Wednesday, November 30, 2016

アラバマでの竜巻という名の爬虫類エリアの一掃



この嵐で、アラバマ付近の爬虫類人5名が、お亡くなりになられたそうだ。カルマの一掃だ。
http://www.foxnews.com/us/2016/11/30/line-storms-possible-tornado-kills-3-in-northern-alabama.html

ポーランドで地震?ニュースで鉱山で多くの人々が亡くなった?そこには鉱山は無い!

https://watchers.news/2016/11/30/rudna-mine-earthquake-poland-november-29-2016/
ポーランドでのマグニチュード4.4を記録した大きめに地震。地震は、ほとんど毎日チェックしているが、ポーランドでの地震って初めてだった。すると、その地震で、その地下の鉱山で働いている人々の多くが死んだとのニュースがあったらしい。でも、グーグルマップを見たところ、鉱山らしきものは、その付近では見つからなかった。

再び、震源の深さは10kmジャスト!

赤星が震源地。鉱山?そんなもの見えないよね?
https://www.google.com/maps/place/51%C2%B039'21.6%22N+16%C2%B006'54.0%22E/@51.6573509,16.1184679,1720m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d51.656!4d16.115

鉱山では無く、爬虫類人秘密地下基地に間違い無いだろう。最近は全世界で、それもハイスピードで爬虫類人秘密地下基地の一掃が進んでいるのが分かる。

こちらが一掃を受けた銅鉱山と言われている場所の画像。爬虫類人秘密地下基地の典型的なもの。
http://www.reuters.com/article/us-poland-miners-idUSKBN13O2YI

爬虫類人秘密地下基地の内部の映像


人食い爬虫類組織オリンピック委員会 海の森の爬虫類人秘密地下基地拡張工事を再開



オリンピック・ボート会場という名の「海の森」爬虫類人秘密地下基地拡張工事再開?空には光の銀河連邦のスペースシップが目を光らせているのが見えないの?そのうちに「ドッカーン!」とお前達の地下基地がブッ飛ぶよ(笑)。

海の森、以前にも記事にしたが、そこには既に爬虫類人秘密地下基地が存在する。

この「海の森公園」は普段立ち入りできないそうだ。爬虫類人秘密地下基地の表面施設に間違い無い。

この立入禁止の海の森公園には、爬虫類人秘密地下基地から出た膨大な土砂を積み上げた跡が見られる(赤矢印)。

海の森公園のストリートビューを見ると、爬虫類人達の餌となる人間の子供達を閉じ込めておくための小屋が存在する。

窓1つない小屋。そこには人食い爬虫類人達の餌となる人間の子供達が閉じ込められているに違い無い。

立入禁止の海の森公園の脇にある風車発電(下の画像の赤印)。この風車発電はソーラーパネルと同様に、爬虫類人秘密地下基地に電力を供給している。風力発電がある場所には爬虫類人秘密地下基地が存在する。あの熊本爬虫類人基地一掃地震で大きな被害を受けた南阿蘇村にも、巨大な風力発電がたくさんあった。

海の森公園の様に、立入禁止の公園(=爬虫類人秘密地下基地)は結構、多いよ。私の住んでいるフロリダ州ピネラス郡でも、ピネラス郡政府所有の立入禁止の巨大な「自然公園」が存在し、2012年に、その地下から巨大な噴煙が上がった。つまり一掃されたという事。

あまりニュースにならない韓国最大の市場での大火災 光の銀河連邦による一掃


朴大統領のお膝元で大規模な火災 800店舗以上が全焼

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000089030.html

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の地元・大邱(テグ)市の市場で大規模な火災がありました。

 地元消防によりますと、韓国南部にある大邱市最大の西門(ソムン)市場で30日午前2時すぎに火が出て、今も消火活動が続いています。これまでに839店舗が全焼し、消防隊員2人がけがをしました。

この火災、あまりニュースにはなっていませんね。英語で画像サーチしても、出てきたのは1つだけ。韓国の爬虫類マスコミは、なるべく隠しておきたいのでしょうね。だって、ただの火災じゃないですからね。光の銀河連邦からの一掃。

特に最近、光の銀河連邦から送られて来た朴大統領に対して、爬虫類組織が罠を仕掛け、「辞めろー!」とウルサイですからね。それで光の銀河連邦が、爬虫類組織の牙城の勧告最大のマーケットを焼いた。

ここ最近、イスラエル、テネシー、韓国の市場と大火災のオンパレード。「爬虫類組織の牙城を焼けー!」という感じでしょうね。

ニュージーランドでの何百もの地震もすごかったしね。10万箇所で地崩れって、10万箇所の爬虫類人秘密地下基地がやられたという事だね。

おまけ
韓国での一掃は、2008年からでも始まっていた様だ。下の画像は爬虫類組織の牙城が2008年に焼かれている様子。

下の画像を見れば、ただの火災では無い事が分かる。光の銀河連邦に攻撃されて焼かれているのが一目瞭然だ。

Tuesday, November 29, 2016

エジプト シナイ半島での地震 光の銀河連邦による修道院という名の爬虫類人基地一掃


地震のあった近辺を調べて見たら、やはり修道院という名の爬虫類人秘密基地が存在した。ほとんどの修道院は、孤児院併設で、孤児達の生血を絞り、孤児達の肉で人肉ソーセージなどを生産している。

