Thursday, March 31, 2016

有名爬虫類カップル 愛之助&紀香 そろって爬虫類人の縦線目を輝かす



爬虫類人の縦線目



44才?爬虫類人の人間ホログラムって、あまり老けないからいいね~。子供がほしい?懐妊するのか?それとも卵を産むのか?爬虫類人達って、そういったチョイスができるから、うらやましいよね。

3月22日:シェルダン・ナイドルニュース

Dratzo!
この現実を変える為のプロセスは続いていますが、そのほとんどは特定の存在たちの努力によってなされています。その一つが、アセンデッドマスターたちや無数の秘密社会やその仲間たちです。彼ら個人は敏速に、正しく、多くの闇の手下たちの力と富を終わらせる為に、心から従事してきた方々です。闇の寡頭政治家たちは大規模な人口削減のプログラムを行おうとしており、近年は地球の中でも数多くある開発途上国などのより貧しい国々にその効果が出始めている所です。

このような死のプロジェクトの数々は一部の気付きを得た不正の告発者らによってなんとか阻止されていますが、これらのプロジェクトは死に至るような病原菌や放射能の放出増加によって地球の空気、海、土地を汚染し、その悪影響を人類にもたらす事を目的としたその他の活動と連動しています。

私たちはこのような活動を注意深く監視しており、その悪影響を最小限に抑える努力を続けています。このような悪影響を取り除く作業を実行するには、世界の主な政府によって私たちが長期にわたって姿を現す事が許可されないとなりません。ここで、NESARAの重要性が出てきます。私たちは新しい自治が早く実現する事を望んでいます。

たくさんの基金の設立は、大金を国際境界線を越えて動かす事を任されている存在等の、引き続く過度な警戒活動を意味しています。私たちがこれらのグループに再度お願いしたいのは、どうかこの必然であり、非常に繊細な一連の活動に対して私たちがより多く関わる事を許可して欲しいという事です。私たちの持っている技術をもってすれば、この複雑な資金移動の過程において現在困難とされている部分のほとんどを解決する事ができます。

しかし、これらの困難にも関わらず資金の方は、実際安全に配布が可能な地点にまで到達しています。この時がやってくると共に、私たちは堕落した寡頭政治家たちの権力や名声がようやく終焉を迎えるのを目撃したいと希望しています。今こそ、この現実を修正して皆さんの負債奴隷状態を終わらせ、闇のモラルに欠けるあり方から抜け出してもらう時です。

こういった目標は、何年も前に光の勢力と、約束された新しい現実を皆さんにもたらす活動を指揮している存在たちの間で合意された、より大きなプログラムの一部分でもあるのです。これが、いち早く実現する事を私たちは期待しています。ようやく、その時が来たのです

新しい経済システムは、新しい銀行規制バーゼルIII、バーゼルⅣ)と古代ファミリー、気付きを得た王族やサンジェルマンやクアンインらの神聖な働きによって長い間隔離されていた膨大な量の金、銀や高価な宝石の保管、この二つの組み合わせで成り立っています。
バーゼルIII、バーゼルⅣ:バーゼル銀行監督委員会が2010年、2015年に公表した、国際的に業務を 開している銀行の健全性を維持するための新たな自己資本規制のことをいいます。

この莫大な富はそれで豊かに高く舞い上がり、全ての人が完璧な健康を手に入れる為に、常に変化し続ける身体の事を学ぶ為に、様々な人道的なプロジェクトを立ち上げ、今まで隠蔽されてきた発明を使って人類を助ける為に使う事の出来る人の為のものです。これによってガイアとその生態系は繁栄します。これらのプロジェクトは、ガイアに新しい統治を導入するのを助けたり、数百年続いたUFOの隠蔽を終わらせる事に繋がります。こういったイベントやこれから起こるたくさんの事を通して、人類はその真の起源を知らされ、アセンデッドマスターたちやその保護者であるアガルタ人たちの慈悲深い愛の行いがさらに広まるきっかけとなるでしょう。これらのプロジェクトによって、健康的な食料や水が行き届くようになります。今人類には残念ながら、世界的な完全意識回帰に備える為に必要な栄養素やきれいな水が不足しています。

私たちはアセンデッドマスターたちやいとこ分であるアガルタの人々の善き行いを広げる為にできるだけの事をしています。1000年以上前アヌンナキたちの刷り込みによって、未だに皆さんがどれだけ洗脳されているかを私たちは認識しています。ですから、私たちが皆さんにアトランティス時代の最後の日々に何があったのかを説明する為に到着する際は、共に選りすぐりの教師たちを地球に上陸させる準備をしています。

天はいくつかの特別な施しをしてくださりましたが、それこそが今皆さんに起きている事のまさに基礎となっています。この天から送られてきた意識の成長の種は皆さんを目覚めさせ、より多くの方々が壮大で新しい、より真の現実の素晴らしさを受け入れる事ができるようになりました。

