Tuesday, January 3, 2017

米国南部での年始ストームで少なくとも5人の人食いレプ達が死亡

https://watchers.news/2017/01/03/storm-flood-tornadoes-alabama-mississippi-florida-january-2-2017/

国旗を立てている家。それは人食いレプティリアンの家。米国の国旗は悪魔教フリーメーソンの旗だ。

爬虫類人秘密地下基地が地下にあるWalmartもストームという名の光の銀河連邦からの攻撃のターゲットとなった。

2本の木が脇から直撃。プレハブの家を貫く。完全に攻撃されたという感じだ。しかし中に居るスネークウーマンは、余裕のスマイル。爬虫類組織から、次に住む家を紹介してもらえるからだ。爬虫類人達は、一箇所に定住せずに、1~2年おきに、爬虫類組織から紹介された家々にグルグルと移り住む奴等が多い。

2 comments:

  1. 家が破壊されて嘆いてるレプ住人に比べたら、このスネークウーマンは爬虫類組織内での立場が上位なんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 笑っていられるのは、爬虫類組織に従っておけば、少なくとも家と食には困らないという楽観視からでしょう。

      Delete