識下でも筋肉がある程度の緊張がありコントロールできていますが、
    舌根沈下は舌が無緊張状態になっている為に起こります。脳内出血などで倒れると、眠っているのではなく、
    意識障害で昏睡状態になるため、この症状が出ます。

    ReplyDelete
  100. そのうちトランプも、「突然倒れ、イビキ音を立てて昏睡状態」になる可能性高いね。(人)肉食だからね。

    ReplyDelete
  101. 米国中西部の嵐でカルマの重い爬虫類人数人が死んだそうだ。

    https://watchers.news/2017/03/01/rare-tornadoes-illinois-midwest-february-28-2017/

    イリノイ州Washburnの爬虫類人町が、光の銀河連邦の竜巻兵器で攻撃され、爬虫類人が一人、亡くなったそうだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=REXtj1kewB0

    ReplyDelete
  102. ムッシュかまやつさん死去
    https://www.youtube.com/watch?v=4QLoREI5TnA&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ドンドン、爬虫類人達、お亡くなりになっているね。かまやつさんは、米軍(人食い爬虫類人)基地で活躍していたそうだ。つまり生粋の人食い爬虫類人。

    ザ・スパイダーズってザ・レプティリアンズと同じだね。レプ達って、自分達の事を、よくタコ(オクトパス)やら蜘蛛(スパイダー)に例えるのが好きだからね。レプティリアンでもヒドラ族という事だよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. この時期に病気になるということもやはりカルマなんでしょうね〜。

      Delete
  103. 両陛下ベトナムご到着 子どもたちが笑顔で歓迎
    https://www.youtube.com/watch?v=9ZkwMT3Ck9U&index=86&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    世界の爬虫類王族貴族皇族の行く先々に子供達を並ばせ、「どの子供達を食べようか?」と品定めさせる。まるで人々が築地で生きの良い魚を品定めする様な感じだ。

    エリザベス女王の行く先々でも、必ず子供達を並ばせ、エリザベス女王が自分で生きの良い子供を品定めできる様にしてある。エリザベス女王がカナダの孤児院を訪ねた際に、10人の子供達を彼女のステイ先に連れて行き、食べてしまったという話しは有名だ。所詮、王族貴族皇族は、人食い爬虫類エイリアンなのだから。人間の姿にホログラムで化けているだけ。

    ReplyDelete
  104. グランドハイアット・ホテルの高級(人肉)ステーキ店が光の銀河連邦に焼かれる。

    https://www.youtube.com/watch?v=MKU0OQOPkeg&index=176&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  105. 爬虫類人の立派な家が焼かれる。爬虫類女性が焼かれて死ぬ。
    https://www.youtube.com/watch?v=JlNBA_2DgR4&index=193&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  106. 安倍総理の昭恵夫人、爬虫類組織のワナに引っかかったのか?爬虫類組織は、言う事を聞かない人々をワナに掛けるのがお得意だ。韓国の朴大統領の件を見れば一目瞭然。

    昭恵夫人は何も答えず・・・総理「辞任を申し入れた」
    https://www.youtube.com/watch?v=TUjC1TkRagw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=236

    ReplyDelete
    Replies
    1. この報道かなり無理矢理感がありますよね。

      Delete
  107. 最近、ケムまた見かけます。
    朝はくしゃみも喉も痛くならないのに
    日中、撒かれてから、薄ぼんやりした雲が
    現れてから、症状が出てきます。

    花粉予報やら、鼻炎の宣伝やら
    自作自演の迷惑ビジネスもうやめろと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるほどね〜。
      昔は花粉症ってなかったですもんね。
      最近やたら言い出して。
      ケムを花粉症に置き換えてごまかしてるんでしょうね。