1000年もの間アヌンナキの援助を受けながら地球を動かしてきた闇の寡頭政治家たちは、これら数々のイベントによってその力を急速に失いつつあります。この時代は終わりつつあります。皆さん一人一人はその暗闇の時代を終了させ、自分の中の大きな可能性について知ります。この壮大なミラクルによって、あなたが銀河的人類(肉体を持った天使)となる為の素晴らしきステージが出来上がります

ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!皆さんの世界は転換の最終段階に突入しています。地球上の社会を支配してきた存在たちは、かつては無縁に続くと考えられていたその権力と名声を手放さざるを得ない状況です。権力の消失はまだまだ序の口に過ぎません。アイスランドのようにルールを無視した数々の社会は、今現在となっては英断として絶賛されています。多くの小さな国家がこの例に従って、これまでの在り方がいかに天の在り方から離れていたかを証明しています。その他の多くのイベントによっても、闇の勢力の古いあり方が急速に消滅している事が分かります。

私たちマスターたちは、この状況及び無数の寡頭政治家の権力に対する抵抗を非常に誇りに思っています。このプロセスが進むほどに、闇の勢力は自分たちの終焉が近づいてきている事を完全に自覚するでしょう。これは、世界的な意識改革のほんの冒頭部分に過ぎません。皆さん一人一人にとっての新しい時が、始まりつつあるのです。この新しい現実では、理不尽なルールに従う必要がなくなり、皆さんが今のこの時をどう捉えるかに対する壮大な自由が約束されます。

あなたは意識の改革を迎えており、自由と夢の実現の両方が得られます。これらの可能性あなたの為に長らく思い描かれていたものの、今まで指の隙間からすり抜けていました。しかし、天はその壮大な影響力を駆使して、この必然である現実が確実にあなたの真の未来となるよう保証します。皆さんの成功を確実にする為にも、闇の寡頭政治家たちは続け様にきつく絞られました。この活動を効果的にする為に、アガルタ人たちも私たちに協力してくれました。今こそ、皆さんが輝く時です!避けられない現実を、闇の存在たちはいつまでも阻止する事はできません。資金は配置に付いているし、新しい銀行システムも稼働していま す。古いあり方は今や完全にむき出しです。すぐに昔の在り方など無用の長物となり歴史のごみ箱に溢れるほど詰め込まれるでしょう。あなたの時代がやってきた事は確実で、数々の新政府が皆さんの目の前で実現するでしょう。

これらの事実は、皆さんが旧寡頭政治家らの立案者たちを倒すべく、新しい波が来ている事を象徴しています。彼らの言葉はもはやこの地球社会のグループにとっての法律ではなくなりました。その代わりに、彼らの言葉は彼らの罪の証しとなり、皆さんから遠く離れて長期隔離される事となります。闇の存在等の横暴は終わり、新しい自由の時代が開始します。これはやがて、新しい知識の習得や人類家族のたくさんの系統に出遭う事に繋がっていきます。皆さんは、何故ここまで家族と離れてしまったかを理解する機会がありませんでしたが、これから皆さんはその壮大で複雑な起源の歴史について学びます。

皆さんがご自分の歴史的遺産について知った時、それはあなたにとってかなり大切なものになります。私たちマスターはこの事について、さらに詳しくお話しする予定です。記憶喪失になるのは辛い事です、その為に自分が本当は何者であるかを完全に理解できないのですから。しかしこの記憶も、皆さんの秘めた可能性と共に返還されますよ。ハレルヤハレルヤ

本日は、たくさんの時間を使って、地球全体で何が起きているかをお伝えしました。今からたくさんの素晴らしいイベントが起きて、皆さんを新しい現実へと突き進ませます。ですから、どうかこの時点に辿り着くまでのみなさんの旅がいかに複雑なものであったかの事実を、受け止める準備をしていてください。たくさんの驚くような瞬間が皆さんの目の前に現れる用意が整っていますぜひ知ってください、無限の供給と止まない繁栄が皆さんのものであるとそういう事です一つであれ喜びの中にあれ

天皇財閥 三菱日立パワーシステムズ日立工場が光の銀河連邦に一掃される

読者の方からの情報
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/f1d7870f9b11ff6b9a40fd76a1ad85c6

