Wednesday, January 4, 2017

ヨーロッパでも爬虫類人秘密地下基地一掃が進んでいる様だ

以前に、爬虫類人秘密地下基地が密集する国ポーランドで「鉱山(=爬虫類人秘密地下基地)が爆発し、巨大地震となった」とお伝えしたが、ヨーロッパでも、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃が進んでいる模様だ。

USGSでポーランドの地震を見た時に、ここ数年間、地震を毎日、チェックしていたのに、ポーランドの地震って見た事が無かった。その直後に、ポーランド政府が「鉱山が爆発した」と発表し、軍隊まで発動。そう、ポーランドの爬虫類人秘密地下基地が一掃されたのだ。

野菜屋さんでポーランドからのエージェントが居たので「あんたの国、最近、大きな地震が2回、あったでしょ?」と話しかけたら、「オレの国には地震は全く起きない」と言っていた。それで「地震では無くって鉱山の爆発だってさ」と言ったら「オレの国には地震は無いが、鉱山(=爬虫類人秘密地下基地)はたくさんある」と語っていた。

そう、地震の無い場所での揺れは「地震」では無く「爬虫類人秘密地下基地一掃のための揺れ」に間違い無いのだ。

そして今日、イギリス沖の海でM3.9の地震だそうだ。爬虫類人秘密海底基地でもヤラれたのだろう。
https://watchers.news/2017/01/04/britain-earthquake-january-3-2017/

例によって、震源の深さは10kmジャスト

下の画像を見ると、ヨーロッパでも地震が多く、爬虫類人秘密地下基地が、ドンドン一掃されているのが分かる。

上の画像の赤い丸の震源は、すべて浅い震源の地震。つまり爬虫類人秘密地下基地一掃の揺れだったという事だ。

No comments:

Post a Comment