Saturday, January 28, 2017

人食い爬虫類人の家が焼かれレプ2名殺処分 嘘殺人事件ニュースでカバーアップ



この殺人放火事件は嘘事件ですね。ただ単なる人食い爬虫類家族メンバー2名が、光の銀河連邦に殺処分されただけ。亡くなった次女の診療所職員というのが、典型的な特権爬虫類人の職業。医療関係に勤めているほとんどの人々が、人間達の遺伝子を予防接種などで傷つけ、私達をフランケンシュタイン改造人間状態にして奴隷化しているのだ。

最近、たくさんの人食い爬虫類人達と彼等の家々が焼かれていますからね。それをカバーアップするための嘘殺人放火事件。

爬虫類組織が最も恐れているのは、「爬虫類組織が光の銀河連邦に攻撃されている」という事実が国民にバレる事。

下の画像、ウォーターフロントの立派な特権爬虫類人の家。後ろの壁、一見、崖崩れを防ぐための壁に見えるが、実際には爬虫類人秘密地下基地の砦。この特権爬虫類人家族の家の真後ろに、爬虫類人秘密地下基地への入り口でもあるに違い無い。

上のANNニュースに出演の爬虫類人消防隊員の目シェイプシフト。



爬虫類人救急隊員の手シェイプシフト

5 comments:

  1. 後ろの壁怪しいですね…。
    間違いないでしょう。。。
    http://matomame.jp/sp/user/matomehan/2591a4c5c8d8c02151e1
    秋田県駅前のなまはげ・居酒屋炎上です。。。なまはげ〜(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。早速、記事にしておきました。

      Delete
  2. テキサスでモスク炎上です。

    トランプが「入国禁止」大統領令に署名して、わずか数時間後のことだそうです。

    オーブがたくさん観えます。

    益々、即効で攻撃してくれている模様です。

    光の銀河連邦さん ありがとうございます。

    https://www.youtube.com/watch?v=YxbAvUE6SjY

    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございます。早速、記事にしておきました。

      Delete
  3. 救急隊員が烏天狗(カラスてんぐ)のようなお顔。烏天狗って本当だったんだねえ。

    対馬のような 古い大きい島の山のがけっぷちに穴が開いていて奥が深くて怖そう。絶対 攻撃されましたね。これは。 
    昔 対馬の住民が全員ころされて食べられてしまった、と◯◯先生のブログに書いてあったけど、食べたのは爬虫類獣だったんでしょう。銀河連邦すごい。頑張れ。

    ReplyDelete