Sunday, October 2, 2016

米国のメジャーな新聞社USATodayの編集委員会は「トランプに投票するな!」と記事を掲載

女性票ピンチ!トランプ氏、女性侮辱発言繰り返す

米国のメジャーな新聞社のUSATodayの編集委員会は「トランプに投票するな!」という記事を掲載。USAToday のすべての編集委員が「トランプ氏は大統領としての資質を持ってい無い」という点で一致し、記事を掲載したという。

USA TODAY's Editorial Board: Trump is 'unfit for the presidency'

http://www.usatoday.com/story/opinion/2016/09/29/dont-vote-for-donald-trump-editorial-board-editorials-debates/91295020/

34年に渡るUSAToayの歴史の中で、編集委員会が大統領選に関して、どちらのサイドにも傾向した事が今まで無かった。私達は中立した立場で、論点に関して両方のサイドから論じて来た。

しかし今回の大統領選に関しては、すべての編集委員が一致して「トランプ氏は大統領の資質を持っていない」という点で一致した。

この15ヶ月間の大統領選の中で、トランプ氏は大統領としての気質知識堅実性、そして誠実さに関して欠けていると、私達は判断した。

トランプ氏は無頓着、または無知により、第二次世界地戦後のすべての大統領が持ち合わせていた基本的な公約を裏切った。彼は憲法を守るという観点に関しても、非常に乏しい見解を持っている。トランプ氏が、もし大統領に選ばれたならば、非常に危険だと私達は判断した。

No comments:

Post a Comment