Sunday, December 11, 2016

今月14日に流星群が見られる可能性

http://strangesounds.org/2016/12/supermoon-and-geminids-peak-on-december-14-2016.html

今月14日に流星群が見られる可能性が高いらしい。興味のある人は、外に出て、寒空を見上げてみては?ラッキーだったら、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃しているブルービームが見れるかもしれない。

いつも夜、外に出ると、必ず居座っているのが人食いエイリアンの星オリオン座!「いつまでそこに居座っているんだよ!」と嘆いているが、私達が爬虫類組織に教えられているよりも、かなり近い距離にオリオン座がある可能性大。地球に居る爬虫類人達が、地球とオリオン座の三ツ星に行ったり来たりしている事からしても、距離が近いと考えられる。

映画インディペンデンス・ディに出演しているジェフ・ゴールドブラムはピープル・マガジンに「オレはオリオンの三ツ星から来た。」と示唆していた。空を見上げるたびに、故郷の三ツ星が恋しくなるらしい。

映画インディペンデンス・ディでトカゲの縦線目を披露したジェフ・ゴールドブラム。オリオン座の三ツ星出身のトカゲ俳優。

まあ、一番上の画像を見ると、サルーサの故郷、シリウスも地球に近くなっている模様なので、それだけが救いだ。

No comments:

Post a Comment