      Delete
  108. ハ~イ!皆さ~ん、ご無沙汰してます。

    ハンティング・エリアなんてものが米国にはあり、そこに安い家々が広い敷地に存在しているのですが、ハンティングなんかしているレプティリアンの殺し屋達と一緒に、そのエリアに住むのは無理かな~?大体にして、銃をぶっ放す音を聞いているだけでストレスになりますよね。

    米国ではハンティングという権利を主張するレプティリアン達の団体=ナショナル・ライフル・アソシエーションがあるので、大変、困っています。この団体、そしてハンター達が、この地球上から居なくなれば、人間達にも動物達にも優しい社会になるのにね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、どーもー😙

      銃、狩り、ハンター
      波動の下がる項目のオンパレード
      そういうものはNOですし
      私たちには関係ないし知りません!

      Delete
  109. ミズーリ州で大規模な竜巻。カンザス・シティーとセントルイスの郊外が特に、光の銀河連邦の標的となったみたいだ。この辺には、大勢の人間&動物をハンティングしているレプティリアンのハンター達が多い。

    セントルイス万博では、日本政府から送られた大工のさだ吉が見たのは、日本から送られて来た「からゆきさん」の日本人の若い女性が、目の前で粉砕機に入れられて「ひき肉」にされ、人間ソーセージになってしまったのだった。

    天皇ビジネス 売春業&人間ソーセージ輸出
    http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/12/blog-post_64.html

    ReplyDelete
  110. ミズーリ州で大規模な竜巻の情報ソースを貼り忘れた。

    500 homes damaged as tornadoes sweep through central US

    https://watchers.news/2017/03/07/tornado-outbreak-iowa-missouri-illinois-kansas-minnesota-march-6-2017/

    ReplyDelete
  111. こちらの情報も、結構、興味深いです。
    http://strangesounds.org/

    人間の形をした雲、飛んでいる飛行機から見えた雲上の数人の人陰(スペースピープル)、七面鳥が車に轢かれた猫の死骸の周りをグルグル回っているビデオなど。

    ReplyDelete
  112. インテリキャスト・レーダーを見ると、多くの爬虫類人秘密地下基地が焼かれているのが分かる。米国だったら、特にテキサス州の北部&オクラホマ州。

    http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

    Layersのボタンをクリックして、Wildfire Detectionにチェックマークを入れると、どこが光の銀河連邦に燃やされているのかが見える。

    ReplyDelete
  113. DHS (Department of Homeland Security, 米国の国土安全保障省)、爬虫類政府組織がメキシコからのパスポート無しの子供連れの家族を、子供達と大人達に分け、その子供達を人食いレプティリアン達の餌にする計画を企てている。

    DHS is considering separating undocumented children from their parents at the border

    http://www.cnn.com/2017/03/06/politics/john-kelly-separating-children-from-parents-immigration-border/index.html

    ReplyDelete
  114. 爬虫類人の本拠地州テキサスで、巨大爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に燃やされる。下のビデオを見れば、一目瞭然、ただのワイルドファイアーでは無い事が分かる。テキサス州の北部は、ほとんど木が無く草地。半砂漠地帯と言っても過言では無い。そんな場所で燃える木が無いのに、あんな巨大な炎が立つわけが無い。下のビデオの3:30辺りから、炎の色が変わったり、炎が空高く立っているのが見える。光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を焼いているのだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=htHPVauYTnI

    ReplyDelete
  115. 上の光の銀河連邦に燃やされたテキサス州の近辺には、爬虫類人秘密地下基地が存在っした。

    グーグルマップ
    https://www.google.com/maps/place/Gray+County,+TX/@35.41215,-100.8044212,4541m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x87075247029ba3df:0x5b300748352df007!8m2!3d35.3352558!4d-100.8903099

    ReplyDelete
  116. コロラド州デンバー近くの爬虫類人秘密地下基地が、光の銀河連邦に焼かれた様子のビデオ。

    https://www.youtube.com/watch?v=o4OwBVEPZgg

    上のビデオの0:40で、巨大な煙が竜巻の様にグルグル回っている。これを「ただのワイルドファイアー」と嘘をつくのは無理な事だろう。どう見ても光の銀河連邦からのアタックだ。その巨大な煙の周りには、多くの風力発電が見える。何回もブログで述べてきたが、風力発電は爬虫類人秘密地下基地に電力を供給しているのだ。