NHK茨城

30日午後6時45分頃、日立市幸町にある火力発電用のタービンなどを製造している「三菱日立パワーシステムズ日立工場」で爆発がありました。
この会社によりますと、ガソリンなどの危険物をドラム缶で保管している倉庫付近で爆発があったということで、工場周辺の道路には鉄板などが散乱しているということです。
また消防によりますと、爆発したのは危険物が置かれている倉庫の外にあった4本のドラム缶のうち2本だということです。
ドラム缶の中には金属を加工する際に使う使用済みの廃油が入っていて、倉庫の外壁の一部が損傷しているということです。
警察と消防で現在、詳しい状況の確認を急いでいますが、工場の従業員や周辺の住民にけがはないということです。
NHKが上空から撮影した日立市の日立製作所の工場の敷地周辺の映像では消防車などが集まっている様子が確認できますが、大量の炎や煙が上がっている様子は確認できません。
道路に面した工場の敷地内にはドラム缶のような容器が置かれ、消防士が集まって状況を確認しています。
工場の脇にあるレストランの店員は「炎が一瞬上がったのが見え、そのあと2回大きな爆発音がした。
下から突き上げられる衝撃があり、花火が打ち上がるようなものすごく大きな音だった。煙のようなものが見えたという人もいた」と話していました。
別の男性はドーンという今まで聞いたことがない大きな音が聞こえ、工場に近づくとシンナーのような臭いがした。道路には50センチほどの丸い鉄板や屋根の一部のようなものが飛散していた。70年間、ここに住んでいるが、このようなことは初めてだ」と話していました。
爆発があった工場を運営する三菱日立パワーシステムズは三菱重工業と日立製作所が出資して平成26年に設立した会社です。
会社によりますと、爆発があった日立工場は火力発電所で使われるタービンやモーターなどの機械を製造し、工場の広さは40万平方メートル、従業員の数はおよそ2500人だということです。(転載終わり)

「下から突き上げる衝撃」

というのが典型的な光の銀河連邦による一掃の証拠だ。

日立市は爬虫類人達の居住地だ。まあ100%爬虫類人だけが住んでいるというわけではない。もちろん人間家畜(ゴイム)も住んでいる。奴隷そして食料となる人間達は、爬虫類人達にとっては必要不可欠なものだ。

まず、一掃された三菱日立パワーシステムズ日立工場の辺りのグーグルマップをお見せする。

工場地帯なのに、神社仏閣が多い。これは爬虫類組織の三菱日立パワーシステムズが、人間とのハイブリッド爬虫類人達の産みの親の人食い爬虫類エイリアン達に頼っているという証拠だ。神社仏閣=人食い爬虫類エイリアン達の巣。下の図の赤矢印に注目!一見、公園っぽいが...。

公園と思える一画に、爬虫類人地下施設に空気を送るための巨大送風孔が...。つまり、この公園と思われる地下には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があるという事だ。


日立市市内で、日立金属という名の爬虫類人秘密地下基地もある。ほら、鉱山=爬虫類人秘密地下基地。

日立鉱山には、巨大なトンネルらしきものが見える。

日立市内の巨大な砕石場=爬虫類人秘密地下基地。地下基地建設から出てくる土砂と地下水を処理するための場所だ。そのすぐ脇には高速道路のトンネルがある。トンネル=爬虫類人秘密地下基地併設。そう、トンネルの壁の向こう側には、あなたには見る事ができない爬虫類人秘密地下基地が存在する。

日鉱記念館の裏山の奥深くに「かびれ神宮」という人間の子供達を人食いエイリアン達に生贄に差し出す神社がある。

人食いエイリアンに差し出す生贄の人間の子供達を閉じ込めておく建物。

日立鉱山の人食いエイリアン関連ビデオ


上のビデオの2:25から

「(日立鉱山での)事故発生当時にピカッと光ったというのですね。」
「ええ、グラっときて、それからまるでフラッシュでも焚いた様な...」

光の銀河連邦のダイレクト兵器が爬虫類人秘密地下基地を一掃してる場面
Image result for ufo attack in dallas tx

「それは電気のスパークとは考えられませんか?」
「いや、調べてみたんですが、べつに異常は...」
「今年になって3度目の事故です。それが全部、原因が分からないもので、困っているんです。

そして上のビデオの5:50から

地震源が(人食い爬虫類エイリアン)地底都市だったとは夢にも思わなかったよ」
「まったく驚きましたよ」
「われわれは地球に関することさ、まだまだ知らない事が多いんだな!」

Wednesday, March 30, 2016

時代遅れの人食い爬虫類ジジイ ドナルド・トランプ 「日本も含めて多くの国々が核武装すべき」



不気味なレプティリアンの目をしながら、異様に短い指の手を振る人食い爬虫類族のドナルド・トランプ

どっちにしろ、オバマ大統領が米国の最後の大統領になる事は決まっている。オバマ大統領は、今回の大統領選を、大統領権を使って阻止するとの情報もある。

核戦争をしたいドナルド・トランプ。結局、彼は、再び戦争を起こし、人間捕食パーティーでもして、腹いっぱい人肉を頬張りたいだけなのだ。

福島県伊達市 徳が森という山が山火事 爬虫類人秘密地下基地一掃



「寺の近くの山が燃えている」との119番通報がありました。

もちろん、その寺は、人間の子供達を生贄として人食い爬虫類エイリアン達に提供している寺だ。


こちらが山火事のあった徳が森山

山火事のあった徳が森山には日輪寺がある。

日輪寺の入り口には、何の看板も無い。寺の存在を隠しているとしか言い様が無い。この辺りは、もちろん爬虫類人部落だ。画像をグーグルしても、まったく何も出てこない。

日輪寺の隣には住吉神社が。こちらも画像サーチしても、何も出てこない。通りから、かなり奥まった場所にある。ここだったら、心置きなく爬虫類人達の人肉祭り(カーニバル)が行われる事だろう。

