Monday, October 31, 2016

海水のボート場ではカヌーのボルトが錆びる 潮の満ち引きを人工的に調節?止めた方が良い!



埼玉県知事のたるんだアゴ。トカゲのアゴの様に膨らんだり縮んだりしている。



この埼玉県上田知事。なんとなく池田大作の隠し子の前原誠司に似ている。池田大作の創価学会の発祥の地、埼玉県だから、この上田知事が池田大作の隠し子であってもおかしくないね。池田大作は、ありとあらゆる女と寝ていたから、何百人という隠し子が全国津々浦々に居ても、全くおかしくない。もちろん池田大作もスケベな人食い爬虫類人だった。

池田大作と爬虫類女性との「キンマンコ」の結果、産まれて来たのが埼玉県上田知事。実は池田の隠し子。

現役のボート選手も「海の森」には反対だという。



海水だから、すべての金属は錆びてダメになる。カヌーのボルトもダメになる。


運営費で毎年2億円の赤字って、本当に「負の遺産、レガシー」だね。そんなレガシー要らないよ!IOCの白人のフリをしているトカゲ共、聞いているか!


「海の森」は東京湾なんだから、もちろん潮の満ち引きがある。それを人工的に水位を一定に保つって、自然を破壊する行為だよ!そこに住んでいる魚達や海水生物の事も考えてよ!へたすると赤潮が発生して、オリンピックどころじゃなくなるかもよ。

ほとんどの日本人が「長沼ボート場」が適切って考えているんだよ。その大多数の意見を尊重すべきだよね。百人前後のアスリートよりも、日本の大多数の人々の方が重要だよ。だって彼等が払っている税金なんだからね。

そして豊洲の「盛り土」問題。

昨晩、寝ていたら、突然、石原慎太郎が夢に出てきたよ!
豊洲の様な爬虫類人地下施設で、何十人かの人々がおり、突然、ある若い男が私に「こいつ、非常に危険な奴です!」と叫び、ある人物を指差した。その指を指された男を見ると、なんと石原慎太郎だった。それで石原を摘まみ上げて、奈落の底に放り投げてやった。そこで私の夢は終わった。

カルフォルニア州ソルトン海(海水湖)で一掃の群発地震

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/#%7B%22autoUpdate%22%3A%5B%22autoUpdate%22%5D%2C%22basemap%22%3A%22grayscale%22%2C%22feed%22%3A%221day_all%22%2C%22listFormat%22%3A%22default%22%2C%22mapposition%22%3A%5B%5B33.04205431422563%2C-115.927734375%5D%2C%5B33.37985268377522%2C-115.42922973632812%5D%5D%2C%22overlays%22%3A%5B%22plates%22%5D%2C%22restrictListToMap%22%3A%5B%22restrictListToMap%22%5D%2C%22search%22%3Anull%2C%22sort%22%3A%22newest%22%2C%22timezone%22%3A%22utc%22%2C%22viewModes%22%3A%5B%22list%22%2C%22map%22%2C%22settings%22%5D%2C%22event%22%3A%22ci37515167%22%7D

カルフォルニア州ソルトン海(海水湖)は、一時期、リゾート地として賑わった時期があったが、現在では爬虫類人秘密地下基地、または湖底基地が湖を汚染しているために、多くの魚や渡り鳥が死に、ゴーストタウン化している。そこに住んでいるのは人食い爬虫類人のみ。

下は、いかに爬虫類人秘密基地が水を汚染しているかが分かる画像。数え切れない数の魚達が死んで浮き上がっている。


爬虫類人基地は、たくさんの汚染水を排出する。ノースカロライナ州の国立公園内にある爬虫類人秘密地下基地も、かなりの汚染水を排出しているが、良い宇宙人(光の銀河連邦)のUFOがクリーニングに来てくれるとUFO専門家が語っていた。

Underground Military Bases Hidden in North Carolina Mountains, Mary Joyce 7-27-15

しかし見たところ、ソルトン海には、光の銀河連邦のUFOは汚染水をクリーニングしには来てくれていない模様だ。一時期はリゾート地として賑わった場所も、ゴーストタウン化し、現在は人食い爬虫類人部落化している。

