Sunday, January 22, 2017

今度はジョージア州の空軍基地の辺りで竜巻 レプ16名死亡

ジョージア州Moody 空軍基地近辺で竜巻。基地周辺のクック郡で16名のレプ達が殺処分だそうだ。昨日のミシシッピでの竜巻もCamp Shelbyという軍事基地周辺だった。

地表では16名のレプ達が亡くなったそうだが、爬虫類人秘密地下基地では、一体、どれくらいのレプ達が殺処分になったかは想像もできない。もしかして千人単位くらいで殺処分になっている可能性も高い。

軍人(赤印)が被害を視察に来ている。つまり光の銀河連邦に軍事的に攻撃されたという証拠。

ファイアー・トラック?から見た被害。

メルセデス・ベンツに乗っていたレプ女性は死亡。

被害が大きかったエリアはMoody空軍基地の周辺

アトランタに行く、この辺のハイウェイ(I-75)は何十回も通った。通る度に「変だな~?」と思ったのは、ハイウェイ脇に監視塔がある事だ。つまり、この辺一帯が爬虫類人秘密地下基地のエリアだという事だ。

クーラー(赤印)まで付いている事に注目!つまり監視人が長時間、この監視塔に居るという事だ。

下のビデオ、0:40からWalmartの被害のビデオが出てくる。Walmart の地下には爬虫類人秘密地下基地、そして秘密トンネルがあると1年前に騒がれた。Walmart に貼ってある行方不明の子供達の写真も、その多くがWalmart 地下にある爬虫類人基地で、人食い爬虫類人達に食べられてしまった可能性大。

4 comments:

  1. 人食い爬虫類人は自分が正しくて偉いと思っているから、死ぬ間際にあやまちに気付くこともなく、生き残れても反省することはないんでしょうね。カルマの清算にどれだけかかるのやら。

    最近『食料人類』という漫画を読みました。
    しょっぱなからピンクスライム肉が登場したり、食肉用の人間家畜を太らせたり、地下基地に巨大な人食い昆虫型モンスターがいたり、なかなか興味深かったです。
    こんな作品を流通させる爬虫類組織の意図は一体!?人食いは漫画の中のファンタジーってフリをする為か??
    http://yanmaga.jp/contents/shokuryojinrui/
    右の方の「eヤンマガで読む」から試し読み出来ます。(※こういうの見ましたってだけで宣伝ではありません)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類組織は、映画やら漫画などで、彼等のしている事を示唆する事が好きですね。一見、フィクションやらサイエンス・フィクション、オカルトなどのジャンルでも、真実が混ぜてあるという事ですね。

      Delete
  2. 最近、真冬なのに入道雲が出たり、あれはクラウドシップなんだなと思います。
    去年、自分の感情や体調が乱れたりしていましたが、今年は出だし順調。何やら、今年は凄いことが起こるような気がしてます。例えば、紙幣の廃止とか。諦めずに願えば叶う気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当に、今年中になんとかしてもらいたいですね。大変化が起きると言われた2012年から5年は経ってますからね。これ以上、爬虫類人達の進化のために待つ必要は無いですね。ハッキリ言って、この5年間で、爬虫類人達が良い方に向かって進化している様にも思えませんしね。かえってヒドくなって来ている感じ。もう待ち時間は終わり。サッサと、この地球上から消えてほしいです(もちろん、極悪人食い爬虫類人達の事)。

      Delete