こちらが住吉神社の入り口。その隣には、徳が森山の登山道入り口がある。妨害されている関係で白い長方形が現れている。

自衛隊に派遣要請?ただの山火事では無いからだ。爬虫類人の秘密山岳地下基地と言うのが正しい。

光の銀河連邦に攻撃され、爬虫類組織は自衛隊で対応。

徳が森山には「山ノ神」という爬虫類人部落もある。

徳が森山にある東北コンクリートも、まほろばフーズも爬虫類人秘密地下基地の施設の一部。その脇には、地下から湧き出た水を貯めている溜池もある。

NESARAに関する偽情報に注意!オバマ大統領があくまでもNESARAを施行する

読者の方から、よくNESARAに関して、コメント欄に情報を頂くんですが、GFLサービスのたきさんのサイトに乗っているNESARAの情報は偽情報ですね。

私は以前に、たきさんは爬虫類組織側のエージェントと記事を書きましたが、それは今でも本当です。彼のサイトを覗いて見ると、NESARAと書きながら、皆さんに偽情報を流し期待させ、間違った方向へと注意をそらせようとしている。


GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?


まず、第一に、オバマ大統領が光の銀河連邦からのコマンダーであり、サルーサが主張している様に、彼が米国のNESARAを施行する立場にある。「彼が米国株式会社のトップなので地位を退いた」などと書いてあるものは嘘情報だ。

私のブログでは、何回も「オバマ大統領は光の銀河連邦から送られて来たコマンダー。サルーサの同僚」と書いたのにも関わらず、オバマ大統領は悪者と思い込んでいる読者も多い。

その証拠に、オバマ大統領は、宇宙の軍事化を進めているNASAのほとんどのプロジェクトをストップした。そのプロジェクトの中にはスペースシャトルのプロジェクトも含まれる。だから、最近、スペースシャトルのスの字も聞いた事が無いだろう。爬虫類組織のNASAやJAXAが打ち上げた軍事ロケットも、すべて打ち上げ時、または宇宙空間で破壊されている。最近のJAXAのアストロHも破壊された。

なぜ、オバマ大統領が光の銀河連邦から来たコマンダーだと信用できないのか?オバマ大統領がNESARAの書類にサインしたのだ。

爬虫類エージェントのたきさんが流している偽情報には

「オバマ大統領は事実上、辞めさせられて、実質上は米国陸軍の~将軍が米国のトップになった」

「現在の米国大統領は、オバマでは無く、ポールライアン」

どうして、こんな情報が信じられるの?

「米国に新共和国が誕生した」などと嘘を流しているサイトを読者の方が紹介してくれた。

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

スキンヘッドのいかにもレプみたいな容姿のジジイがやっている偽情報サイト。私のブログとレプの偽情報のブログと一緒に見ても、意味が無いでしょ?
一夫多妻制のドラコニアン宗教のモルモン信者のレプ、ポールライアンが米国の新大統領?冗談でしょ?どうしてそんな情報が信じられるの?

ポールライアンのレプティリアンの証明。爬虫類人の縦線目。


ウィスコンシン州の上院議員ポールライアンは、月曜日に米国共和国の新しい大統領に就任した。これはオバマ大統領とバイデン副大統領らが辞任し同時に平和的に権力が移行されたことを意味する。ライアンは共和党下院議長で序列3位であったため大統領就任を躊躇した理由であった。彼は中国の長老ファミリーによって選ばれた。

ジョセフ・ダンフォード将軍はライアンの新しい代理副大統領になる。この時間に両方がホワイトハウスの中で動作していて統治行政管理権限は週末に物理的に移行させる。正式な発表は、すべては行政上の手続きが終ってからライアン大統領によって行われる。


人食いレプティリアンのライアン大統領?プーッ!(笑)


どこまで騙されれば気が済むの?


前回の選挙でポール・ライアンと組んでバマ大統領と戦った、共和党のミット・ロムニー。私のブログで何回も述べているが、共和党=レプティリアン党


ポールライアン 100%人食いレプティリアン。くっきりとしたレプの縦線目のビデオ。


下のビデオもポール・ライアンの人間ホログラムが乱れた状態を暴露したビデオ。そのビデオの中での議論は、オバマ大統領が「人々が大学で学ぶために借金した分を無くす」と語っているのに、ポール・ライアンは、それに反撃して「借金をチャラにするなんて、とんでもない」とイルミナティ側を養護している。この議論からしても、ポール・ライアンとは一体、何者なのか?が分かる。そんなレプに大統領になってもらいたいですか?