セント・キャサリン修道院だそうだ。いかにも不気味な爬虫類人基地という感じ。

修道院の内部は、こんな感じ。

シナイ半島南部にある修道院。シナイ半島は以前にも述べたが、人食いエイリアンのアヌンナキがスペースポート(宇宙基地)として使用していた場所。基本的には、シナイ半島には、エイリアン基地の他には、何も存在しない。

爬虫類エイリアン達は、こういった山や渓谷のある砂漠が好きだ。

インテリキャスト・レーダーに巨大なスペースシップ?が映り込んでいる

http://www.intellicast.com/Local/WxMap.aspx

やっぱり海の森がボート会場に でも建設は無理だろう 



人食い爬虫類組織IOCが、いまだに力を持っているなんて信じられない。IOCはイルミナティの下部組織だ。海の森に決まっても、光の銀河連邦が建設を阻止するだろう。その建設とはオリンピックのボート会場という名目の爬虫類人秘密地下基地拡張工事だ。豊洲新市場と言う名の爬虫類人秘密地下基地が至近距離なのも偶然では無い。東京湾岸エリアの爬虫類人秘密地下基地拡張が、東京オリンピックの真の狙いなのだ。

IOCコーツ副会長のヘビの口。口の脇に膜ができる。


光の銀河連邦 テネシーの爬虫類リゾート地ガトリンバーグを焼く

ただの山火事では無い!宇宙兵器で焼かれているのだ。そう光の銀河連邦が爬虫類リゾートのガトリンバーグを焼いているのだ。数箇所だけ焼けているのではなく、何十箇所も同時に焼かれているのだという。光の銀河連邦からの攻撃としか言い様が無い。

私自身、この辺をドライブした事があった。もう30年前の話しになるが。確かドイツ系(バーバリアン=野蛮人)の人食いレプティリアン達のリゾート地だった。

その近辺はスモーキー・マウンテン国立公園になっており、エイリアン地下基地が存在するエリアとして有名だ。国立公園&州立公園=イリアン基地地表施設。

ガトリンバーグにあるヒルトンホテル。もちろん爬虫類人秘密地下基地の地表施設だ。地下は爬虫類地下基地と繋がっている。

いつもの様に、かなりの高温で焼かれている。

満月に爬虫類人リゾート一掃。良い按配だ。

何回もブログで述べているが、自然に出来た崖の様に見えても、その多くが爬虫類人秘密山岳基地の要塞の壁。その上部から煙が出ている事から、彼等の基地が焼かれているのが分かる。

ガトリンバーグのパークビスタホテルからの火災の光景。窓の外には巨大な炎が...。


Monday, November 28, 2016

「海の森はボート会場には向かない」とオリンピック選手達

http://news.yahoo.co.jp/feature/108

肝心のアスリートたちから「海の競技場なので波や風の影響が強すぎる。競技に向かない」といった声があがっている。さらに建設費が一挙に7倍に膨らんだことから、「壮大な負の遺産」への懸念もある。

「あそこに行ってみると分かるんですが、風力発電の風車が立っています。風力発電ができる風が吹く場所という証拠みたいなものですから。その風も(コースの)横から吹いてくる。横風が吹くと、ボート競技、カヌー競技では大変な問題になる



鈴木監督の懸念は何よりも、この「海の競技場」という点にある。海からの風を防ぐため、計画では防風壁を作ることになっているが、「コンクリートに囲まれているんですよ。莫大な金をかけて人工のコースを作って、そこで是非オリンピックをやりたいというのはおかしい」。

おまけに、この場所は超過密空港でもある羽田空港への飛行コース直下にある。「集中したい選手が旅客機のごう音によって集中力もなにかも吹き飛ばされてしまう」と鈴木監督は付け加えた。


「完全な海水でのボート競技は五輪で初めて。不適当だと思います」と武田選手も言う。
「海だと(浮力で)若干、舟が浮いたようになり、風によるうねりもある。本当に漕ぎにくい。(うねりを防ぐために堰を造ったとしてもコースの)左右で差が生じます。コースの幅が広いので、両岸でフェアかというとフェアではない。海なので必ず風が吹き、レーン差が出ます。後輩も『本当に海でやるんですか』という意見ですね。みんな、びっくりやと思いますよ。あのコースはだめですね。みんな、あそこでやりたくないと言っていますね」

下のANNのレポーターの毛が強い風で舞い上がっている事を見れば、一目瞭然、強風が吹く場所と分かる。


しかもボートの国際大会とかあっても、年に1回くらいなものだそうだ。年2億円の赤字というのは、少なく見積もり過ぎているかもしれない。

どうせ、海の森に存在する爬虫類人秘密地下基地の拡張のために、予定よりも7倍もの建設費、そして赤字の維持費を掛けるつもりなのだろう。それが爬虫類組織トップのレプティリアン森会長が立てている計画。



