Tuesday, January 3, 2017

皆さ~ん!開けましておめでとうございます。今年もよろしく!

年末、年始、図書館が閉まっている事を書くのを忘れてしまってスミマセンでした。まあ皆さんも、年末年始、親戚などが集まったりして、忙しかった方々も多かったでしょう。

年始のテレビ番組ほど、おもしろく無いものはありませんね。見ない方が良いですよ。どうせ、くだらないレプ有名人のかくし芸とか、ゲーム大会などでしょうからね。それから駅伝かな?

私自身は「オペレーション・リザード(トカゲ作戦)」のオンパレードで、年末年始はストレス度アップ!

うちチワワが、近所のレプ子供のテイラーにスタンガンかなんかで撃たれて、しばらくの間、ブルブル震え歩けなくなり、驚きました。その後、私の家の前にお財布やらなんやらが、色々落としてあり、「オマエ、これらの物を拾ったら犯罪者」オペレーションでもしていたのか?ジャマなので、道脇に寄せ、その上に木の葉や枝をたくさん置いておいた。うちの長男が、このトカゲ作戦に引っかかたら困るので。

お金がたくさん入っている財布を落としておいて、「拾ったら犯罪者」というトカゲ作戦は、よくある事だ。拾って警察に届けても、もし所有者が「お金が抜き取られている」など言い始めたら、善人として扱われるはずが、いきなり犯罪者として扱われ、へたすると刑務所行きになるかもしれませんからね。だから「わざと落としてある財布」を見ても、絶対に手を触れ無い様にしている。触ると指紋も残りますしね。

その後、家の前にレッカー車が来て、いかにもスクラップ用の汚い車を置いて行こうとしたので、その運転手に「この車、一体、どうするの?」と聞いたら、「この車は修理する車では無く、ここに永久に置いておかなければならない。」つまり「隠しカメラ?または隠し兵器が装備されていて、私を監視、または攻撃するために、その場所に置いておかなければならない」と言わんばっかりだったので、ポリスを呼んだ。すると彼はいきなり話の内容を変え「この車は修理するために、ここに運んだ。修理工場が開いた時に修理され、ここには長い間、置かれるわけではない」とポリスに言った。

という感じで、年末年始はトカゲ作戦のオン・パレードだった。そのために私のストレス度は、ほとんど頂点に達した感じだった。そのために、私の歯茎は腫れ、口が開けられないほどになった。しかし、ココナッツオイルでオイルプリングを1日3回、2日間したら、ほとんどの腫れは引いた。まだ少し違和感が残っているだけ。歯医者に行ったら、抗生物質を渡されるか、それともルート・カナル(根幹治療)のやり直しなどと言われ、再び10万円以上、支払う事となっただろう。歯医者という名の白衣のレプ詐欺師達には、もう10年以上、会っていない。

大晦日の夜、私の家のはす向かいにあるモーテル(安ホテル)に居たレプが1匹、死んだらしい。救急車とポリスが来ていた。それからは、トカゲ作戦は、ほどんど見なくなった。カルマで死ぬのを恐れているのだろう。

しかし今日は、図書館に向かう途中、私の前を走っていたトラックが、私の車が近くなった途端に、黒い煙を吐き始めた。「オペレーション・ブラックスモーク(もちろん、ある種の毒)」とでも言うのだろうか。素早く窓を閉めたので、その毒を吸い込む事は無かった。再び、トカゲ作戦は失敗に終わった。

13 comments:

  1. 改めて ^ - ^ 明けましておめでとうございます♪〜。
    それにしても 数日間の間に物凄い
    トカゲトラップですね…財布、モロ作戦丸見え(笑)本当間抜け共ですね。。
    その後ワンコたんは 大丈夫ですか?酷い事しますね‼︎ムカつき、きっと其れ相応のカルマが降るでしょうね‼︎。悔しいけど 奴等の思う壺にハマらないように 警戒続行ですね…。
    昨年よりも 今年…良い方向へ向かう兆しを感じます、あともうひと踏ん張り進んで行きましょうね♡。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。波動が上昇しているyupanさんとは逆に、「トカゲ作戦」で、彼等に波動を引き下げられている感じです。このトカゲ作戦をしているトカゲ達が、早く目の前から消える日を楽しみにしています。

      Delete
  2. 新年明けましておめでとうございます
    本年もどうぞ よろしくお願いいたします

    ReplyDelete
  3.  年末年始、大変だったご様子です。
     心よりお見舞い申し上げます。
     本年もよろしくお願いします。

     私も、昔から年末年始は忙しいので好きではないのです。休むために疲れるって感じなんですよね。私たちが、あくせくしなくてはならないのは、他に自分のことを全くしないでのほほんと遊んでいる人たちがいるからなんでしょうね・・・。多分、そういう連中(皇族とか)がいなくなれば、この雑務も半減するのになって思います。
     早く、この地球から寄生虫のような人たちを駆除しないと。自分の生活の雑務は自分でやるって方向で、上手に軌道修正できる人が増えると嬉しいのですよね。
     一人ひとりが、この一年がどう動くか、方向転換するか重要だと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今年もコメント、よろしくね~!早く寄生虫共が駆除されるのを楽しみにしてま~す!

      Delete
  4. 正月っていうのも、
    年賀状や諸々含め何だかおかしなな風習だなと。
    特別視する必要ないと思うと同時に、
    あまり好きじゃありませんね。
    とはいえ、物事を良い方に気を持っていくためにも
    プラス思考で!
    今年もよろしくねお願いいたします(^○^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 時間というのも爬虫類組織のクリエーションだそうです。人間家畜を時間内にコキ使うためのもの。私にとっては、新年というよりも、通常通りの日でしたね。いつもの通りに野菜炒めとご飯、そして煮豆。ごちそうなんて年末年始、食べませんでした。安売りしていたチーズケーキだけ買って来ちゃったかな。

      Delete
    2. 美味しいものは美味しい!で、良いと思います。
      時間の概念はおっしゃる通りのようです。
      本来、あるのは今だけ。
      時間を感じるのは、人間という作られた
      乗り物のプログラムのひとつみたいですね。

      Delete
  5. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
    ↑新年のご挨拶させていただきましたが、全然新年な感じしません…。
    何が新なのか、初日の出とか何が初なのかよくわからなくなりました。
    いわゆる大晦日から年明けにかけて、毎年テレビでカウントダウンを見ていましたが、今回は見ないだけでなくカウントすらしませんでした。
    リアルさんが書かれている通り、私も通常通りの日って感覚でした。
    なるほど、時間とか爬虫類社会の都合によるものだったんですね。

    記事を拝見して、思い起こせば私も他人に親切にしたら馬鹿を見た、という事が些細な事ですがあったので、トカゲ作戦を仕掛けられている可能性を考えて慎重になろうと思いました。

    ReplyDelete
  6. 明けましておめでとうございます
    皆さんにとって良い年になりますように

    ReplyDelete
  7. 新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

    今年こそ、地球の大変化が起こる年になりますように、一刻も早く、悪魔支配が終わり、犠牲や差別、殺戮の無い、動物や魚達、人間の子供達の命が救われる年になります様に、一刻も早く、極悪レプティリアン達が、地球から一掃されます様に ・・・

    ReplyDelete
  8. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    今年はカウントダウン待たずに寝てました。初日の出なし初詣なし買い物もなし家でひたすら寝て過ごしました。デパートに行くとエネルギーとお金が吸いとられますね。

    トカゲ作戦が続いていて大変ですね。
    奴等が一日でも早く消えるのを祈っています。

    ReplyDelete
  9. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    ReplyDelete