これからは、私のブログのコメント欄に、NESARAの偽情報を貼る事を禁止します。

では、ポール・ライアンとはどんな政治家なのか?
http://crooksandliars.com/brad-reed/why-are-we-letting-vindictive-randroid-d


  • Ryan voted for the Medicare prescription drug corporate welfare scheme. Cost: $552 billion over 10 years. It also goes without saying that Ryan voted against letting the government negotiate lower prices for Medicare drug purchases. Which, uh, would have saved taxpayers a lot of money.


ライアンはイラク戦争に行く事に賛成の投票をした。

ライアンは10年間に渡り、Medicare(老人の国民保険みたいなもの)の薬の処方箋に関する製薬会社の福祉詐欺に加担した。


ライアンは「金持ちの税率を下げる」というブッシュ大統領の税制改革に賛成の投票をした。


まあ、人食いブッシュ家の親戚のレプのお坊ちゃまという感じの政治家だ。こんなライアンに大統領になってもらいたいと思いますか?

まあ、私のブログに来ている正常な頭の人々だったら、ライアンが人食いレプであり、いままでイラク戦争などで人間狩りをして、腹いっぱいに人肉を食い、ブッシュ・ファミリーと親戚関係の獰猛なレプと気がつく事でしょう。

それでもオバマ大統領に辞めてもらって、ブッシュ家の操り人形のライアンに大統領になってもらいたいという人々は、私のブログの趣旨に合いません。

つまり上の偽情報は、ブッシュ系統のCIAによって流されている情報に間違い無いでしょう。

ブッシュ家の操り人形(パペット)のポール・ライアン

ポール・ライアンペット・マン)の歌

Baby, baby, you know it's true
I'm a puppet just for you
I'll do anything you say
I won't have it any other way
Take my heart and take my soul
Giving you complete control
If you wanna see me do my thing
Pull my string, pull my string
Puppet man, puppet man

私は、あなたの操り人形
何でも、あなたの言う通りにします
そうするしか他にないからね

私の心と魂を盗んで持って行って!
完全に支配してください。
もし私に何かしてほしかったら、私に付いているヒモを引いて、私を動かしてください。

パペット・マ~ン、パペット・マ~ン


Tuesday, March 29, 2016

2020東京オリンピック 味の素が公式スポンサーになり神経毒MSG入り製品を選手に提供



「選手をサポートするアミノ酸=味の素(米国ではMSGと呼ばれている神経毒)製品を、2020東京オリンピックで選手達に提供する」

た、調味料=味の素=神経毒MSG、乾燥スープ、冷凍食品などを提供する」

2020東京オリンピック会場では、味の素の神経毒で、多くの人々が病気になってしまう事だろう。神経毒を盛られた選手達、一体、どの様なパフォーマンスができるのだろうか?

Monday, March 28, 2016

NESARAが実行され始めている証拠 私の120万円以上ものクレジットカードの借金はチャラとチェース銀行から通知が

なかなかNESARAが進まず、去年の年末にはNESARAが実行され、お金が配られるはずだとシェルダン・ナイドルの情報にあったが、もうそろそろ4月になろうとしている。

そして私の家の前にあるメールボックスをチェックしていたら、チェース銀行からレターが。きっと私の長い間(実質上10年間)止められて払っていなかった120万円以上ものクレジットカードの借金の件に違いないとレターを読んでみた。

そのクレジットカードの借金は、私がこしらえたものではなく、私のトンズラした夫が残していったもの。なぜか私の名前のクレジットカードになっている。私のトンズラ夫は、借金が大好きだった。「借金癖」という言葉があるが、その性格そのもの。彼は年間1千万円以上稼いでいたのに、クレジットカードで借金すると「得になる」という感覚だったのだろうか?私に借金だけ残して、本人は、すべて貯めた現金を彼の祖国ルーマニアに送った。そしてルーマニアにトンズラしていった。

まあ、話は飛んだが、NESARAの話に戻すと、NESARAの重要な点の1つに「クレジットカード、そして家のローンを含む借金はチャラになる」という趣旨がある。

そして、このチェース銀行からのレター。最初は、再び、借金取立ての手紙かと思った。年に2回くらい、忘れた頃にチェース銀行は、私に借金取立ての手紙を送ってきた。「あなたの借金は50%ディスカウントしました。是非、この機会にお支払いください」から始まって、50%が60%に、そして最終的には70%のディスカウントにまで達した。「あなたの120万円のクレジットカード上の借金は7割引で38万円で結構です。是非、お支払いください」などと書いてあった。

