Tuesday, December 27, 2016

空に撒く毒 ケムトレイルを生産していた工場が焼かれる



良からぬ物を生産している工場は、光の銀河連邦に焼かれる運命だ。

燃やされた「第一化学加工工場」って、一体、何を生産しているのかとグーグルしてみたが、情報は見つからなかった。人食い爬虫類組織が空から撒いている毒、ケムトレイルを生産していた可能性も高い。

ケムトレイルは存在していても、存在していない様に扱われている。だから生産している施設も「ケムトレイルを生産しています」とは表記できない。だから、一体、何を生産していたのかの情報は見つからない様になっている。

最近、米国の食品工場で大爆発があった。一体、何を生産していたのかチェックしてみたが、大爆発を起こす様な食品は見つからなかった。きっと表向きは食品工場となっていたが、実際には、ケムトレイルでも生産していたのだろう。だから光の銀河連邦に一掃され、大爆発を起こし炎上したのだ。

皆さ~ん!これ飛行機雲じゃ無いですよ!ケムトレイルと言う何種類もの毒やウイルスを、人食い爬虫類組織が、あなたの頭上にバラ撒いているんですよ。




3 comments:

  1. 航空ショーはケムトレイルを浴びせる目的でも開催されるんですかね。自衛隊基地での開催多いし。
    民間だけど去年のレッドブルエアレースは高額な入場料を払ってまで集まった観客12万人!
    儲かるわ競争できるわ称賛されるわケム撒き放題だわレプはウハウハかと(-_-;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ、去年じゃなくて今年でした(^_^;)

      そういえば、エグザイルのメンバーが交通事故で大怪我して公演中止になりましたね。明治天皇の人じゃないけど。何らかのカルマの精算でもありそうですね。

      Delete
  2. https://www.youtube.com/watch?v=iZiBlurAdsY
    こんなんありました。

    ReplyDelete