Sunday, January 8, 2017

成人(星人?)の日でシェイプシフトし最前列特等席に座る特権爬虫類人達



特等席の最前列に座る特権爬虫類人ガール。ひょうきんな阿蘇市長にハイファイブされて、思わず手がシェイプシフト。恐竜の手に。


顔もシェイプシフトし、爬虫類人のウロコ肌が露出

4 comments:

  1. なるほど(*゚▽゚*)星人の日かもですね(爆)
    。此れから益々の特権がありますよ〜的な。。。

    画像の手・手首 此れまた凄いですね。。。
    お見事(゚Д゚)。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 可愛い仮面とか、かっこいい男とかの皮を被ってても本物はイボイボ恐竜で、喉ガボガボ、グビグビ。騙されちゃいけませんよ〜。

    テレビや映画に出てる人の普段の顔・姿の隠し撮りとかがゴシップ新聞などに時々出てますが、テレビの姿と全く違う顔で、あれれ?何で隠し撮りと 極端な差があるのか、今までわからなかったんですが、映像の顔はただの幻想だった!

    土台は同じだけど、その上に被ってる仮面画像がかっこいいだけなんですよね! やっとわかりましたよ。フォトショップって今は普通だけど、テレビとかでは昔からあったんだね。嘘の世界。

    ReplyDelete
  4. 熊本はレプが多いんでしょうね〜。
    自衛隊駐屯地も大きいですし、日本一のソープランドもあるようですから。
    恐ろしや〜。

    ReplyDelete