Friday, January 6, 2017

雅子様の外務省時代の不倫相手だった奥参事官が暗殺されていた

雅子様が外務省時代で不倫相手だった奥参事官が、アフリカに飛ばされた後、暗殺されていたらしい。口封じのためだろう。

浩宮の奥さんで、日本の皇室のプリンセスが、外務省で不倫していたなんて国民に知れたら、ばつが悪いからだ。

でも私が気になる殺された雅子様のハーバード大学時代のボーイフレンドの件に関しては、あまりニュースにはならない。

下の画像、ハーバード大学(実際にはハーバード大学付属の短大?)の卒業式の写真には、すべて、このボーイフレンドが写っていた。

雅子様との件をマスコミに話す前に処理されてしまった模様だ。口封じのための暗殺。

雅子様がプリンセスに成るために、少なくとも2人のレプ男性が犠牲となった模様だ。その他にも数人居るかもしれない。皇室としては、セックスや性癖などの事を喋られてはマズイと考えたのだろう。大体、浩宮との結婚の前に、数人のボーイフレンド達とズッコン!バッコン!とやっていたなどと国民に知れ渡るだけで、プリンセスの印象が悪くなる。

もちろん、それらのレプ男性達は、雅子様が未来のプリンセスに成るなんて、思いもよらなかった事だろう。雅子様と寝たというだけで殺されてしまったレプ男性達の冥福を祈る。

下の映像に雅子様と奥参事官が一緒に歩いているのが映っている。

前夜、一緒に楽しんだのか?ニヤける奥参事官と、その後を歩く雅子様。

「今晩もどう?」と雅子様に尋ねる奥参事官

「じゃあ、今晩も会おうね」と雅子様に手を振る奥参事官。と同時に、雅子様の人差し指が長く伸びる。

4 comments:

  1. にやける奥参事官、という寫眞は、蛇のピコ太郎にソックリ。げげげ。
    彼の歯も長くシェイプシフトしてますね。
    動画の48くらいからの彼女のキツーイ縦目シエプシフトが怖いね。 やっぱり人の目にもきつい目ってのは実際、蛇目やデカ目になって居るわけなんですね。

    優しさや思いやりなんてものは持ち合わせないレプ。
    ご優秀伝説とか いかに嘘ニュースだったかわかるね。
     もういい加減にして欲しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ご優秀伝説」って笑えるよね。ハーバード大学では無く、付属の短大?だったとの情報もあり。東大の大学院も親の権力コネで試験無しで入学。オックスフォード大学院でも、1つも単位が取れなかったとの事。いかにも特権レプのお嬢さん学歴ロンダリング詐欺という感じ。

      藤野ふもとさ~ん、今年もキレのあるコメント、ドンドンよろしくね!

      Delete
    2. ええ?もしもキレが出たとしたら,それはここで学んだからですよ〜。毎日見ない日はないです。皆さんと同じ、すぐ飛んできちゃいます(笑)

       このブログで目覚めさせられ、本当は何が起こっているのかを知れば、やがてそれが広がって行って、世の中が変わっていきますからね。

      ずっと、のほほーん、と騙されてた私ですが、
      でも今は見逃しませんよ。映画や動画のレプシェイプシフト!!

      一般人をすり減るまで働かせて、なんでも楽に得して理由もナシに威張っている特権階級なんて、ひどいよねえ。 特権やめてけれ。今年もリアルさんを皆さんと一緒に応援して頑張っていきましょう。

      Delete
  2. なるほど(≧▽≦)其れで指が反応しちゃったのですね‼︎(爆)。

    ReplyDelete