    ReplyDelete
  117. 昨日のミズーリ州で行われた光の銀河連邦の攻撃の写真がスゴ過ぎ!人食い爬虫類人達の大きな家々が竜巻攻撃で破壊されている。そして稲妻攻撃の写真も。

    http://cjonline.com/news/2017-03-07/latest-missouri-governor-declares-state-emergency

    ReplyDelete
  118. ミズーリ州の敷地の広い爬虫類人達の家々を見ていると、竜巻地下シェルターみたいの付けている家も多いね。そんなものあっても死ぬ時は死ぬのにね。カルマ対策のシェルターなんて存在しないんだよ。

    https://www.youtube.com/watch?v=JJBFuwwYnDc

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん ^ - ^ お久しぶりです♪。
      見ました(笑)URL間違えたかと、トランクかと思ったら 入り口‼︎ビックリ(笑)…まぁ作れる身分なら ご勝手にどうぞですが(笑)カルマ対策とは…情けない限りですね。。。
      力を注ぐところが 基本的にズレてるんですね…。

      Delete
  119. ハ~イ、皆さん、ご無沙汰してます。家探しに随分時間を掛けて、何百件という物件をZillow.comで探して見ましたが、カルフォルニア州レイク・タホ近くのの川の脇にある小さな家にしようかなと考えています。まだ100%、決めたわけではありませんが。自然がいっぱいあり、たくさんのトレイルを探検できる場所が良いと考えています。

    しばらくは引越し準備で忙しいですが、向こうで落ち着いたら、また新しくブログを始めようと考えています。もちろんブログのタイトルは「宇宙への旅立ち」。3ヶ月後くらいから始めようと考えているので、皆さん、「宇宙への旅立ち」と日付(たとえばJune 2017など)を入れてサーチしてみてくださいね。

    崩壊寸前のOroville Damのビデオ。下のビデオの3:02から出てくるカルフォルニア州にお勤めのレプティリアン男性の目に注目!メガネの下に見える目にスゴイ縦線が...。

    Oroville Dam Collapse!!
    https://www.youtube.com/watch?v=uHuI8TB5aqQ

    これからはテラフォーミングで、すべてのダムは崩壊するそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、健在ですね🤣

      お互いに英気を養って力を蓄えましょう😙

      Delete
  120. 札幌市でタクシーが激しく炎上 走行中に発煙
    https://www.youtube.com/watch?v=ai7q6n56-qw&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=183

    英語で「タクシーによる誘拐(abduction by taxi)とタイプすると、たくさんの映画が出てきますね。映画は実際にレプティリアン達がやっている事を映像にしたドキュメンタリー的なものが多い。

    特に印象深いのがデンゼル・ワシントンとアンジェリーナ・ジョリー主演の「ボーン・コレクター」。ボーン・コレクターとは、レプティリアン達が食べ残した人間の骨を集めに来る人々。食べ残しの人骨、その辺に捨てられないからね。

    その映画の中に、タクシー運転手が毎回、お客として乗ってくる人々を誘拐して、悪魔儀式的な殺人をする(もちろん、個人では無くて爬虫類組織的犯罪)。乗ったタクシーのロックをはずそうとすると、そこから針が出てくる。運転席とお客の席の間には一種のシャッターが降りる(運転がじゃまされない様に)。その映画の最後の場面は、爬虫類人秘密地下基地の存在を示唆するような地下施設だった。

    タクシーも、ミッドナイト・ミート・トレインの様な、人間を誘拐拉致するために使われているという事だ。そんなタクシーに乗ったら最後、人食いレプティリアンの待つ地下施設に連れて行かれ殺されてしまうだろう。