でも、私がこしらえた借金ではないから無視し続けていた。CIAのオペレーションのせいで、3人の子供達の養育費でさえもトンズラ夫からもらえない状態に...。トンズラ夫がCIAオペレーションに参加し20ミリオンダラーズを人々の口座から引き出した事は以前の記事にも書いた。まあクレジットカード会社が爬虫類組織CIAの一部と考えれば、なぜチェースが、そんなに弱腰だったのかが分かるだろう。

そして今回のレター。それはNESARAが、もう既に実施されている事を物語るものだった。それは「あなたのクレジットカードの借金は、全額チャラという内容のものだった。」

そのレターをスキャンする事ができないので、お見せできないのが残念だが、次の様に書いてあった。

We are taking certain steps regarding your accounts after entering into agreements with the U.S. Consumer Financial Protection Bureau on July 8, 2015, State Attorneys General, and the Office of the Comptroller of the Currency on September 18, 2013.

私達は、あなたのクレジットカードの口座について、次の様な対策を講じる。それは2015年6月8日の米国消費者金融保護局との合意、そして2013年9月18日の司法長官と貨幣局との合意に基づいている。

次が私達(チェース銀行)が講じている策である。

裁判の判決によって行われている給料や時給からの天引、銀行口座からの天引、または似たような行為を完全に中止する。

上の部分は、私のケースには当てはまらない。私は働いていなかったせいか、時給からの天引もなかったし、銀行口座から強制的に差し引かれる事もなかった。

そして次の文章が驚きの部分だ。

We will no longer try to collect money from you based on your accounts or the judgement against you.

私達は、あなたの口座にある借金の金額を、あなたから請求しない。または、裁判判決で決まった借金の金額を請求しない。

私のケースは、裁判所まで引っ張り出されなかったので、裁判判決という点は関係無いが、チェース銀行は、もう私にクレジットカードの借金を返せとは請求しない事に決めたという。それは米国政府に合意したためという。

これは間違いなくNESARAだろう。NESARAの「借金はチャラ」になるという規定。つまりNESARAは実行され始めているという事だ。

日本でも、NESARAの「借金はチャラ」の規定は、もうすぐ始まるのではないのだろうか?安倍首相は、オバマ政権に従っている様だし。それを阻止しようと民主党が騒いでいる。民主党と言ったら、東日本大震災の人工大津波に加担した残忍な犯罪党だ。もちろん人食い爬虫類人達。

早く、安倍政権が、これ以上の邪魔が入らずに、スムーズにNESARAの遂行を行える様に祈っている。

日本でも誰か、クレジットカード会社から「借金は、もう請求しません」という手紙、または銀行から「家のローンは、もう請求しません」という手紙をもらった人が居たら、是非、コメント欄までお知らせください。

光の銀河連邦が新しいX線天文衛星「ひとみ」(アストロH)を破壊

読者からの情報

http://blogs.yahoo.co.jp/asmsyszz/55313743.html

日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、自国の新しいX線天文衛星「ひとみ」ASTRO-H)について、3月26日の運用開始時(午後4時40分頃)に、衛星からの電波を正常に受信できず、衛星とのコンタクトが失われた、と発表した。科学雑誌「ネイチャー(Nature)」が伝えた。

衛星「ひとみ」の状態について、JAXAのスポークスマンは「今のところ不明」と述べている。また人工衛星の監視を行っている米国防総省の戦略軍統合宇宙運用センターによれば、「ひとみ」の周辺に複数の物体を確認、「ひとみ」は5個の物体に分解した、との事だ。

こうした事から専門家らは、「ひとみ」は宇宙ゴミと衝突したのではないかと指摘している。

やっぱりね!宇宙ゴミと衝突などと嘘を流しているが、実は光の銀河連邦が破壊したに間違い無い!

なぜか?それはJAXAは、爬虫類組織NASAの日本支店であり、人食い爬虫類組織はJAXAを使って宇宙軍事化を進めているからだ。

オバマ大統領は、ほとんどすべてのNASAのプロジェクトを中止した。その中にはスペースシャトルも含まれる。だから、最近、スペースシャトルの話題は、全然出ないだろう。爬虫類組織によって造られた宇宙兵器だからだ。

そのために爬虫類組織NASAは、NASAの日本支店JAXAを利用し、宇宙兵器を打ち上げている。だから最近、やたらと日本からのロケットの打ち上げが多い。

なぜ打ち上げ時に、光の銀河連邦が宇宙兵器の「ひとみ」を打ち落とさなかったのか?それは、あまりにも日本には、テレビばかり見ているバカが多過ぎるからだ。「日本の宇宙技術は、すばらしい」などと、爬虫類メイトリックスのナショナリズムをふりかざしている洗脳されたバカが多いからだ。そういったバカな人々の期待を裏切って落胆させたら悪いと光の銀河連邦は考えたのだろう。