震源地には爬虫類人秘密地下基地の地表施設が見える。

例によって巨大換気孔が見える。小さく見えるが、実は3~4階建ての高さがある。爬虫類人地下基地に空気を送り込むためのものだ。

変電所という事になっているが、ただの変電所には見えない。多くのパイプが錯綜しており、地下から湧いてきた水を貯める溜池。爬虫類人地下基地としか言い様が無いだろう。

ルトン海国定野生鳥獣保護地区」という事になっているが、実は爬虫類人秘密地下基地を守るために、人々が住んだり、建物を建てたり、ビジネスを行う事を規制している。つまり「国定野生鳥獣保護地区」というよりも、「国定野生レプティリアン獣保護区」という事だ。

米国爬虫類組織の本拠地テキサス州が最も恐れているもの それは次のハリケーン

http://strangesounds.org/2016/10/houstons-next-big-hurricane-could-be-the-citys-doom-hurricane-isaiah-video.html

米国爬虫類組織の本拠地テキサス州が、今、最も恐れているもの、それは次のハリケーンだそうだ。もちろん普通のハリケーンでは無い。光の銀河連邦からのハリケーン攻撃だ。


上の写真は2008年にテキサス州を襲ったハリケーン・アイクの被害状況。手前の家、1軒だけ残して、あとのビーチフロントの豪邸は、跡形も無く流された。そう、その手前の無傷の家の人々だけ、人食い爬虫類人では無かったという事だ。あとの家々のオーナー達は、カルマの重い人食いレプティリアン。だから彼等の家々は、跡形も無く流されたのだ。

テキサス州の人食いレプ達が恐れる次のハリケーン?何か既に来ているのかな?と思いレーダーをチェックしてみたが、これといってハリケーンらしきものは見えない。下のレーダー図だが、緑色の丸と矢印が、一応、嵐という事らしい。その嵐は光の銀河連邦のスペースシップに間違い無い。


テキサス州としては、次のハリケーン攻撃に備えて、巨額が必要らしい。彼等の秘密地下基地やビジネス施設を守るために。特に石油インダストリー。

爬虫類組織の予想では、次の光の銀河連邦によるハリケーン攻撃の際には、ヒューストン辺りの彼等の石油基地が、すべて破壊されると想定している。

Saturday, October 29, 2016

インスタント・ラーメンは健康に害 

インスタント・ラーメンって便利で美味しいですよね。私も以前、結構食べてました。でも私が若かった頃から「毎日インスタント・ラーメン食べたら死ぬよ!」などという噂が飛び交い、健康には良く無い事は分かっていた。

健康フリークの長男がインスタント・ラーメンを食べるのを拒否してから、あまり食べなくなりましたが、読者の方々で、忙しいとの理由で結構、食べている方々が多いだろうという事で、インスタント・ラーメンの実態を探ってみました。

マルちゃんのラーメン、米国のどこのスーパーでも売ってます。
http://www.fooducate.com/app#!page=product&id=A2680456-E10A-11DF-A102-FEFD45A4D471

マルちゃんラーメンの分析

塩分が多過ぎる。1日摂取分のなんと35%入っている。

神経毒の味の素(MSG)が入っている。

そしてTBHQという保存料が入っている。このTBHQは石油ベースの保存料。石油ですよ!

まあ、日本のパッケージにはゴマカシが多々あり、信用できないので、米国で用いられている原材料を見てみました。

日本では味の素と書かずに「アミノ酸」などとあやふやな表記で誤魔化している。米国ではそれはできない。ちゃんとMSGと表記しなければならない。

日本では、いまだにMSGという神経毒に寛容だが、20年以上前にカナダのバンクーバーに行った時には、あちらこちらの中華料理店に「NO MSG」と書いてあった。それだけMSGは神経毒で健康に悪いという風潮が日本を抜かして他国にはあった。


Saturated Fatとは動物性脂肪みたいなもので、血管が詰まる脂肪と言われている。それが3.5グラムって危険ですよ。

そしてもちろん塩分。830mgって超危険ですね。高血圧になりがちの方々は、避けた方が良いですね。


スープの原材料の表記の一番にMSGがきている!つまりMSGが一番の原材料という事です。

毒物に、いくら野菜を入れて料理しても、毒は中和できないですからね。食べても月に1~2食に抑えておいた方が良いですね。

ラーメンよりも、うどんなんかに換えたらベターかと思いますが。野菜、味噌、豆腐、そしてうどん。その方が、さっぱりしていて夜食には向いてますね。そばでも良いですね。

とにかく原材料の表記をよく読むという事が、健康を守るという事になりますね。わけのわからない物が入っていたら要注意!