    映画ボーン・コレクター(英語版)
    https://www.youtube.com/watch?v=a1_cHIriJKA

    ReplyDelete
  121. メキシコ・ベラクルス州にある農場の敷地で、少なくとも242人の若者達(14歳~25歳)の死体が見つかった。その死体は首が切り取られていた。その多くは若い女の子達だという。

    http://www.presstv.ir/Detail/2017/03/11/513867/Mexico-Veracruz-mass-graves-students-teens-headless

    メキシコにも人食いレプティリアン達、多いね。なんたってマヤやアステカ文明が栄えた場所だからね。それらの文明は人食いで有名だった。特に心臓を刳り貫き食べていた。もちろん神と讃えられていたのは人食い爬虫類エイリアン達。

    頭部の無い死体というのは、生血を絞り取るために切り取られてしまったのだろう。爬虫類人達は人間の生血が無いと人間の姿をしていられないらしいからね。特にエネルギーに溢れる若者達の生血が、彼等に取って美味しいらしい。

    爬虫類人種のユダヤのラビ(説教師)が、下のビデオで白状しているよ。米国だけで年間30万人以上もの人間の若者達を誘拐して殺し、生血を絞り取って飲んでいると。つまりレプティリアンはドラキュラと同語という事。

    https://www.youtube.com/watch?v=EqSnArHS7pw

    ReplyDelete
  122. 「サウジ国王が来日」とやたらとニュースになっているが、彼の正体は人食いレプティリアン。彼の手シェイプシフトが下のビデオで見れる。

    https://www.youtube.com/watch?v=UHtZlkbMBzM

    ReplyDelete
    Replies
    1. 朗報です〜♪( ´θ`)
      http://www.afpbb.com/articles/-/3122041?act=all
      カルマには 叶わなかった ロックフェラー爺さん。。。

      Delete
    2. いや〜、しぶと過ぎですよ。もっと早く去ってもいい人物では⁇

      Delete
    3. 死ぬ前に、カルマ浄化の痛み苦しみを散々味わって去って行ったのかな?そうでないと学ぶ機会が無いからね。

      Delete
  123. キングコングってレプティリアンを象徴した様なものなんだろうね。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000096271.html

    燃え盛る炎の中に浮かぶ巨体。これは、ベトナム南部ホーチミンで9日に行われた映画の試写会で設置された「キングコング」の模型です。火の周りで行われたダンスパフォーマンスの後に発生したこの火災。観客は当初、炎は演出の一部だと思い込んでいたということです。その後、炎は模型全体に広がり、会場は騒然となりました。キングコングの最初の映画は20世紀にアメリカで作られ、新たに製作された今回の映画は主にベトナムの首都ハノイで撮影されました。

    ReplyDelete
  124. 良いとこに引越しみたいですね!

    チャップリンの映画見たら、チャップリン以外はほぼ顔がトカゲ。レプは、古典的な話なのですね。

    名前がバスターになったので、ご活躍楽しみです!

    ReplyDelete
  125. 松井一郎 大阪府知事に
    ツイートしようとしたら 見えない誰かに止められた!!

    松井知事には 以前から
    違和感を覚えていたが どうやら 爬虫類人。
    σ(゜・゜*)・・んー 混血かな???

    松井知事のシェイプシフト画像は 無いですか??

    最近 天の磐戸開きに伴う 中身の仕分け及び
    遺伝子変化で 大きく二極化してて 
    爬虫類人の波動は 明確化している。

    きもい!!

    🌸【天の磐戸 開く】🌸

    いわとひらくとき ひいづるときに
     ひいづるところで ひふみはじめ

    ひ=日 ふみ=はむ=食べる
    磐戸が開いたら 日の出ともに 日=光を食べ始める。
    良い人には良い光が、悪い人に悪い光が 出てます。
    同じ光です。

    中身での仕分けが加速中!

