Thursday, December 8, 2016

光の銀河連邦 日本海側を雷兵器で一掃 人食い爬虫類人の長島忠美衆議院事務所を焼く



明らかに光の銀河連邦からのダイレクト兵器(雷にも見える青白いビーム)による爬虫類エリアの一掃。

下の画像、光の銀河連邦のダイレクト兵器が爬虫類組織ビルに命中。私自身も似たような稲妻ビームが、何回も何回も、同じビルの上に落ちているのを見て、ただの雷では無いと感じた事が何回もある。偶然に落ちたのでは無く、ちゃんと狙いを定めて攻撃しているのだ。

爬虫類組織の強力アンテナ群は、その地下に爬虫類人秘密地下基地の存在を示唆している。

光の銀河連邦、人食いレプの長島忠美衆議院事務所を一撃!事務所は全焼。

こいつが長島忠美衆議院議員だそうだ。いかにも人食い爬虫類人という感じ。山古志村という爬虫類人部落で民宿も営んでいるという。そんな民宿に泊まると、美味しい食べ物を頂くつもりが、あなた自身が彼等の美味しい食べ物となってしまうだろう。

落雷のエリアは光の銀河連邦のダイレクト兵器が使用された爬虫類人秘密海底(地下)基地。

爬虫類人部落の人食い爬虫類人の立派な家が光の銀河連邦によって焼かれる。家の後ろには高圧線。高圧線のある場所=爬虫類人秘密地下基地がある付近。

ニュースにご出演の爬虫類ガールの縦線目。歯も人間の歯とは違う。


2 comments:

  1. お疲れ様です
    レプのみなさま くれぐれも冷静な対応をお願いします
    私たち人間にやつあたりしないでください
    すべてはカルマの精算 自業自得です

    ReplyDelete
  2. 能登半島→トカゲの頭の形→加賀百万石の名家 ; 前田家→乗取り半島(私的な通称)

    ReplyDelete