Friday, October 28, 2016

缶食品は健康に害 缶内に塗ってあるコーティングに毒BPAが含まれている



「缶フードにゴキブリ?」なんて、まだ良い方だ。
缶フードに毒BPA」の方が怖いだろう。

あなたは缶を開けた時に、缶の内側に錆びない様に塗ってあるコーティングに関して疑問を持った事はありませんか?

そう、毒なんですよ。米国ではBPAと呼ばれています。


デルモンテやキャンベルなどの缶フードにはもれなくBPA入っています。

BPA毒により、米国では乳癌18%以上、前立腺癌85%以上、生殖障害20%以上、糖尿病20%以上増えたらしい。

BPAが含まれているのは缶フードだけでは無い。食品用プラスティックにも、もれなく入っている。ジュースや水が入っているプラスチック容器。

でも最近は、BPA無しの製品が多くなってきた。


特に赤ちゃんの哺乳瓶や、ジュースの入れ物などにはBPAが入っていない物を選びたい。粉ミルクを熱湯で溶いて、冷まさずにプラスチックの容器に入れると、プラスチック自体が溶けて出てくるらしい。まあ、粉ミルク自体が毒だし、その上にBPAまで含まれているんじゃ、赤ちゃんも可哀想だな~!道理で病気になるはずだ。

毒粉ミルク 関連記事

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/09/blog-post_85.html


パスポート料金高過ぎ!人間家畜達が自由に国外に出れない様にするための政策



国外に出るのに、やたらとパスポートやらビザ申請やら、やたらと複雑で出費が多過ぎ!

私のブログで何回も述べているが、国や国境は、人間家畜達が自由に出入りできない様にするため。爬虫類組織が簡単に人間家畜達を管理するための柵(フェンス)。

特に日本みたいな奴隷国にとって、人間家畜達に海外に行かれ「他の国の方が住みやすい」などと思われ、多くの家畜達が奴隷国から脱出するのを大変、恐れている。

日本は奴隷国の典型であり、賃金安、長時間労働、物価高、税金高などの爬虫類政策を取っている。すべて日本に居る人間家畜達から、できるだけ搾り取ろうという爬虫類政策だ。日本のラッシュ・アワー、そして長時間通勤は、海外では見られない現象だ。こちら米国では、場所にもよるが、平均して通勤時間は車で40分以内というのがほとんどだ。日本の様に、満員の快速電車に1時間以上乗り、そして地下鉄で20分も乗るなんていうのは無い。

しかも、その交通費が高い!そう、それだけ爬虫類組織に、あなたは搾り取られているのだ。もうこれ以上、搾り取れない状態でも、消費税増額などと言って、「乾いたタオルからでも搾り取る」という冷血非道の爬虫類政策だ。

この爬虫類社会が終焉を迎えると、人々は国境を越え、好きな場所で働き、住む事ができる。大体にして、NESARAで働く必要は無くなるが、社会で何かの役に立ちたいという形で働く人々は、もちろん居るだろう。

最終的には、国や国境が無くなり、すべての人々は地球人として平和に住む事になるだろう。あなたの近所には、色々な肌の人々が、まったく違和感を持たずに、一緒に住む事になるだろう。そしてお互いに助け合い、平和なコミュニティーを形成する。その社会には競争、嫉妬、などは存在しない。存在するのは「愛」のみだ。

爬虫類人上司のパワハラ 精神的にダメージ



テーブルを叩き、椅子を蹴り「馬鹿ヤロー!舐めてんじゃねー!」とヤクザの様な爬虫類人上司。

あなたも職場で、こういった爬虫類人上司に虐められ、精神的ダメージを受けた事はありませんか?

