Wednesday, December 28, 2016

なぜかロシアからのアクセスが無くなりました

先週くらいまで、ロシアからのアクセスが、毎日、多い日には800以上もあったのに、今日はロシアからのアクセスが無い!なぜだろうか?急に興味が無くなった?では今まで、何のためにロシアから、多くのアクセスがあったのだろうか?不思議だ。
今日も、相変わらず、人食い爬虫類組織のトカゲ作戦は続いている。

図書館に行くために家を出たら、相変わらず「プー!プー!」と合図。そして正面のタイヤ屋の出口には、2台の車がスタンバイ。

車を走らせ始めたら、いきなり黒人(に化けている)レプ・エージェントが、分けのわからない事を話しかけてきたと思えば、急に携帯が鳴って、「ジェームスさん、お願いします」だと。「ャット・アップ(黙れ)!エージェント!」と電話を切って、再び運転開始。間違い電話の振りをして、イタズラ電話をしてくるのは、爬虫類組織の嫌がらせトカゲ作戦の一部だ。こういったイタズラ作戦をしょっちゅう仕掛けてくるから頭に来る。それと同時に、近所の生意気そうな中学生ボーイのテイラーが、いつもの様にゴルフカートで私を監視しに来た。彼等は皆、私が出かけるのを待ってスタンバイしていたのだ。

こういった無駄に思えるトカゲ作戦を、飽きる事なく仕掛けてくるから、本当に呆れる。人食いトカゲ達は、別に働く必要も無いから、こういったくだらないオペレーションに参加できるのだろう。

4 comments:


  1. わぁ~なんだか 映画のワンシーンみたいな
    シチュエーションですね、ウザイです。。。

    奴等が笑ってられるのは
    税金のお陰ですからね…バカだから何も考えず目の前の欲に勝てないで言われた通りにしか動けない…奴等も違う意味で奴隷。。。
    操っている組織諸々 木っ端微塵にしてやりたいです‼︎

    こんなニュースがありました。。。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3112701?act=all

    制裁を恐れて慌てているのかもしれません(笑)。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オバマ政権が、ロシアの米国大統領選介入に関して制裁?この調子で行くと、今回の大統領選は無効という事で、オバマ大統領が続投か?そうなれば、「オバマ大統領が最後の大統領」という光の銀河連邦側からのメッセージが正解という事になりますね。

      Delete
    2. リアルさん♪おはようございます。。。
      是非そうあってほしいです‼︎(笑)。
      トランプのジョーカーを引いてしまったのは プーチンという事で(笑)。
      偽りは全て剥がされる…
      光の銀河連邦に世界中ガッツリ駆除されていますからね、あと 一息でしょうね^ - ^ 。。。

      Delete
  2.  イルミも弱っているようでうが、なかなか攻撃を止めるまでには行かないようですね。
     意思も薄弱した人を使って、混乱作戦を仕掛けてきます。
     今、洗脳で頭の中が汚れた人は、物事を道筋立てて考えられない発狂状態ですので、とても疲れます。
     ふと考えたのですが、蜘蛛の糸で、お釈迦様が助けようとしたバンダカという地獄に落とされた人が、自分だけ助かろうとして糸を切ってしまったのをご覧になって悲しそうなお顔をなさった後、すぐに蓮の池から離れて何もなかったかのような心に戻られたと、芥川氏は綴っています。どうやっても、本人が良くならなければ助けようがないし、自分とそのような人を、心で引き離さなくてはいけない時期に来ているのかなと切に感じます。相手がどんな関係であっても、引き離れるエネルギーで、心を暗くしてはいけないのだなと切に感じる近日です。
     リアルさん、また来年です。お正月、ビールとコーヒーの飲み過ぎに注意しまーす!

    ReplyDelete