Wednesday, January 18, 2017

現在のマリファナは危険 依存中毒度が高い遺伝子組み換えマリファナ

なぜかマリファナというと

「健康に良い」
「医療用として使用されている」

などの情報が出回っているが、実際には、現在のマリファナは、昔、お爺ちゃん達が吸っていたマリファナと違い、依存度が非常に高い遺伝子組み換えされたマリファナだという。

大体にして、マリファナは今でも違法麻薬とされ、売っているのは暴力団やらヤクザ達。彼等から、まともな100%純粋マリファナをゲットできると思ったら大間違いだ。

暴力団やらヤクザ達のビジネスは、あなたや、あなたの子供達を中毒にして麻薬漬けにする事だ。彼等はそうやってお金を稼いでいる。現在、彼等からゲットできるマリファナには、クラック・コカインなどの依存中毒性の麻薬が塗してあったり、その他の麻薬に浸したものを乾燥して売っている。つまりマリファナよりも、それらの違法麻薬に対して依存中毒になる事になるのだ。

マリファナを吸うと、塗してあったり、浸してあったりする違法麻薬に依存中毒になり、1~2回使用しただけで依存症になるという怖い代物だ。その麻薬が無いと、「死ぬか」と思うほどの症状が現れるらしい。そのために、どんな犠牲を払ってでも、お金を捻出し、麻薬漬けのマリファナを、ヤクザ達から買う様になるという。


下の画像、いかにもクラック・コカインが塗してありますという感じのマリファナ。その他の依存度の高い違法麻薬に浸してある場合もある。見分けは非常に難しい。

その麻薬ビジネス裏には、巨大なユダヤ組織が蠢いている。


ユダヤ組織の有名なラビ(説教師)が、彼等が組織的に、人間の子供達に麻薬を売っているのを告白している。


どうやってユダヤ組織が、あなたの子供達に麻薬を提供するのか?

それは、ユダヤ組織が、彼等のエージェントとなる麻薬を持った爬虫類人の子供達を、中学校や高校に送り、放課後とかにターゲットとなる人間の子供達に「オイ!オレ達と一緒にマリファナ吸わないか?」などと友達的圧力をかけ、依存中毒にさせるのだ。

だから学校というところは危険な場所なのだ。学校や放課後、あなたの目の届かないところで、ユダヤ組織から送られて来た爬虫類エージェントのキッズが、あなたの子供達に麻薬を塗してあるマリファナなどを、友達的圧力をかけ、依存中毒にさせているのだ。まあ、学校自体が爬虫類組織経営なので、そこで違法な事が行われても、別に驚く事でも無い。その学校を経営している市や州(県)も、み~んな爬虫類組織なのだ。

なぜ、爬虫類組織が、あなたの子供達を麻薬漬けにしたいのか?

それは、あなたの子供達が麻薬漬けになれば、無料で利用しやすいからだ。麻薬が無いと生きられない体に成り、麻薬を求めて、必ず爬虫類組織の元に戻って来るからだ。

その良い例が、ニュースになったカナダで行われている売春産業だ。その売春産業は、もちろん爬虫類組織が経営している。10代の若い少女達を麻薬漬けにし、売春が終わった後には、必ず、麻薬を持っているヒモ(売春業のマネージャー)達の元に、貰ったお金を持って戻って来る。麻薬漬けになっている売春婦達は、麻薬という手綱を付けられている様なものだ。ヒモは、彼女達に、生き残るための少量の食べ物と、麻薬をあげるだけで良い。お金を一切、彼女達にあげる必要は無いのだ。

ユダヤ組織の様な爬虫類組織は、常に、あなたの子供達を麻薬のワナに掛けようと狙っている。そのワナに掛けられる場所が中学校だったり高校なわけだ。そこは一切、親達の目が届かない場所。一番、危険な場所と言えるだろう。

11 comments:

  1.  日本では大麻が問題になっています。
     覚せい剤って、何であれ怖いですよ。
     タバコも、関わらなくて済むんならそれが一番です。
     仕方ないから、ちょびっとのタバコはOKってことなんだと思います。
    ***********
     甘いお菓子とコーヒーの依存症的なところがある私なので、薬の中毒の人のことをとやかく言えないのです。というか、痛いほど気持ちがわかる自分です。最近はコーヒーを甘くして甘い物削減を試みています。何とか、この依存症的な部分を治したいなって思うんです。
     先日、リアルさんが教えてくださった“フィルタリングしていないはちみつ”で甘いコーヒーにしてみようかしら!と考えています。

    ReplyDelete
  2. 合法ハーブやら脱法ハーブ混ぜているのが多いです。コカインの様な高価な物は入ってなくて、コカインに混ぜる不純物が入っています。

    インドでは酒が違法で大麻が合法だったので、不純物無しの大麻が¥10でもかなり効きました。使いきれずにゴミ箱に捨てました。

    大麻が解禁されると製薬会社は潰れるでしょうね。だから不純物を混ぜるのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 暴力団やヤクザが「不純物を混ぜる」のは、あなたを依存症にさせるため。麻薬売りが純粋なマリファナを、あなたに売ると思います?あなたを依存症にさせて、あなたから金をガッポガッポと稼ぐため。

      現在では、「不純物無し」と判断するのは非常に難しいようだ。そんなものに手を出さないのが一番!

      Delete
    2. 風邪薬の成分を調べたら覚醒剤系とアヘン系が入っていました。

      昔と違って変な栽培をして大麻を刈り取る前から不純物が入っているそうですね。

      殆どただ同然の物を金より高値で売っているから相当儲けていますね。

      Delete
    3. 医者が処方する薬の多くに麻薬的成分、入っているらしい。
      つまり医者&製薬会社=合法的な爬虫類組織の麻薬売り。
      だから薬なんか信用して飲むんじゃないよ。

      うちではスパイス(クローブやシナモンなど)を何種類か、薬代わりにしているね。その他にもショウガ、ハチミツ(Raw Honey)、カモミール・ティーなど。オーガニックのアップルサイダー・ビネガーや重曹も体に効くね。

      Delete
  3. 大麻〜懸命に記事にしている方も多いですね。。。
    but...間違っちゃいけない、リアルさんのおっしゃる通り 他依存させる為の毒が混ざってる。。。
    本物 安全なモノは大昔、人々が大麻と薬物の区別すら出来なかった時代の時の話ですよね。。。
    今の時代 口に含む食品でさえ 身体に有害な毒が盛り込まれている…
    悪魔達が何も入れない・混ぜない事の方が奇跡なのかもです。。。(上からも降ってくるし( ̄◇ ̄;)忙しい奴等)。

    ReplyDelete
  4. う~ん吸った事あんのかな~
    いちいち大麻に混ぜ物しないでしょwww
    インドでは雑草ですからwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. あなたは他人を信用し易いんですね。
      「100%純粋マリファナ」と言われたら、そのまま信じる。
      日本や米国では、ヤクザやマフィア(共に爬虫類組織エージェント達)が「100%純粋マリファナ」を売っていたら、金稼げないんだよ!あなたを麻薬漬けにしないとね。麻薬漬けになったあなたは、最終的には廃人になり死ぬ。麻薬で神経やられるからね。コカインだと鼻の骨にも穴が開くらしい。

      Delete
  5. は?大麻なんかに常習性なんかないよ
    君、アメリカなんだったら合法だろ?吸ってみなよ
    まさに宇宙を体験してくれ

    ReplyDelete
  6. あ~ごめんごめん神の草は人を選ぶから君には効かないかもねぇ~
    yupan Fantasyさんなんかにもたぶん効かないからお勧めはしないわ~

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらら、自己解決していただけたようで(爆笑)安心致しました。。。
      そうですね、勧められても 断りますので^ - ^ お疲れ様でした。。。

      Delete