私自身、日本で働いていた時に、何回も泣かされた時がありましたよ。まあ、そういった嫌な事の積み重ねが、日本を早く脱出する決断になりましたけどね。

日本での爬虫類人達の虐めって、とても陰湿で、こちら米国での虐めと比べても、比べものにならないくらい酷い。もちろん米国の職場でも虐めは多少あるものの、日本の様に、ヤクザの様な態度の上司は居ないからね。チクリ、チクリとイヤミを言う奴らは居るけどね。大体にして冗談まじりにチクリ!という感じかな?

みなさんも、もし職場で、こういったパワハラに遭遇したら、泣き寝入りしないで、直ちにその上司の上司に、そのパワハラを報告するべきですね。パワハラの爬虫類人上司がやりたい放題、言いたい放題できたのは、もう過去の話。これからは、ドンドン職場から追放される運命ですね。そう、もう爬虫類人天下の時代は終わりなんですよ~!

米国でも、芸能界のセクハラの話しがドンドン出てきてますね。プロデューサーの地位を利用して、スターになりたい女性達に性交を迫る。レディー・ガガも、プロデューサー的な地位の男にレイプされたと、あちらこちらで語っている様だし、シンガーのKeshaも彼女のエージェンシーのプロデューサーのDr. Lukeを法廷にまで連れ出して、彼のセクハラを告訴しているしね。爬虫類社会の中でさえも、パワハラ&セクハラは、もう許されない時代になってきている。爬虫類女性達も、パワハラ&セクハラの爬虫類男性達を、法廷で告訴したりしているんですよ~!

あなたの上司があまりにも酷い様だったら、密かに彼のパワハラを録音して、もし会社が何も対応してくれないのならば、厚生省などに行って訴えてみるという手もありますね。こういったパワハラ&セクハラに対応してくれる部署があるはずですよ。ドンドン行動に移しましょう!

光の銀河連邦 ドゥテルテ大統領に「暴言をやめる」と誓わせる

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000086602.html



今まで散々、暴言を吐き放題だった人食い爬虫類人のドゥテルテ大統領。気に入らない質問をした記者達に「お前を暗殺する事は簡単さ!」などと言い払っていた。

しかし彼も光の銀河連邦の前では「聞き分けの無い子供」扱い。次元上昇を拒んでいる人々がドンドン死んでいるのはドゥテルテも知っているはずだ。

こういった声が聞こえてくるというのは自然な事だ。一般的に「テレパシー」と言われているものだ。脳内に松果体と言われている松ぼっくりに似た形の臓器があり、それがテレパシーを受け取るアンテナの役割をしているのだ。

私自身も2011年に、やたらと声が聞こえてきた。主にサルーサからのテレパシー交信だったが、他のスペース・ピープル声も聞こえてきた。

例えば、シリウス星人のサルーサとサナンダ(キリスト)が、私に敬虔なキリスト教信者のまさこさん(70歳以上のおばあちゃん)と、約束通りお食事会に言ってくれないか?というお願い。しかしその時点で、彼女のグループとはうまくいってなかったし、彼女は聖書しか信じない頑固な人だった。だからお食事会に行っても、特別話す事は無いと思い、私は「行きたくない!」と答えた。

するとサルーサは私に「今は、直ちにカルマが来るのよ!」と言ったが、それでも乗り気にはならなかった。するとサナンダは「仕方がない」と諦めた様だった。

他の例を上げると、私が庭に出ると、隣に住むグリーンベレーのオヤジが他のエージェントと共に銃を持って立っていた。すると「心配無いわよ!私達が守っているから...」という声が突然、聞こえた。その直後、引き金を引く音が聞こえたが、弾は飛ばなかった。グリーンベレーとエージェント達は、しばらく驚いた顔をして呆然として立ちつくしていた。

サルーサからネプチューン(海王星)・トリップについて誘われた事もある。ネプチューンに大天使マイケルと一緒に行かないか?という誘いだった。でも私には3人の小さな子供達が居たし「一緒に行けるわけ?」と聞いてみた。

しばらくして、再びサルーサから「やっぱり無理だわ。あなたの政府から、宇宙旅行はまだ早いと言われた。」と交信があった。「マイケルが企画したんだけど、いまだにマイケルはネプチューン旅行を諦めきれないでいる。そんなに行きたいんだったら行って来れば~!と言ってあげたのよ。」などとサルーサはこぼしていた。

