Sunday, December 4, 2016

病院にタクシーが突っ込むという嘘ニュース ひさびさクライシスアクター達の出演で賑わう



何か辻褄の合わない事故ニュース。それは嘘ニュース。もともとニュースが爬虫類組織のオフィスでクリエイトされ、シナリオ、台本、そしてクライシス・アクター達のセリフなどが作成されている。

下の画像、大きな赤矢印の方向から車が突っ込んだ?それにしては車の向きが反対。手前には頑丈そうなベンチ兼プランターがある。だから、その方向からは車は突っ込めない。

3人死亡、1人重傷、そして6人がケガ。その割には、血溜まりどころか、1滴の血痕でさえ見えない。

車がぶつかったから破損された?嘘事故の特徴。ぶつかって物がヘコむという現象が見られず、人工的に切り裂かれている。下の画像を見れば、ギザギザに人工的に切られているのが見える。

嘘事故ニュースに見られる事故車。それはぶつかったインパクトによりヘコむという現象が見られず、外側に向かって切り裂かれている事。そしてやたらと電気系統の線がブラ下がっている。

窓ガラスも、赤矢印の場所を一発、ハンマーかなんかで叩きましたという感じ。

車がぶつかった壁も、ヘコまず、外側に切り裂かれている。

嘘事故&事件ニュースの特徴。同日または翌日朝には献花台が設けられ、クライシスアクター達が花を手向ける姿の映像が出回る。


米国の嘘ニュースでは、献花の他に、キャンドルに火がともされ、クライシス・アクター達がハグする姿が映像になる。

クライシス・アクター(爬虫類女優)の特徴。綺麗なアクセサリーを着け、一張羅を着てオメカシしている。美容院で髪をセットして来るクライシス・アクター達も多い。



原三信病院の病院長のトカゲの縦線目とトカゲ肌



こちらは捜査員役のトカゲの手

綺麗に車の外壁だけ剥がされている。

サイドミラーもカバーだけ綺麗に剥がされている。

8 comments:

  1. 献花に来た看護師へらへらしてるしおかしいです。まず、ブレーキがきかなかったのならあのプリウス自体調べないといけないですよね。
    名前ももろレプだし…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヘラヘラした看護婦いましたねー。
      これで嘘ニュースと判断しました。

      Delete
  2. 新しいくだらない話題を作るためにお疲れ様です。そんなのはリアルさんのブログのおかげで嘘だとわかるので騙されませんよーだ!

    ReplyDelete
  3. 並んでいる看護師たちがマスクで顔隠し、(ほかにご出演するときばれないように)
    前のほうの人たちは制服が真新しいのか、えりも袖もアイロンピッタリ、そんな看護師さんいるのか。写真用の人?働いてるの? 

    ReplyDelete
  4. 最近、鳥インフルも騒いでますね。
    アホらしい。
    日本に来た場合の死亡者数とか、ニュースでやってるそうで。周りに鳥インフルで死んだ人知らんし。

    ReplyDelete
  5. 前輪ホイールが正常に立っている画像と、スプリングが外れて傾いてる画像があります。
    事故を大きく見せようとして業と解体したようです。

    ReplyDelete
  6. お疲れ様です
    ルパードマードックがいまだに何の処分もうけていないのは何故ですか
    マスコミをつかって世論を先導し かずかずの不幸を生み出したのは
    他ならに彼自身です
    彼が紅蓮の炎に焼かれる様が自慢のFOXネットワークで全世界に
    放映されますように

    ReplyDelete
  7. お久しぶりに書き込ませて頂きます。
    過去記事であややレプ認定されてますが、動画での縦線目を見つけたので
    載せておきます。
    https://youtu.be/ecalDRGlbP4?t=84
    あやや右目縦線目 1:24 1:27~28
    両目縦線目1:44

    ReplyDelete