Tuesday, October 18, 2016

人食い爬虫類組織IOC ヘソ曲げて韓国でボート競技?別に良いんじゃない?



IOCが思う様に東京湾岸でのボート会場建設=爬虫類人秘密地下基地拡張ができないとヘソを曲げ、韓国でのボート競技を考えている?

良いんじゃないの?別に構わないよ!好きな様にやったら!

ハッキリ言って、ほとんどの日本人達(爬虫類人達を除く)は、オリンピックなんて興味ないよ。なんたって日々の奴隷生活に忙しいからね。そんなくだらない爬虫類人達の競技会場プラス爬虫類人秘密地下基地拡張に、血税の800億円も使われるよりも、「どうぞ、どうぞ、韓国でボートの競技でも行ってください!」という感じよ。

大体にして、国家、国境、国旗などは、人間家畜達が自由に出入りできない様にクリエイトされた柵みたいなもの。その方が管理しやすいからね。だから隣国の韓国でボート競技?良いんじゃないの。日本人と韓国人なんて、大して遺伝子構造も違わないしね。兄弟みたいなものよ。「人類、みな兄弟」って、あのマフィアのボスの笹川良一も言っていたじゃない。

オリンピックなんてお荷物の一部が、韓国に行くだけでも、ありがたいじゃない。東京オリンピックの一部の会場が韓国に移るなんて騒いでいるのは爬虫類人達だけ。韓国に、日本には存在しえないパーフェクトなボート会場があるんだったら、それで良いんじゃないの?韓国も喜んで経費を負担してくれるんだったら、今回は日本&韓国合同オリンピックという事で、前代未聞のオリンピック。国境を越えてのオリンピック。これ以上、すばらしい事は無いんじゃない?

今度は小池都知事と、韓国の朴槿恵大統領が握手し会談する事になるかもね。両親が爬虫類組織CIAに暗殺された朴大統領は、光の銀河連邦から送られて来た人。小池都知事と話しが合うと思うね。この2人の共通点は、年を重ねても美しいという点と、独身を通しているという点だね。そして爬虫類組織と戦う強い意志。

薄化粧でも十分美しいという点でも一致。年を重ねる程、ますます美しいという点でも一致。

話しがずれたが、小池都知事にしても、東京湾での800億円以上かけての新ボート会場プラス爬虫類人秘密地下基地拡張はチョイスでは無いとしている様だし、爬虫類組織のIOCも宮城県の長沼ボート会場に不服があるんだったらしょうがないしね。だったら韓国での、すでにオリンピック会場として整備されているボート場を使用したら、国境を越えて日韓友好にも繋がるし、いかに国家や国境にこだわる事がくだらない事なのかが理解できる様になるだろう。

大体にして、ボート会場というものは「波や海流などの流れが無い事が重要」とされている。だったら潮の流れがある東京湾じゃ、100%無理なんじゃないの?だったら、さっさと諦めた方が良い。

次元上昇に際して、一番重要な点は、国家、そして国境を取り払い、人々が自由に行き来し、好きな場所に住める事。「日本人」では無く「スモポリタン」として生きる事。そう、これからは日本では無く、宇宙が舞台となるのだ。多種多様な宇宙人達と接し交流する。ワクワクする世界になるのだ。

下のビデオ。企業や銀行の保養地、そしてゴルフコースのある韓国のボート場。そう、爬虫類人秘密地下基地の地表施設だ。人食い爬虫類組織のIOCとしては、彼等の地下基地のある韓国のボート場が好みなのだろう。


もしボート会場が韓国に移ったら、小池知事の人気は下がる?

そんな事無いよ!大体にして、3兆円も無駄遣いするオリンピックなんて、日本の財政、そして日本人の財産を吸い取る吸血鬼バンパイアーみたいなもの。もし小池都知事のライバルが、選挙時に、「私は絶対に東京オリンピック開催には反対です!」なんて言っていたら、その男は勝っていたかもしれないよ。実際に、以前、東京都知事選で、東京万博を巡って「東京万博なんて、巨額を無駄遣いするイベントは、東京で開催させない!」と言っていた青島幸男が勝利しているからね。

だから小池都知事は「爬虫類組織IOCの無駄遣いを阻止した」と英雄ジャンヌ・ダルクとして歓迎される可能性の方が高いね。そんな事ができるのは、(爬虫類)組織から脱出した自由人の百合ちゃんくらいだからね。

まあこれで、IOCという人食い爬虫類組織が、いかに子供っぽく、簡単にヘソを曲げてダダをこねるのかが見て取れるだろう。そんなレプのお子様達に振り回される必要は無い!

どうせ東京オリンピックで、世界中から集まって来る人々は、み~んな人食い爬虫類人達だからね。例の爬虫類人種のユダヤ男も「東京オリンピックの際には日本に行く」と言っていたよ。そう、オリンピック=人食いレプティリアン達の祭典。

6 comments:

  1. はっきりいって
    オリンピックなんて興味ないですし、
    おもてなしなんて誰がすんの?
    アホらしって感じですね。

    ReplyDelete
  2. オリンピックとかどうでもいい

    ReplyDelete
  3. 本当!オリンピックに3兆円ってまた世界中から超絶バカ国家認定されるね。もう、東京五輪返上すればいいのでは?浮いた3兆円で新豊洲新市場作って、東京の電線地中化100%達成してもおつりがくるんじゃないの?電線地中化は小池さんの公約だからぜひ実現してほしい。ロンドン・香港・パリはもう100%達成してるんだから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それよりもフリーエネルギー。テスラ・コイルの情報を見てみたんだけど、テスラ・コイルだと電線も要らないらしい。そのうちに記事にしようと思っている。
      http://www.ebay.com/itm/SSTC-Mini-Tesla-Coil-Kit/222167832589?_trksid=p2141725.c100338.m3726&_trkparms=aid%3D222007%26algo%3DSIC.MBE%26ao%3D1%26asc%3D20150313114020%26meid%3D8dd5cca7a74b4a06aeb44bd307bf3637%26pid%3D100338%26rk%3D1%26rkt%3D20%26sd%3D221816843850

      How to make Simple Tesla Coil (Urdu) with English subtitle
      https://www.youtube.com/watch?v=1a-iS-AhKsQ

      Delete
  4.  IOCって組織は、都知事と宮城県知事で話を進める形で話し合っている内容を無視してまで、そんなに簡単に、ボート会場を日本会場から韓国会場へ国境を越えて移せるんだ?!と思いました。リアルさんが、国境は我々奴隷のための柵だということがよくわかる事件です。
     昨日の都知事とバッハ会長の話し合いでも、韓国での開催は前提にしてないどころか、ほとんど触れないし?!韓国側にも経費が掛かるのに、韓国政府に正式な打診もしていないようです(驚愕)。訳が分からないんですが、これが最近のパターンですよね。私はまじめだから一から考えてしまう癖があり、とても翻弄されます。
     報道だけの脅しの可能性も大きいようだとテレビで言っていました。相手が朴大統領や小池都知事だと、IOCもちょっと難しいのかなと思いますが、世の中は筋と順を追わないと、悪いカルマとなって本人に帰着してしまい、その人たちには雪だるま式に不浄がこびりついて最終的にはチーン!ってことになってしまうのにと、ヤキモキしながらバッハ会長の一挙手一投足を見てしまいました。
     私は、都民のためにも、今後の人類のためにも、オリンピック事態の浄化ができなそうならば、返上が望ましいのではないかと思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 2020年なんて、既に次元上昇しているはずだよ。5次元では競争、競技などは存在しないらしい。国も国境も無し。だからオリンピックも無し。

      Delete