しかしここ数年間は、ぴったりとテレパシー交信が途絶えた。アンドロメダ星人とコンタクトを取っているアレックス・コリアーも「ある時期には多くのテレパシー交信があり、ある時期には数年間以上もテレパシー交信の無い時期もあった。」と語っている。

オバマ大統領は、地球上に人間の姿をして産まれてくる前に、サルーサのスペースシップ内で長い間、トレーニングを受けたと彼女は語っていた。つまりオバマ大統領はシリウス星人という事になる。サルーサからテレパシー交信を受けた私自身も、もともとはシリウス星人なのかもしれない。

Thursday, October 27, 2016

今まで散々悪さをしてきたトカゲ1匹死にました



人食いレプティリアン人口が多いイタリアで再び大地震

多くの人間の子供達を生贄として捧げていた歴史的教会が、光の銀河連邦によって潰された。


地震はヴィッソという町の近くで起きた

USGSを見てみると、震源の深さは10kmジャストがほどんどだ。震源の深さ10kmは、光の銀河連邦による爬虫類人基地一掃の震動に多い震源の深さだ。

上の地震の中で一番規模の大きかった地震の震源地を見てみると、国立公園脇だった。

私のブログで何回も説明しているが、国立公園とは爬虫類人秘密地下基地の存在する場所の地表施設となっている。国立公園に指定する事で、人々の出入りと家々の建設などの規制ができる。国立公園という名の下に、美しい場所を自分達だけで独り占めできる。そしてキャンプ場やトレイルなどで歩いている若者達や子供達を簡単に誘拐拉致できる場所となっている。

米国にある国立公園や州立公園での行方不明者は多い。毎年、多くの若者や子供達が国立公園から忽然と姿を消している。国立公園地下に基地を持つ人食い爬虫類人達の餌食になっているのだ。

最近でもアイダホ州にある国立林のキャンプ場で3歳になる男の子が忽然と姿を消した。両親がちょっと目を離した隙だった。その両親が「子供が誘拐された」とテレビで語ったところ、そこの警察は「誘拐事件なんて起きていない」と言い張り、逆に、その両親を容疑者として扱い始めた。つまりアイダホ州の警察も人食い爬虫類組織の一味だという事だ。

話しは逸れたが、イタリアの地震に話しを戻す。

震源は岩山(1枚岩)の中腹。多くの岩山は爬虫類人秘密地下基地として始めから造られている可能性が高い。特に有名なのがオーストラリアのエアーズロックだ。そのエアーズロックには、毎年、英国の爬虫類王族が訪れている。地下に彼等の秘密基地があるからだ。
https://www.google.co.jp/maps/place/42%C2%B056'02.4%22N+13%C2%B002'34.8%22E/@42.8847361,13.0397167,6022a,20y,40.49t/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d42.934!4d13.043

その岩山の麓にある村のストリートビューを見てみると、光の銀河連邦側のUFOが空に浮かんでいるのが見える。きっと偵察に来ているのだろう。
https://www.google.co.jp/maps/place/42%C2%B056'02.4%22N+13%C2%B002'34.8%22E/@42.9240585,13.0409123,3a,60y,158.83h,138.98t/data=!3m6!1e1!3m4!1s-YLpgkHdwYOqW-9JOLJqtw!2e0!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d42.934!4d13.043

下が中腹で地震があった山。この山の地下に彼等の秘密基地が存在し、今回、光の銀河連邦に一掃され、マグニチュード6.1という揺れが生じた。

震源地(赤印)の近くのハイウェイ脇に採石場(=爬虫類人秘密地下基地建設現場)発見!

