2017年1月15日日曜日

光の銀河連邦 川口のパチンコ店を焼く



早朝の5時半に火が出た。この早朝の一掃というのが光の銀河連邦の特徴だね。早朝だったら、誰も居無いし、ケガ人を出さなくて済むという考慮からだ。

これからも、パチンコ店や風俗店、その他の悪い影響を及ぼしている産業や店を、ドンドン焼いてほしいね。1店舗ばかり焼いてもダメ!一日に100店舗くらい焼かないと効果無いね。もっとハデに一掃してよ!

16 件のコメント:

  1. 会社や学校以外でも魂に悪影響与えるものが沢山ありますね
    不必要な物を手放し良いものを受ける
    社会の景色もそうであり地球と人々を汚す店を燃やし空いた空間に光を!

    返信削除
  2.  半分ぐらい焼けてしまわないとかも、しれないですね(爆笑)。

     大学入試センター試験と同時の寒波、大学入試への警告ですか。

     まあ、大学、高校と全てにおいて、点数のつけ方からして怪しいと思っていましたが、最近は、問題漏洩で解決している節があるんですよね。あくまでも、私の主観ですが。私が若い頃は、それらがあったにせよもう少し狭い範囲で行われていたのにな、いけないことだから日陰でやっていたのにと思います。まあ、現在は、おおっぴらに隠さずに平気な感じです。大学入試も高校入試も、明らかなダブルスタンダードって感じで、びっくりしています。

    返信削除
    返信
    1. 点数が低くても、頭の悪い特権爬虫類人達だけは受かる様なシステムになっているんだよ。テストシートのどこかに、特権爬虫類人だけ、印を付ける場所があるはず。

      削除
  3. ”100店舗”(笑)本当ですね‼︎イッキにいって欲しい。。。
    パチンコ⇦此奴も手強い程 日本全国散らばってますからね〜客もたいして入らないような店もまだ営業してますからね…。

    神田うの の旦那も確かパチンコ経営でしたね。。。

    返信削除
    返信
    1. 神田うのって、いかにもヘビ女って感じ。

      削除
  4. 「NK流」の名で当たり前のように売春が横行していたヤクザの街、西川口もだいぶさびれたようですね。川口界隈は爬虫類人が多いのでしょうね。ぜひ全滅していただきたいものです。

    片目だけカラーコンタクトを入れている人物の写真です。カラコンが入っていない方の目が縦線目です。
    http://www.nautiljon.com/people/kenta+%5Bnever+crazy%5D.html
    カラコンはこんなにも縦線目を隠すのかー!!Σ( ゚Д゚)と、ちょっと驚きました。
    アイドルがこぞって黒のカラコン入れるのは、目が大きく見えて可愛くなるという建前の、縦線目のカモフラージュかもしれませんね。
    余談ですが上記URLの人物はすでにお亡くなりになっています。

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さんへ
      http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-12238895364-13847485134.html
      辻希美の目、不自然です。
      連日肉を食し、仕事も殆ど無いし子どもを世話してくれる親が居るのに子どもを保育園に預けて遊びのような毎日。
      この子、地味に爬虫類の特権階級又はウォークインで爬虫類人間に身体を乗っ取られてませんかね?

      削除
    2. いかにもヘビ女という感じだね。こんなヘビ女に引っかかったら、ヒドイ目に合いそうだね。

      削除
    3. 猫山さんこんにちは。写真見ました。
      辻希美はディズニーの件といい特権階級レプっぽいですよね。旦那もそんなに売れてるわけじゃないのに妙に裕福だし。
      整形しすぎて人間ホログラムまでおかしな事になっているのか??カラコンの下は縦線目でしょうね。
      リアルさんのご指摘通りヘビっぽいですよね。小さい体でそうとう大食いらしいので、実体は巨大ヘビだったりして。

      削除
  5. パチンコ、ギャンブル、害のあるものは全部なくなって欲しいです。
    生活保護費需給日になると、受給者がタクシーでパチンコに行く話を耳にしました。娯楽という解釈もあるのでしょうが、20代30代の不正受給者はどういうつもりなのか腹が立ちます。

    警察・消防OGのパチンコ業界への天下りもよく耳にします。
    世の中すべてが金、金、金というこれも洗脳なんでしょうけれど。
    一掃願います

    返信削除
    返信
    1. 別の話ですが、芸能人は皆レプなんだなーと思いました。
      キムタクの足首に蛇の模様が見えます!!

      木村拓哉のタトゥーが映る放送事故、工藤静香とお揃い↓
      http://www.akb48matomemory.com/archives/1063770682.html

      削除
    2. 爬虫類人は爬虫類人同士で結婚するという証明でしょうね。

      削除
  6. すごい!
    もろ 蛇 ですね。

    返信削除

  7. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050059-yom-soci

    生活保護不正受給者がいけない、
    しかし そうさせる社会の構造にも問題ありで、
    其れを取締まるのも トカゲ。。。
    生活保護受給者宅を訪問する職員のジャンパーのデザイン…見た事あるようなワッペン(笑)。。。
    こーゆーのが好きなんですね、
    トカゲ⇦センスまるで無し(爆)。

    返信削除
    返信
    1. http://www.afpbb.com/articles/-/3114180?act=all
      世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中
      8人では 足りずもっと上が居ると思いますが、、、
      ビルゲイツも含まれているし
      ん~( ̄ー ̄)ムカッとする。。。
      まもなく 天と地がひっくり返る現象が起きますように〜カルマよ、ウェルカム。。。

      削除
    2. 「生活保護なめるな」のワッペンのデザイン、人食い王族貴族爬虫類組織イルミナティのエンブレムの形ですね。

      爬虫類組織が印刷した紙幣という名の紙切れが無くても生活できるのが、宇宙では当たり前の事ですからね。私達人間には、生活保護を受ける権利、またはそれ以上の金額を受け取る権利がありますね。爬虫類組織は、オレ達が印刷した紙幣が欲しければ、朝から晩まで働け!と言いたいんでしょうね。それが例のワッペンとなって現れている。

      削除