爬虫類組織NASAのシンボルの赤いリボンは、リボンでは無く、爬虫類人達のヘビの舌を現しているらしい。ヘビは爬虫類人達の象徴。
Image result for nasa symbol

ワームホールからUFO 読者のおかゆさんからの素敵なUFOビデオ



本当にワームホールから、真ん丸いUFOが飛び出してきたという感じですね。ワームホールの映像って、なかなか無いですよ。貴重なビデオ、ありがとうございました。

私自身、ワームホールってよく知らないんですが、一種の近道のトンネルみたいなものを宇宙空間に作って、何万光年という離れた宇宙からでも瞬間的に移動できる様なものと理解しています。



私の周りにも、やたらとこの手のウルサイ飛行機が飛んでいます。光の銀河連邦からのUFOがいる時に出動しているのかもしれませんね。

Saturday, March 26, 2016

国、県、そして市町村は、すべて人食い爬虫類組織 悪魔儀式を執り行っている組織

国、県、市町村ぐるみで、人間の子供達に対して拷問殺害の悪魔儀式をしているって信じられます?

でも、これは本当の話。

そのほんの一例として、私の知っている米国の市町村ぐるみの、悪魔儀式が行われている、または行われていた場所を、お教えします。

その一、ワシントン州 ベルビュー市

今でも、その首吊り縄があるかどうかは分からないが、近くにお住まいの方は、もしよかったら行って確かめて、コメントを頂けたらありがたいです。でも危険かもしれません。

その首吊り縄のある場所は、ベルビュー市所有の土地。駐車場脇には巨大な水道タンクがある。駐車場の辺りは小さな公園になっており、短いトレイルが幾つかある。

赤矢印の場所が首吊り縄のあった場所。現在、あるかどうかは分からない。最後に首吊り縄を見たのは10年前だった。私は以前、ベルビュー市に6年くらい住んでいたからだ。

私がベルビューに居た時には、コミュニティーセンターは無かった。右下に見えるのが、例の水道タンク。この水道タンクの辺りから短いトレイルが幾つかあり、西に向かって丘沿いを歩くトレイルの終わりに首しめ縄があった。

この画像は、その首吊り縄では無いが、こんな感じで木に取り付けてあり、トレイルのある場所で首吊り縄を子供に付け、下り坂になっているスロープに向かって子供を押せば、首吊りができる仕組みになっている。

私は何回も、このトレイルを長男と歩き、「この縄、どう見ても首吊り縄にしか見えないよな~?」と不思議に思っていた。そのトレイルは、その首吊り縄のちょっと先で終わっているのも不思議だった。まるで、そのトレイルは、わざわざ首吊り縄のためにある様に見えたからだ。

その丘の上にある住宅地は、見晴らしが良く、お金持ちの住む家々が並んでいた。そう、お金持ち=人食いレプティリアン。

その時は、人食いレプティリアン達の存在も知らなかったし、彼等の秘密結社やら、悪魔儀式など、全然知らなかったので、理解できなかったが、今思えば、あれは、そのエリアに住む人食いレプティリアン達の悪魔儀式の場所だったのだと気づいた。そして、そこは私有地では無く、市有地。そうベルビュー市が悪魔儀式場を提供していたのだ。


その二、フロリダ州クリアウォーター市

フロリダ州クリアウォーター市は、私が現在住んでいる場所だ。私の家から、そう遠くない公園に、その悪魔儀式のテーブルが2つある。昼間は、よく私の2匹の犬を連れて散歩に行く公園だ。

以前はボーイスカウトが使用する場所だったという。ボーイスカウトという組織も、生贄を探すための組織と言えるだろう。大体にしてボーイスカウトは、爬虫類組織で、爬虫類人ボーイズがほとんどだが、たまに人間の子供が入って来ると、生贄の対象となるに違いない。

赤い矢印の場所が悪魔儀式のテーブルが存在する場所。クリアウォーター市営のLake Chautauqua Parkにある。

この記事を書いている間、かなりの妨害が入った。クリアウォーター市としては、知られたく無いのだろう。


上の地図からは、残念ながら、良くは見えないが、そこには6台くらい停められる駐車場があり、昔のキャビンの暖炉の跡が残る。昔から、そのキャビンのある敷地で、レプ達による悪魔儀式が行われていたのだろう。

その悪魔儀式のテーブルは2つあり、見たところ、現在はあまり使用されていない様に見える。なぜ、悪魔儀式のテーブルかと考えるのか?それは頑丈なコンクリートでできており、丁度、ベッドの大きさだ。高さもベッドの高さで、テーブルにしては低過ぎるし、椅子にしては高過ぎるという感じ。どう見ても、ピクニックテーブルには見えないし、ベンチにも見えない。

昼間は誰でも入れるが、ゲートがあるので、夜間は誰も入れない。ゲートを開ける事ができる市関係者、もしくはゲートの鍵を持つ爬虫類組織のレプ達だけが使用できる様になっている。