ハイウェイからのストリート・ビュー。ここが爬虫類人秘密地下基地への入り口となっているのだろう。
https://www.google.co.jp/maps/place/42%C2%B056'02.4%22N+13%C2%B002'34.8%22E/@42.921888,13.0566686,3a,60y,272.8h,87.6t/data=!3m6!1e1!3m4!1sfYM5j0Zmx3FQVBjLKv5lNA!2e0!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d42.934!4d13.043

地震の起きた近辺の町ヴィッソの紹介のブログ発見
https://lemarchescape.com/tag/visso/

ヴィッソはラビオリ(イタリア的人肉入り餃子)が有名で、ラビオリ祭りが開かれるらしい。

下の画像の様な奇岩の並ぶ場所があるが、地元の人々に「なたの身の保障はできない。そこに行くな!」と言われたらしい。つまり爬虫類人達の食用人間ハンティング場という事だ。



その奇岩の並ぶ山の上には、下の不気味な建物があったという。爬虫類人秘密地下基地入り口の建物(城?)に違い無いだろう。

南米コロンビア 爬虫類人秘密地下基地建設現場=採石場が巨大土砂崩れ

南米コロンビアの採石場=爬虫類人秘密地下基地建設現場で巨大土砂崩れだそうだ。

採石場や鉱山は、爬虫類人秘密地下基地建設から出てくる膨大な土砂を効率的に処理するための施設だ。表向きは採石場やら鉱山という事になっているが、実際には爬虫類人秘密地下基地の入り口となっている。

米国で有名なエイリアン基地のダルシー(Dulce, New Mexico)に、守衛として勤めていた男の話でも、エイリアン基地の入り口は採石場または鉱山となっていると語っていた。

下の画像の黄色い線で囲った場所が採石場。そしてその脇が大規模な土砂崩れとなった。光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃のための土砂崩れだろう。もちろん土砂崩れだけでなく、彼等の秘密地下基地も崩落した事だろう。死者は6名となっているが、実際には秘密地下基地での爬虫類人死亡者を含めると何百人という単位になるかもしれない。




Wednesday, October 26, 2016

千葉県佐倉市の地震は爬虫類人秘密地下基地一掃のための震動

千葉県佐倉市でマグニチュード4.5の地震が起きた。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%95%E9%87%8E%E9%A7%85/@35.7326828,140.1529593,567m/data=!3m1!1e3!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0x0!2zMzXCsDQzJzU4LjgiTiAxNDDCsDA4JzU2LjQiRQ!3b1!8m2!3d35.733!4d140.149!3m4!1s0x602287aea018a3e9:0x79a7c37d552857b3!8m2!3d35.732716!4d140.1485927

上のグーグルマップを見れば分かるが、震源はユーカリが丘線の井野駅直下だ。私のブログで何回も述べてきたが、公共施設=爬虫類人秘密地下基地の一部なのだ。井野駅近くは人口密集地になっているにも関わらず、広大な面積が緑の空間となっている。その不思議な緑の空間こそが爬虫類人秘密地下基地の存在を示唆するものなのだ。

その緑地の2箇所のストリートビューを見てみた。

こんな人口密集地でさえも、人食い爬虫類人達は優雅に自然の中で暮らしているのだ。地主達は皆、特権爬虫類人達と言っていいだろう。


下の赤矢印の特権爬虫類人達の家々のストリートビューを見てみた。

石垣のある人工的な土盛りの地下に、何がしかの施設があるらしい(赤矢印)。

上の家の隣の家もデカイ。米国でも、このサイズの家は豪邸と言って良い。ここもやはり地下に車庫(プラス地下施設)らしきものがある。

一見、軍事基地の兵器庫かと思わせるような土盛りが、あちらこちらに見られる。

ストリートビューを見ると、やっぱり人工的な土盛りで、もともと丘になっていたわけでは無さそうだ。地下には爬虫類人秘密基地があるために、土盛りをして住宅を建設し、地下基地には影響の無い様にでもしているのだろう。

その道を挟んで反対側のストリートビューを見ると、フェンスに囲まれた怪しげな施設が存在する。サイレン警報でも鳴らす様なスピーカーが付いている。その隣の緑地は公園だ。私のブログでは、公園とは「人食い爬虫類人達が人間の子供達を誘拐拉致する場所」と定義している。

下のマップを見ると、不思議な数字が振ってあるのが見える。私のブログで何回か述べたが、爬虫類人秘密地下基地の一種の住所が、こういったナンバーやア、イ、ウ、エ、オなどのカタカナ文字でグーグルマップに示している場合がある。

上のマップにある厳島神社のストリートビューを見てみると、神社らしき建物は一切無く、あるのは有刺鉄線の張り巡らされた要塞の様な場所。きっと厳島神社自体は、ここの爬虫類人秘密基地の地下にでもあるのだろう。