IOCバッハ会長の真のレプティリアンの縦線目が目の上に写っている。

IOCバッハ会長の親戚?の縦線目。爬虫類組織は、何でも私物化し、代々自分の子供達が、そのポジションを継ぐ様なシステムになっている。だからやたらと2代目、3代目国会議員などが多い。


眉毛に爬虫類人のウロコ模様が...。

再び沈下”陥没現場” 福岡市長と工事関係者は皆レプティリアン



人間には無い瞬膜

人間には無い瞬膜

アンジェリーナ・ジョリーの瞬膜

人食いレプだったザビエル像も「レプティリアンの縦線目と瞬膜」を入れて作り直し

大成建設の担当者の逆三角形の目シェイプシフト

大成建設土木部長のシャークの様な歯




大成建設土木部長のトカゲの縦線目

福岡市長のアゴと首の境の無いたるんだアゴ

福岡市のシンボルはピラミッド。つまり福岡市役所はイルミナティ所属。

手にできた大きなコブ 自分で処理できました!

あっと言う間に現れた大きなコブ。丁度、手の根元の辺り。写真を見せられなくって残念なんだけど、かなり邪魔だった。そのコブは、速度を増して日増しに大きくなり、このままだと手自体がコブになってしまいそう...と心配していた。人々も私の手のコブを見る様になり、エージェント達にも注目を浴びていた。

私の手のコブの類似例

そのコブの部分だけ体温が低く、とても違和感があった。ある記事で「癌は体温を上げる事によって消す事ができる」とあった事を思い出し、早速、そのコブを小さなヒーターに長時間、当ててみた。

しばらくすると、そのコブの上に水ぶくれができた。「しまった!皮膚を焼いてしまった。」と後悔した。その水ぶくれで、益々、そのコブは巨大に見えた。

その水ぶくれ、邪魔だったので、家の小さなナイフで穴を開けて、中の水を出した。水ぶくれを取った後も、そのコブの大きさは変わらなかった。

しかし、そのコブから膿が出始め、5日間くらい膿が出っ放しになった。先週の金曜日にコブに焼けどを負わせ、そして現在でも膿が出ているが、膿がたくさん出たせいか、コブのサイズが縮小し、ほとんど無くなってしまった。

つまりコブの辺りの温度を上げた事により、ちょっとしたヤケド状態に成り、そのヤケドを治そうと、体がヤケドしたコブに血液をたくさん送り込み始め、その結果、膿が出始め、最終的にはコブ自体が縮小し、ほとんど無くなってしまったという結果になった。

コブの膿が出ている間、そのヤケドの傷口に、ケイエン・ペッパーやら、ベーキング・ソーダ(重曹)を振り掛けていた。特に癌はアルカリ性の重曹に弱いらしい。それらのものを振り掛ければ振り掛けるほど、膿が出てきた。そしてコブは縮小して行った。

最初、コブが巨大化した時には、病院の外科に行って、切り取る手術でも受けないとダメか...などと思ったが、病院=人体実験場であり、麻酔などと言いながら、一体、何を体に注射されるかも分からない。病院を経営しているのは爬虫類組織なのだから。行かない事に越した事は無い。

Sunday, November 27, 2016

レプティリアンの城砦村Rezzoで爬虫類人城砦が洪水で流される



一見、土砂崩れを防ぐための壁の様に見えるが、実際には爬虫類人秘密地下基地の城砦の壁。そして爬虫類人秘密地下基地への入り口が見える。

イタリアには、こういった丘に立つ爬虫類人達の城砦村が多い。住人全員が人食い爬虫類人達という村だ。

給水施設の地下には爬虫類人秘密地下基地も 爬虫類人達も地下基地で水道を使用



焼肉店を営む男が爆発で死亡。カルマとしか言い様が無い。きっと人肉専門の焼肉店だったのだろう。人間の内臓を使うホルモン焼肉もやっていたに違い無い。

変電所、そして高圧線のある付近には、爬虫類人秘密地下基地が存在している可能性が非常に高いと私のブログで何回も述べたが、水道施設に関しても同様の事が言える。そう、爬虫類組織も地表で使用されている水道を、彼等の秘密地下基地で使用しているのだ。だから水道局、水道施設は、すべて爬虫類組織の管轄下という事になる。

急に爆発があったという事から、光の銀河連邦による一掃が、その水道施設地下に存在する爬虫類人基地であった可能性が高い。

炎が渦巻いて上がった 食品市場地下にある爬虫類人秘密基地から一掃の炎




「炎が渦巻いて上がった」

これってイスラエルでの爬虫類人秘密地下基地から吹き上がった炎を思い出させますね。

食品市場などの大型商業施設の地下には、必ず爬虫類人秘密地下基地が存在しますね。デパートの食品売り場やら、食品市場自体が、地下に存在する爬虫類人秘密基地に食料を提供している場所という事なのだ。そう、大型商業施設は爬虫類組織経営であり、爬虫類人秘密地下基地の地表施設なのだ。

親指が思いっきり長過ぎる爬虫類女性のビデオ

読者の方からの情報


上のビデオの2;00辺りから、爬虫類人女性の長過ぎる親指が見れます。

人間の親指とは比べ物にならないくらい長過ぎ。