    ReplyDelete
  126. 【💥鏡の中の街💥】~💢🍀精進料理🍀の解釈も逆💢

    💢人間は 🐷四足動物の肉を食べない生き物💢

    四足肉を喰らうと
    【悪魔(ドラコニアン、ルシファー)VS 龍神🐲】の識別も
    【爬虫類人🐍 VS 人間】の識別も
    出来無い様ですね。

    まぁ、生きた人間も死んだ人間も同じだから
    当たり前かな?

    支配構造:https://pbs.twimg.com/media/C7V7_bUVwAENvRa.jpg:small

    ReplyDelete
  127. @katayama_s ⑦🐍トカゲ皇帝🦎の世界支配原理

    1⇒象徴 =トカゲ皇室の絶対的な権力
    2⇒対極 =1を脅かさないように対立させ力を二分させる
    3⇒三竦み=1,2と4,5のバランス取り
    4⇒強調 =この仕組みは恒久的(安心)な物である事とする
    5⇒誘導 =1234の流れを広報

    この下に一般人


    @katayama_s ⑥🐍トカゲ皇帝の世界支配構造

    1.絶対的権力:ドラコニアン象徴天皇3つの皇室
              東京・縄文(内宮)・京都(大宮・裏天皇)
    2.対極   :ロスチャイルド゙MI6 VS ロックフェラーCIA
    3.三竦み  :英国・米国・ロシア
    4.強調   :各国王族貴族
    5.誘導&広報:各国宗教、マスコミ

    ReplyDelete
  128. RT:💥森友💥

    服部先生の画像に噴いた ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

    💥麻生太郎 VS 安倍総理💥

    麻生さんが 仕掛けたようで
    どうやら麻生さんは 東京トカゲ皇室派。
    すると 安倍総理は 京都のトカゲ裏天皇派??
    ⇒https://twitter.com/JunjiHattori/status/838996961218846720
    どっちも 生贄🐍🐍信仰の家系。
    どっちが 勝つかな?

    ReplyDelete
  129. 3代目ロックフェラーが去りましたね。
    ようやく、ですね。
    http://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A7dPhtMcedBYsVkAvV7b8itF/RV=2/RE=1490143900/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=mXyxmdHYnCyGqcDQklbKWgb5yVE-/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvdmlkZW9uZXdzL2Zubj9hPTIwMTcwMzIxLTAwMDAwMDE2LWZubi1pbnQA/RK=0/RS=hmP0H59zZpQsy..eLsTC8asrQWs-

    ReplyDelete
  130. ハイ!皆さん、お元気ですか~?

    ちょっとコメントが増えたかな~?と思って覗いて見たら、またまた前田トカゲ君だった~!ちょっと目を離すと、トカゲ君達にブログを乗っ取られちゃうからね。

    下のビデオの「ドラゴンブルー!」と叫んでいる爬虫類女性の目ん玉がスゴ過ぎ!もろ爬虫類人の目!ビデオを1コマ1コマ止めると良く見えます。ビデオの0:38で登場。

    https://www.youtube.com/watch?v=4yBS0w58eK8&spfreload=5

    ReplyDelete
  131. 下の東京神田の火事のビデオで、電線を直している若い爬虫類男性の左目が爬虫類人の縦線目に。下のビデオの0:33で登場。ビデオを1コマ1コマ止めると良く見えます。

    https://www.youtube.com/watch?v=SvDjAufPYM8&index=94&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

    ReplyDelete
  132. 長野の爬虫類人秘密地下基地が一掃されたために、地下から発生した火事を「男性が枯れ草を燃やしていたための火事」と嘘ニュース。

    https://www.youtube.com/watch?v=xON2pjTD2xI&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=97

