2016年11月13日日曜日

トランプがTPP無し!って言うんだったら無しで良いんじゃないの?



私自身、TPPって奥深くまで調べた事は無いけど、人食い爬虫類組織イルミナティのグローバリゼーションの政策という感じに見えるね。

トランプがせっかく「TPPは要らない!」と言っているのならば、要らないんじゃないの?

トランプは「日本から米軍を撤退させる」というのなら、歓迎して良いよ!米軍って結局は「爬虫類軍」だからね。日本に米軍という名の爬虫類軍が存在しているだけで、治安が悪くなるよ。米国でも爬虫類軍事施設の近辺では、犯罪率が高く、治安が悪いという統計が出ている。


イスラエルがクリエイトした民進党の野田ブー太君の爬虫類人の尖った牙。


爬虫類人の瞬膜

爬虫類人のトカゲのたるんだアゴ


2 件のコメント:

  1. 最初の頃は、FRBが関わっていたらしく遺伝子操作された農業用の種とかが入ってくるとか危険であるみたいな動画とか見た事あります。
    私個人の意見は反対です。

    返信削除
  2. すみません、訂正です。FRBではなくNWOでした。

    返信削除