Monday, January 23, 2017

光の銀河連邦アシュター・ギャラクティック・コマンド グラマハからのメッセージ



イギリスのテレビの電波が、1977年に突然、光の銀河連邦の指揮組織アシュター・ギャラクティック・コマンドに乗っ取られ、その指揮官グラマハから、テレビの視聴者達にメッセージが流された。

上のビデオの1:46から始まるアシュター・ギャラクティック・コマンドのグラマハからのメッセージを訳すと

このボイス(声)はグラマハ(彼の名前)、光の銀河連邦指揮官(アシュター・ギャラクティック・コマンド)の代表が、あなた方に話しかけている。

あなた方は、空高く光っている私達(光っているUFO)を長年に渡って見ているはずだ。

私達は、あなた方に平和に英知を持って話しかけている。あなた方の地球上の兄弟や姉妹に話しかけた様に。

私達は、あなた方に警告しに来た。あなた方(人類&爬虫類人)、そして社会の危うい運命について、あなた方が情報を拡散できる様にだ。その運命とは避ける事ができる大惨事だ。その大惨事は、あなた方、そしてあなた方の世界を脅かしている。

これは地球が「新しいアクエリアス(みずがめ座)の時代」に突入する際に、偉大なる覚醒のための、従わなくてはならない秩序なのだ。

この新しい時代は、あなた方にとって、すばらしい平和、そして進化の時代となるが、それはもし、あなた方の支配者達に、極悪軍団からの力が、彼等の判断に悪い影響を及ぼしていると悟ってからだ。

静かにして聞きなさい。あなた方にとって、二度とチャンスは来ないかもしれないからだ。

あなた方の持っている、すべての兵器を捨てなければならない。戦い合う時代は終わったのだ。

もし、あなた方が価値があると思えば、高次元での進化を進める事ができる。

あなた方は、ほんの少しの間、平和に、そして親善的に共に生きる事を学ぶ事ができる。(あなた方に与えられた、そのための時間は短い)。

地球上の至る所で、小さなグループがこの事を学び、新しい光の時代のために、その知識をあなた方に渡す事だろう。

あなた方は自由に、その教えを受ける、または拒否する事ができる。しかし、その教えを受け取った者達のみが、高次元での進化の過程に進む事ができる。

今、グラマハ(彼の名前)、光の銀河連邦指揮官(アシュター・ギャラクティック・コマンド)の代表が、あなた方に話しかけている。

気をつけなさい!あなた方の世界では、たくさんの偽預言者達、そして偽先導者達が蠢いている。

彼等は、あなた方からエネルギーを吸い取るだろう。そのエネルギーとは「お金」と呼ばれているものだ。そのお金を支払って、極悪共から得る物は、何の価値も無い「カス」だ。

あなた自身の中にある神聖さが、これらの危険から守ってくれる事だろう。

あなた方は、あなたの内側からの「声」に、敏感に耳を傾けなければならない。その「声」が、何が一体、真実なのか、何が一体、あなたを混乱させているのか、何が一体、真実で無いのかを説明してくれるだろう。

あなたの内側にある、その真実の「声」を聞く訓練をしなければならない。その事が、あなた自身を進化の道に導く。

これが私達からのメッセージだ、親愛なるフレンド達。私達は長年に渡り、あなた方が進化するのを見守ってきた。そしてあなた方も、私達が空高く光っているのを見てきた。

あなた方は、私達がここに居るのを知っている。あなた方の地球の周辺には、多種の宇宙人達が居る。あなた方の科学者達が認識しているよりも遥かに多くの宇宙人達が...。

私達は、あなた方、そしてあなた方の光への道のりを非常に心配している。あなた方を助けるために、出来る限りの事はするつもりだ。

心配するな。あなた自身を知り、地球流にハーモニーを保って暮らしなさい。

私達、アシュター・ギャラクティック・コマンドは、あなた達の傾聴に感謝する。私達は、あなた方の次元(3次元という低次元)から去るところだ。

あなた方は、(宇宙的な)最高愛、そして宇宙的真実に加護を受ける事だろう。

メッセージ終了

アシュター・ギャラクティック・コマンドの代表グラマハからのメッセージは、次の事を示唆している。

もし、地球の支配者達が、平和を無視し、戦い続けるならば、地球には大惨事(光の銀河連邦からの一掃&地球のテラフォーミング)が訪れる。この地球の一掃は、2011年頃から既に始まっている。その一掃は、現在、加速化しており、地球のテラフォーミング(旧地球から新地球への変化)は進んでいる。

平和的にハーモニーを保ち、親善的に生きる意思のある人々だけ、上の次元で進化の過程を続ける事ができる。さもなくば、地球のテラフォーミングの過程で体は死に、魂は監獄惑星に送られ、そこでほとんど永遠に暮らす事となる。

グラマハは「あなた方には二度と、チャンスは訪れないかもしれない」と語っている。そのチャンスとは、監獄惑星行きを避け、上の次元で魂の進化の過程に進む事だ。進化を望まない魂達は、旧地球が新地球に変化(テラフォーミング)する過程で、体は死に、魂は監獄惑星送りだ。その監獄惑星から脱出する事ができるチャンスは、ほどんど無いという事。このチャンスを逃したら、ほとんど永遠に監獄惑星暮らしという事だ。次のチャンスがあるかもしれないが、それは次の銀河的サイクルの終わりの何億年先になるかもしれない。

このチャンスに、上の次元で魂の進化の道を進むのか?

