Saturday, January 21, 2017

オリーブオイルに硫酸を混ぜて売る極悪イタリア爬虫類組織基地への攻撃

下の動画で、いかにイタリアの爬虫類人秘密地下基地(または山岳基地)が、光の銀河連邦に攻撃されているかが分かる。本当にイタリアのレプ達って、タチ悪いよ。悪魔教組織のフリーメーソンの本拠地もイタリアだしね。殺されて当然。サッサと悪徳レプ達を「殺処分」にしてもらいたいものだ。


ハイ!アガルタ人達、見てる?あなた達、南極付近に来た米国海軍(Navy)の軍艦マードックをUFOで攻撃し、沈没させ、多くのレプ達を「殺処分」にしたらしいけど、そのペースで、その他の地域も「殺処分」急いでほしいね。お願いね!

2 comments:

  1. オリーブオイル…ずっと使っています。
    調べるとスーパーで販売されているのは粗悪品ばかりなんですね。
    菜種油は遺伝子組み換えだし…困りました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Refineされていない(バージンの)ココナッツ・オイルが良いですよ。すっかり胃痛や腹痛が無くなりました。

      遺伝子組み換えの菜種油って、結構危険だと聞いていますね。ほとんど農薬みたいな状態だそうです。そういった安い菜種油も、オリーブオイルに混ぜてあるそうです。純粋なオリーブオイルって、滅多に無いそうです。

      Delete