2016年11月30日水曜日

ポーランドで地震?ニュースで鉱山で多くの人々が亡くなった?そこには鉱山は無い!

https://watchers.news/2016/11/30/rudna-mine-earthquake-poland-november-29-2016/
ポーランドでのマグニチュード4.4を記録した大きめに地震。地震は、ほとんど毎日チェックしているが、ポーランドでの地震って初めてだった。すると、その地震で、その地下の鉱山で働いている人々の多くが死んだとのニュースがあったらしい。でも、グーグルマップを見たところ、鉱山らしきものは、その付近では見つからなかった。

再び、震源の深さは10kmジャスト!

赤星が震源地。鉱山?そんなもの見えないよね?
https://www.google.com/maps/place/51%C2%B039'21.6%22N+16%C2%B006'54.0%22E/@51.6573509,16.1184679,1720m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d51.656!4d16.115

鉱山では無く、爬虫類人秘密地下基地に間違い無いだろう。最近は全世界で、それもハイスピードで爬虫類人秘密地下基地の一掃が進んでいるのが分かる。

こちらが一掃を受けた銅鉱山と言われている場所の画像。爬虫類人秘密地下基地の典型的なもの。
http://www.reuters.com/article/us-poland-miners-idUSKBN13O2YI

爬虫類人秘密地下基地の内部の映像


0 件のコメント:

コメントを投稿