Wednesday, January 25, 2017

日本一寒い村に住む爬虫類ジジイ

https://www.youtube.com/watch?v=sySGSKufR38&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ&index=5

小屋でモチを焼いて食べているトカゲの縦線目の爬虫類ジジイ。たまに人間の肉でも焼いて食べているかもしれない。この爬虫類ジジイは人間とのハイブリッドなので、寒い所でも血が凍る事は無いみたいだ。爬虫類人の純粋種は、寒いと冷血動物なので、すぐ死んでしまうらしい。

「爬虫類人だけど質問ある?」のサイトの人食い爬虫類男は、冬は大体、ヤマザキマザック地下工場にある彼等の爬虫類人秘密地下基地に居るらしい。地下だと、年間を通して同じ温度で、決して寒くはならないからだ。暖かくなる頃に地表に出てきて、自分達でプリントアウトした「お金」という名の紙幣を使い、旅行しまくっているらしい。

爬虫類人だけど質問ある?

4 comments:

  1. ジジイ気持ち悪いです(笑)。。。

    雪降ってみたり忙しい気候ですね…
    予報では今日20℃くらいまで上がるらしいとありましたが…。
    トカゲがうじゃうじゃ湧いてきそう。。。




    ReplyDelete
  2. レプかどうかは不明ですが、カルマが重そうな人は、健康でない気がする。
    風邪(インフルエンザ)に罹りやすいようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の周りに張り付いている爬虫類エージェント達。やたらと咳をしていますね。私も、そのウイルスにやられそうになりましたが、Raw Honey(フィルターしていないハチミツ)とショウガをキャンディー代わりに舐めて、なんとか酷くなるのを防ぎました。

      Delete
    2. ハチミツは、のど風邪に良いと聞いたことがあります。
      しょうがと共にとるというのも効果的だと思います。
      わたしも最近ハチミツをとり始めました。

      Delete