Saturday, January 21, 2017

ここ1週間の日本での爬虫類人秘密地下基地一掃の揺れ(地震)

こちらは再び、爬虫類人秘密地下基地の巣窟のつくば市。川の脇でマグニチュード4.5の震動があったらしいが(赤印)、その周りには爬虫類人秘密地下基地の地表施設のゴルフ場、そして爬虫類組織の牙城の国土交通省の政策研究所がある。

こちらは日立市で起きたマグニチュード4の震源。日立港の震源だ。つまり日立港に爬虫類人秘密海底基地が存在して、光の銀河連邦に一掃されたという事。そこには日立製作所の原子力部門がある。海底原子力発電所でもあったのかもしれない。

日立、東芝、三菱などなど、すべての大企業は爬虫類組織。ユダヤ組織が牛耳っている場合も多い。

あなたの働く企業でも、白人(ユダヤ人達)が結構、幅を効かしているのではないでしょうか?

例えば、最近見なくなったが、私の周りに出没していた日本に長く滞在していたユダヤ老人。奥さんは亡くなったが、もちろん日系爬虫類人。鎌倉の海岸線の丘の一等地に住み、ソニー本社で会社の経営に口を出していたという。つまりソニー=ユダヤの会社。道理でユダヤ映画産業のハリウッドで成功しているわけだ。

また、この辺に住むユダヤ老婦人のダンナが東芝の経営陣で、日本には頻繁に行っていたらしい。「日本で日本食、エンジョイした?」と彼女に聞いたら、「日本食って、犬や猫の肉かい?」と日本人の事を侮辱していた。ユダヤ爬虫類人達はプライドが高く、人間家畜(彼等はゴイムと呼んでいる)を軽蔑している場合が多い。

1 comment:

  1. 国土交通省のロゴマークって蛇の赤い舌&水色の蛇の体orウロコに見えます。
    そして税金泥棒の部署がいっぱい
    http://www.mlit.go.jp/saiyojoho/img/kokudo_img_01b.png
    モーターボート競争を担当とかアホかと。

    映画といえば、神父が長年子供たちを性的虐待していたのを暴いた新聞社の実話だというこれhttp://spotlight-scoop.com/
    を見てみたいと思ったのですが、
    性的虐待ってだけで子供の生き血を飲んで肉を食べていたという表現が無かったら、爬虫類組織の思惑通りな気がします。新聞=真実と思わせる洗脳もありそう。

    ReplyDelete