Monday, January 9, 2017

韓国を去る長嶺大使のレプティリアン・シェイプシフト



韓国を去る長嶺大使。非常に興奮しているのか、彼の人間ホログラムは乱れまくり!

「慰安婦像!頭に来る!」とオカンムリ(劇)。

車を出た際の長嶺大使の縦線目

爬虫類人達が使用している人間ホログラム・テクノロジーのリキッド・クリスタルが現れ、目がシェイプシフト。


爬虫類組織お得意のDivide & Conquer(  分断して統治せよ)作戦でもしているのか?大統領が居無い韓国をターゲットにして戦争でも始められたら...などと考えているのだろう。

日本&(日本の皇族が建国した)北朝鮮 対 韓国という構図だろうか?

人食い爬虫類組織は、戦場という名の「彼等の人間捕食場」の設置に余念が無い。

8 comments:

  1. ただでさえレプが多くてめんどくさい韓国が更に火病ってめんどくさい事になる前に、早く朴槿恵さんに復活してもらいたいです。

    リキッドクリスタルが生理的に気持ち悪い。
    なるほど、地球上のどこかしらが常に紛争地帯になっているのは、人間補食場を確保している状態なんですね。

    ReplyDelete
  2. 現時点で慰安婦像は37体あり、これから20体以上を追加で作り60体にするそうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 皇居の前に「からゆきさん」像も、1000体くらい設置してほしいです。「からゆきさん」という名の多くの日本女性達が、海外に売春用、そして人間ソーセージ用として、天皇家によって輸出されたという事を知らしめるために。

      Delete
  3. 韓国に住んでいますがとても不安です。
    闇の支配者たちは朝鮮半島で何かやらかすつもりなんでしょうかね。
    在韓米軍の家族は朝鮮半島有事の時のために沖縄に避難する訓練をしているそうです。
    去年、日本領事館から住所の確認が来ました。17年住んでいますがこんなことはじめてです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 気をつけてください!爬虫類組織、朝鮮半島で、再び戦争でもやらかそうと躍起みたいです。まあ、うまくはいかないでしょうけどね。まあ、あまり心配せずに、韓国を楽しんでください。不安な時には、光の銀河連邦に話しかけてね。

      Delete
    2. リアルさん、今年もよろしくお願いします。

      上の息子が来年、兵役の対象になるので余計に心配になります。
      子供たちは二重国籍なので取り合えず日本のパスポートも準備していざとなれば逃げられるようにした方がいいかな。痛い出費になるけど。

      外にいるときはいつも空ばっかり見て話しかけていますよ。

      Delete
  4. レプたちは、地球が次元上昇してるのでなんとかと東アジアで第三次世界大戦を起こそうと必死なんでしょうね。
    中国、韓国の悪いイメージを流すわ、事件を作り日本と揉めさそうとするわ・・・
    目先の事件に惑わされないようにしたいものです。
    アジアは団結しなくては。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、アジアの団結、重要です。アジア人の少ないフロリダ州では、アジア人同士、フレンドリーですよ。冷血な白人レプ達よりもマシです。

      Delete