その公園の周りは、値段の高い家々が並んでおり、公園の奥の住宅は、超金持ちの豪邸が立ち並んでいる。超金持ち=人食いレプティリアン。

もう食べれない 神経毒=味の素入りヱスビーカレー


味の素という名の神経毒入りのヱスビーカレー。今まで、結構、野菜カレーとして食べていましたが、もう食べれません。

うちの長男が「ママ、このカレー、MSG(=味の素)が入っているよ。僕、もう食べないからね。」と言い出し

うちの次男も「ママ、もうMSG(=味の素)入りのカレー、食べたくないよ~!」と言い出して、もう食べれなくなりました。

日本語の表示を見ると

きっと調味料(アミノ酸等)というところが神経毒の味の素の表示なのでしょうね。ずるいですね~!ちゃんと味の素と書かないところが...。ヱスビーという爬虫類組織は、神経毒を食品に入れて、人間をレプ達よりも劣った奴隷種にしている。

こちらのパッケージには、見やすい様にMSG(=味の素)と書いてありますね。英語だったら、ごまかし様が無いですね。

しかも動物の死骸のパーツのゼラチンまで入っている。これからは、原材料をよ~く読まないといけませんね。

CIA経営のアンチ・ウイルスと言う名のスパイウェアー取り付け業者の撲滅

去年の9月に、爬虫類組織のCIAから強力なウイルスを喰らい、ヒドイ目にあった時があった。やけくそになった時って、爬虫類組織のCIAからの変なトリックに騙されやすい。

私に送られたウィルスのタイプをサーチしていたら、そのウィルスを取る事ができる会社のサイトを見つけた。値段は40ドルと高くなかったので、ついつい飛びついてしまった。それが大失敗のもとだった。

Enigma Softwareなどと、いかにもまじめな会社をふりをし、実はCIAがオペレートしている詐欺会社であった。彼等がやっている事は、アンチ・ウィルスのソフトと嘘をつき、スパイウェアーを取り付けて、コンピューターを乗っ取る事だった。

その事に気がつき、あわててそのソフトを取り除いた。そして電話で料金の払い戻しとサービスのキャンセルをした。それにも関わらず、昨日、再び、私の口座から金を引き出した。

その件を、早速、ホワイトハウスのオバマ政権にメールで知らせた。アンチ・ウィルス会社を装い、実はCIAのスパイウェアー取り付け作戦をしている幽霊会社。でも、彼等のウェブサイトと電話番号、そしてFAX番号、UPSのオフィスにあるメールボックスなどの情報も伝えた。

以下が私が、そのCIAスパイウェアー会社に送ったレター

Enigma Software
2803 Gulf to Bay Blvd. #446
1-888-360-0646
FAX 727-683-9618


You charged again in my account, even if I have called you to cancel your useless service few days after I subscribed your scam service. Your software did not work at all for the viruses you promised to remove. It is completely scam that you know that your software does not remove the viruses.

I called you sometime in September to request refund and cancel the useless service. I left message with my name and telephone number. You completely ignored my message, and keep charging to my account. This is criminal activity that you sell useless software that does not remove any viruses. Just you pretend that your software remove viruses, but it is just another spy ware. Just after I install your software, my computer started to behave strangely. That is why I removed it right away.

You just communicated “Keep running. This software remove any viruses!”. You just lied, bastard!

I request full refund for the scam software does not work at all.

That is 2 times payment including you just steal my money on March 24, 2016.

I reported your scam practice to Obama administration so that they can investigate your company and your spy wares you are selling. This must be posing the security problem in this country.

You must be a part of CIA operation to implant spy ware into peoples' computers.

Your address is just a PO Box address. Basically you are a ghost company.

If you don't give me any response, and keep charging me, I keep reporting and complaining to Obama administration in the White House. They respond quicker than you think.

All evil businesses should be busted!

I want you to communicate with a letter. What I want is the check amount of the 2 payments and the confirmation letter that you stop charging me. I don't want to communicate with you in E-mail because I don't need your E-mail with your extra spy ware.


もちろん、ホワイトハウスにも事情を報告しておいた。このアンチ・ソフトウェアーを装ったCIAスパイウェアー取り付け幽霊会社も、もうすぐ無くなる事だろう。

オバマ政権の対応は早い。私の家のはす向かいにあった爬虫類ギャング経営のステレオショップも、私がオバマ政権に通報してから1ヶ月以内に潰された。報告して、その日のうちにパトカーが、そのステレオショップの前に停まっていた。警察に電話しても、らちが開かないが、オバマ政権は、即日に対応してくれるのが嬉しい。

レプのギャングが経営するステレオショップ 騒音を注意したところ目潰しビームを浴びせられた


ISISレプの巣窟カーステレオショップからの目潰しビーム事件 ホワイトハウスに報告しました