Monday, December 5, 2016

松浦亜弥 レプティリアン・シェイプシフター

読者の方からの情報


目ん玉の色が緑色っぽくなり、トカゲの縦線の目になっている。


トカゲの尖った指先

どう見ても人間の目では無いトカゲの縦線目


レプ達は、彼等の縦線目で、人間達をマインド・コントロールできるらしい。人間達をマインド・コントロールしようとして、彼等の目から光を発する時も多い。

龍のチャイナ・ドレスを着ている事から、彼女は人食いドラコニアンでしょう。ドラコニアンが可愛い子ちゃんに化けて、あなたを縦線目でマインド・コントロールしているという感じですね。

こういった類の芸能人という名の爬虫類人達のプロモーションビデオなんかを見ていると、知らない間に洗脳される危険性大。避けた方が良いですね。

関連記事

オポッサムを飼うドラコニアン

日本ではドラコニアンの存在は有名になったが、実際に人間にシェイプシフトして存在する。「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになったが、もちろん天皇陛下はドラコニアンに間違いないだろう。

米国では、悪法をDraconian Law(ドラコニアン法)と呼ぶ。そう、日本でも法律はドラコニアン達によって作られる。

そして今回は、オポッサムを飼う白人女性に化けたドラコニアンをご紹介しよう。


上の黄色い線で強調した文を要約すると「オポッサムは私と同じように長いシッポを持っている。」「私達(ドラコニアン達)も同様なシッポの使い方をするが、私達(ドラコニアン達)とオポッサムは同類では無い」

そう、シッポのあるドラコニアンの事を彼女は話しているのだ。彼女もドラコニアン。彼女の記事のターゲットとなる読者もドラコニアン達という事だ。

シッポのあるドラコニアンの目撃談は、たくさんある。ソルトレイク市にあるモルモン教の本部の地下では、たくさんのシッポの付いたドラコニアン達が目撃されている。彼等の秘密地下基地では、人間の姿ではなくドラコニアンの姿でいる場合が多いのだろう。

シッポのあるドラコニアンの絵↓

6 comments:

  1. ヒラリー・クリントンは替え玉】目歯比率で科学的に立証
    http://dailyrootsfinder.com/eye-tooth-ratio/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 目歯比率なんてあるの知りませんでした。

      Delete
    2. 愛子さま?もですよね。。。
      どんどん 捲れてきますね‼︎(笑)。

      Delete
  2. ヒラリー・クリントンは終わってるからどうでも良いですが、
    愛子さまの件はもはや隠し切れないでしょう。
    このやり方では通用しませんから。

    ReplyDelete
  3. 愛子様の替え玉、影武者
    縦線目に八重歯
    http://yahoo.jp/box/6JAjBy

    ReplyDelete