2017年1月17日火曜日

人食い爬虫類人居住地 熊本市 爬虫類人の家が焼かれる



特権爬虫類人の家には、赤矢印の様な立派な壁があるところが多い。

2 件のコメント:

  1.  昨日、2017/01/17に東京の中野あたりで2600軒の停電が起きたようです。NHKラジオで報道していました(http://teideninfo.tepco.co.jp/day/day001-j.html)。
    しかし、一晩経つと、ほとんど情報がありません(昨夜はネットのNHKニュースでもアップがありました。)。

     昨日は群馬の中之条あたりでも、1000軒の停電だそうです。

     どちらも調査中だそうですが、原因がわからないところが、銀河連邦の業なんでしょうと思っています。そう言った事件は、本当に報道されないですよね。いかにマスコミが牛耳られているかって痛感します。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。きっと、その周辺の爬虫類人秘密地下基地が一掃されたんでしょうね。そのための停電。変電所や原子力発電所でさえも、密かに彼等の地下基地に存在する場合が多いですからね。

      削除