Tuesday, January 3, 2017

愛人?の肩に手を置き無言で歩くドン内田人食い爬虫類人



残念ながら顔は映っていなかったが、結構、若い女の子。ドン内田が彼女の肩に手を置いて歩いている。ドン内田の手、明らかにシェイプシフトしている。

ドン内田の耳もシェイプシフト。人間の耳には見えない。


自民党高木幹事長の目シェイプシフト。黒目が縦線目になり、そして目から光線を放つ。

頭を小池氏よりも低く下げているレプ高木。「へつらう」というのは爬虫類人のやる事。

お稲荷さんって、爬虫類系の人食いエイリアンの事だと思うね。

米国にもキツネ=フォックス(FOX)と名の付く会社が多い。その代表例がFOXテレビ局。

FOXテレビのオーナーのルパート・マードックのレプティリアンの3本指の手。恐竜の手と同じ。

7 comments:

  1. 都議会自民党の悪徳議員達は、夏の都議選には、相当な危機感持ってるでしょう。内田や高木からは、既に、顔の表情から悲壮感さえ漂ってる様に観えますよ。当選者が二桁台に達しない様な、記録的な大敗北期待してます。今まで散々、都民の血税を湯水の如く、己の私腹を肥やすために使いまくってきた悪党達に鉄槌を加える時は、この都議選しかないから、都民のみなさん、宜しくお願いしますね。それにしても、調子良いのが、カルト公明党ですね。表向きの理屈は有るにしろ、自民と組んだままなら、都議選に勝てないと読んで、離脱したんでしょう。都知事選の時は、自民側に付いてたくせに、調子良すぎますよ。ふざけんなと言いたい。都議選は、小池都知事側と協力していくと言ってますが、妨害しない分には良いとしても、信用だけはしてもらいたくないですね。なにせ、悪魔の支配層と繋がってる創価カルトを支持母体に持つ集団な訳だから、

    ReplyDelete
    Replies
    1. カルト公明党を100%信頼するのは危険ですね。でも彼等も「カルマの法」を教えている宗教団体だから、最近のカルマ効果による悪人レプ達がバタバタと死んでいるのを目の当たりにし、カルマを恐れて小池都知事側に付いた可能性も高いですね。

      でも一種のトリック的な攻撃には気をつけた方が良いですね。ほら、お隣の国の韓国でも、朴大統領がCIAの変なトリックにハメられてしまいましたからね。「味方のフリをして裏切る」というトリックは、大昔から爬虫類組織によって使われてきた得意技。

      Delete
    2. そうですね。小池都知事には、絶対、変なトリックにハメられない様に、気おつけてもらいたいですよ。だから、カルト公明党に対しては、油断せず、常に、警戒していて欲しいです。

      Delete
  2. 三本指の手はすごいですね‼
    人肉を包丁も要らずに食べてそう…

    ReplyDelete
  3. ネアンデルタール人が食人、ベルギーの洞窟遺跡から証拠
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000019-jij_afp-sctch
    内田茂が食人、愛人宅から証拠 というニュースになったらいいのに。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「内田茂が食人、愛人宅から証拠 というニュース」って笑えますね。今年の初笑い。

      Delete
    2. 虎猫さんへ
      お久しぶりです。
      年明けに辻希美のことが書いてある掲示板を見ましたが
      板橋区の方から非難轟々!
      なんでも辻希美夫妻、この頃あまり仕事が無いのに
      何故か子どもは保育園に入園させているそうで。
      同区の一般の方が保育園の入所を願い出たら
      仕事の日のみ預かると、家で子どもの親以外の人が世話できるなら入園させられないとか決まりがあれこれあって入園させられないらしいんです。
      「辻のところだけ特例があんの?」って書かれていました。

      モー娘。って在日や部落が多いらしいけれど
      辻ってそのどちらで検索しても出てこない。
      案外、辻よりも太陽のほうが実は爬虫類としての権力を持ってる?って思ったりしました。

      Delete