    ReplyDelete
  133. 笑えるウイリアム王子のビデオ

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000096664.html

    イギリスのウィリアム王子が公式行事を欠席し、スイスにスキー旅行に出掛けて批判を浴びています。

     スイスのスキーリゾートにあるクラブでダンスをするウィリアム王子の映像です。この映像が報道され、王子は批判の的になっています。イギリスの大衆紙によりますと、スキー旅行中に王子はオーストラリア人モデルと酒を飲みながら食事をしたということです。キャサリン妃や2人の子どもは同行していませんでした。13日はイギリス連邦記念日で、他の王族はウェストミンスター寺院でのミサに出席していましたが、ウィリアム王子は欠席していました。

    別のビデオ
    https://www.youtube.com/watch?v=o4uK8kNkwos

    若者なのに、やたらとオッサン臭いダンスが笑える!

    ReplyDelete
  134. https://www.google.co.jp/amp/www.jiji.com/jc/amp%3Fk%3D2017032100212
    デヴィッド・ロックフェラー死亡。
    奇しくも20日。

    ReplyDelete
    Replies
    1. http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/03/14/2017年アセンション予報%E3%80%803月13日付%E3%80%80大/

      だから闇側が焦ってるんでしょうか。
      朴槿恵の失脚。トランプの台頭など…

      Delete
    2. そう言えば、昨日あたりから体の痛みが無くなって軽くなった感じがしますね。

      レプ達には、感情が感じられなくても痛みは感じられる様なので、光の銀河連邦に「彼等にカルマの痛みを与えて、何が正しく何が間違っているのか教えてあげてください」と伝えました。

      私の周りに住むレプ達は、かなりの痛みを感じている模様で、非常に健康状態が悪そうですね。痛みのカルマのレッスンで、少しでも正しい方向に向かってくれる事を願っています。

      猿でも「痛い」という刺激を与えると、いろいろな学びができると心理学の教科書に載っていた。感情は感じられなくても痛みを感じる事ができるレプ達には向いているカルマのレッスンだと思いますね。

      Delete
    3. 故ドロレスキャノン氏も、アセンションに伴い体の痛みが出る人がでてくるとおっしゃってました。自分も2月頭に突如として、
      肩から背骨にかけて、原因不明の酷い痛みがありましたが、
      3月頭に、いつの間にか痛みはなくなってましたね。

      Delete
    4. あと、占星術的には春分が、
      つまり3月20日が宇宙やら地球の新年に当たるそうですね。
      これからみんなでハッピーになっていくってことです😆

      Delete
  135. ベンちゃんがこんなこと書いてるようですが…
    http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12258184811.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンちゃんは自分自身でも「私はフィクション作家です」と自己紹介して居る様に、あくまでもフィクション作家ですからね。彼がイルミナティのメンバーであり、内部情報を掴んでおり、その情報と嘘情報を混ぜて、皆さんを混迷させているんでしょうね。

      これの部分は真の情報かもしれないというのが感じられれば、それなりに興味深いとは思いますがね。

      トランプをヒーロー扱いしているという点だけで、爬虫類フィクション作家の作品と感じられますね。

      米国ではトランプが大統領になってから、何でも規制撤廃で、オーガニック製品や非遺伝子操作商品が減り、再びモンサント遺伝子操作商品が盛り上がっているような状態ですよ。トランプは「環境省も、邪魔なので潰す」などとのたまっているそうです。米国の環境は、トランプになってから、非常に悪化してますね。「表現の自由」でさえも脅かされていますからね。ナチス状態にならない事を願ってます。まあ、その前に光の銀河連邦が爬虫類軍を一掃するでしょうけどね。早くしてもらいたいですよ。

      Delete
  136. レプさんこんにちは! 乗っ取られないようにコメント書きます!
    トランプのアメリカひどくなってるんですね。日本在住ですが、空が白くて汚くて、開発ばかりで住みづらいです!

    レプタリアンの活動が露骨に感じます。

    ReplyDelete
  137. リアルさん、ほんとにつくづくそう思いますよね…

    ReplyDelete