Saturday, October 22, 2016

女性初のエベレスト登頂 田部井淳子さんはレプティリアン・シェイプシフターだった!



長年、数多くの誘拐拉致された子供達が、人食い爬虫類エイリアン達の生贄として捧げられた場所、白山神社の前で笑顔。

田部井さんの爬虫類人の縦線目


4 comments:

  1. 山ガールなどと流行らせて、登山に女性を誘い込む。私も経験ありますが、一緒に行ける人がいないと、1人登山になります。
    くれぐれも、色んな意味でも、女性の1人登山は、注意して下さい。

    ReplyDelete
  2. いや、どう見てもこの方、登山するような身体に見えませんけど(笑)。
    人間をたくさん食べたレプなのでそのような冠を頂いただけなんでしょうねぇ〜。

    ReplyDelete
  3. 昔、ナンバさんと言う女性がどこかの山に登頂成功したと言ってニュースになったその直後に遭難して死亡するという事故がありました。田部井さんが女性初のエベレスト登頂?と言うことはナンバさんはエベレストではなかったんですね。同時期にアメリカでジェシカちゃんと言う女の子がセスナ機操縦の史上最年少記録を塗り替えた!とニュースになった途端に墜落。コーチもろとも3人死亡するという悲劇に。記録塗り替えを目指す女性が、ほぼ同時に同じような事故を起こすと言う、考えさせられる話題でした。

    ReplyDelete
  4. どこまでヤバいんだろうこの人・・・

    ReplyDelete