Tuesday, January 3, 2017

人食いレプの多く住むコンゴで洪水。少なくとも50人のレプが死亡

https://watchers.news/2016/12/30/boma-congo-flood-december-2016/


この洪水が起きたコンゴ&ウガンダ近辺には、多くの人食いレプ達が住み、人食いが日常的に行われている。その人食いレプ居住地で洪水。少なくとも50人の人食いレプ達が、洪水に洗い流されてしまったという。

コンゴ&ウガンダ人食いレプ居住地関連記事

ウガンダ 人食いレプティリアン男の「食人」についての告白


3 comments:

  1. カルマだから仕方ないですね…
    何処の火災かは 思い出せないのですが、( 火災が多い為)年末 焼野原にポツンと白い白い家が見事に残っていて、奇跡と話題になっていたようです。。。
    リアルさんの記事、その時思い出しました♪。
    エリザベスも体調不良で新年会?というのでしょうか?欠席したらしいです(笑)ジワジワきてますね‼︎。嬉)
    クローンだから 年をとるのが早いと何処で読んだ記憶があります、だとすると(笑)一体幾つなんだ‼︎になってしまうけど(笑)。
    行動に責任が伴う…見て見ぬ振りもナシな世の中に。。。
    光の銀河連邦いつも有難うございます♡。

    ReplyDelete
  2. コンゴは治安の悪さが世界トップクラス、女性が性的暴力を受ける率は世界ワースト1のようですね。
    それだけ獰猛なレプが多いわけですから、もっとごっそり駆除されてほしいものです。死んだ50人は相当カルマ重いんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 50人って、あくまで発表された人数だけですからね。彼等の秘密地下基地では、何千人規模で死んでいる可能性大。

      ほら、熊本地震の阿蘇大橋付近で1人の大学生が死んだなどと嘘ニュースを流していたが、ワザワザ天皇・皇后がヘリで阿蘇大橋上空に来て、深々と頭を下げて手を合わせていたとニュースになっていた。それだけ大人数のレプ達(何千人?何万人?)単位で死んでいったという事だよ。

      Delete