それとも進化を望まず、監獄惑星で「人食いなどの食欲、人を犠牲にしてまで得る金欲、強欲、支配欲」などの加害者や被害者に成り続けるカルマの運命に身を任すのか?

その決断は、あなた次第だ。

8 comments:

  1. リアルさんおはようございます☺
    読みと中ですが示唆にとんだ内容なので

    自分もお金についてはできうる限り
    無駄な経費や出費がないようにしています
    いらないものは売りました。
    そうすることで心が軽くなりました。

    そして、
    ありがとう愛してると
    虚空にずっと呟いています。
    そうすると何故か周辺が晴れたり
    クラウドシップ的な形の雲が
    出てきたりするようになりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お金を出して得るものは「カス」みたいなモノ、というのは本当ですね。

      例えば、高い金を支払って医者に行って治療を受けたり、歯医者に行って治療を受ける。彼等のしている事は、治療というよりは、人体実験。そして患者に何も言わずにチップをインプラント。患者からしたら金は取られるは、人体実験はされるは、踏んだり蹴ったりという感じ。しかし、ほとんどの人々が、医者や歯医者が彼等に実際にしている事を知らない。

      食べ物にしても、高いお金を出しても、味の素やら合成着色料、保存料などが入っていない食べ物が無い。ほとんど毒物状態のものがスーパーの棚に並んでいる。

      そういった爬虫類産業に、なるべく頼らない生き方って重要ですね。シンプルに煮豆、野菜、ご飯。これがうちの食事。まあ、たまにクッキーやらチーズケーキやら買いますが、なるべく回数を減らしてますね。保存料がいっぱい入っていますからね。煮豆食べるとファイバーが多いので、ウンチも良く出て、スッキリしますね。

      「ありがとう愛してる」という波動が、光の銀河連邦の好きな波動なんでしょうね。これからも続けてください。Starter nightさんは、間違いなくアセンション組です。アシュター・ギャラクティック・コマンドの代表グラマハ司令官も、Starter nightさんに「アセンション組」のハンコ、押してくれるでしょう。

      Delete
  2. うわ〜☆。.:*・゜
    ありがとうございます。
    久々の銀河連邦のメッセージ嬉しいですね。

    ところで今日ニュースで見ましたが、殺された准看護師岡田里香の写真、縦線目が入ってましたね(笑)。
    またまたくだらない捏造です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一緒に早く、アセンション(次元上昇)できると良いですね。長い間、待ちぼうけしてますからね。

      Delete
  3. 凄い╰(*´︶`*)╯♡1977年と言えば、私もチビチビ(笑)ピンクレディーがUFO歌ってた記憶が…♪懐かしい〜(笑)。。。
    TV局電波を使っちゃうなんて 粋でカッコイィ〜じゃないですか‼︎。
    文章の内容も今現在のメッセージに負けないくらい しっかりしたもので
    なんだかワクワク止まらない(笑)。

    私が 世の中さめた変なガキんちょになったのも(チビチビですが…)丁度此の頃なので( 全て分かってる感じがして 一歩下がって物事見ていた)スピリチャルで感じとっていたかもです。。。
    此の時既に悪魔トカゲ組織に支配されていた…真実を隠す為の方法→TV大好き日本はピンクレディー・UFOor8時だよ‼︎全員集合(笑)だったのかも。。。
    そして米国から確か ベイスティーローラーズとかロックが、来日していたような…
    洗脳されきっている人々を見て
    真実を伝えようと立ち上がったのが
    ”They Live”なのかもですね。
    イェィ(๑˃̵ᴗ˂̵)。。。

    物欲も無くなりました。。。
    買い物は食料・日用品くらいです。。。
    TV見ると 疲労感半端なくて、今は家族居ないと消しちゃいます(笑)。
    ラジオも(内容忘れましたが)変なトカゲ組織思考語ってた奴が居て、気持ち悪くて それからは聴いてません。。。
    身体に(ハート・魂)に お伺いをするようになりました(笑)。。。

    日本経済が今も尚 ざわついていて、庶民の税金ばら撒いているトップが方向転換すれば、丸く収まる事なのに 他国の為に?自身の為に?
    我儘偽総理は一生懸命悪あがきをしています。。。
    埒があかないので いっそのことテラフォーミング来て‼︎と思ってしまう今日この頃です(笑)。。。




    ReplyDelete
    Replies
    1. NESARA金に関しては何も言えませんが、テラフォーミングだったら100%、進んでいる模様ですね。

      ピンクレディーの歌UFOの歌詞は、かなり良い線行ってますけどね。

      「手を合わせて見つめるだけで...すぐ、あなたに分かってしまう~」
      テレパシー交信の示唆。上の次元に居る宇宙人達に対しては嘘がつけない。

      あと「カメレオン・アーミー」は「レプティリアン・アーミー。」

      「透明人間」は、高次元の人々は、現れたり消えたりできるという示唆。

      サルーサは「低次元のレプ達は、私達が彼等の会議に、姿を見せずに(つまり透明人間的な存在)、参加する事ができる事を知らない」と言っていた。

      Delete
    2. 役職者は
      透明になって会社で何を言ったか
      聞いているかもですね

      Delete
    3. ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なるほど〜(笑)。。。
      トカゲ組織は昔から情報を小出しにして腹の中で笑っていた訳ですね…。
      テレパシー‼︎
      カメレオンもトカゲも似てるし(笑)‼︎
      透明人間もドンピシャです。。。


      Delete