Tuesday, October 18, 2016

爬虫類人居住地の茅ヶ崎でシンクホール 水が交差点に溢れる



茅ヶ崎って爬虫類人達が多そうな市ですね。あのサザン・オール・スターズレプティリアンズの歌にも茅ヶ崎って出てくるね。

レプティリアン桑田の手の色が爬虫類人の肌の色に変色


類似例。ブッシュ大統領の弟のジェブ・ブッシュの黒い手。白人だなんて思ったら大間違いよ。爬虫類人達の肌はドス黒い。右手もフォトショップ修正されているのが見え見え。


最近、やたらとシンクホールが開いている。光の銀河連邦からの攻撃だ。

シンクホールで極悪レプ達をキャッチ!



7 comments:


  1. トカゲ桑田に 突き飛ばされた アルバイト?の男性のその後が知りたい。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!yupanさん。
      ありましたね〜爆笑!
      リアルさんの過去記事!
      あれは消された記事でしたっけ?
      も〜爆笑してしまいました。
      あの記事の後、私も色々探したんですけどなかったんですよね。
      ヤバイので削除されたとか・・・??

      Delete
    2. yupanさん、草木さん、こんにちは。
      私も記事を探したんですが見つからないですね~。
      イスラム首切り捏造事件の頃だったと思うので一緒に削除されたのかも…。

      Delete
    3. 草木さん♡虎猫さん♡
      結構生臭い事故でしたよね。。。
      時期もきっとその頃ですね( ̄ー ̄)
      削除されてしまったのか…
      珍しくrealityある証言だっただけに、残念。
      アルバイトくんの身が此れ以上の発言をする事で 更なる危険に脅かされていたのかも。。。

      Delete
  2. アメリカで 1000 Ways to die (2008−12?)とか言うテレビ番組がありまして、それに出てくる普通じゃない死に方、というのがだいたい、その人間のカルマ。どんな非道いやつだったか。というのが見せられて、その後そいつがどういうカルマ清算な死を迎えたか、という実話再現みたいなのですが、これに、

    『〇〇は悪どい男だった。ある日、妻にいつものようにさんざん当たり散らしたあと車で出ると、高速に突然穴が開き、その中に、自分だけが落ち込み、死んだ。』とか言うのです。
    他の人は誰も落ちてない! この男の前に穴が空く!んですね。信じがたいけど全て事実だそうで。『カルマの説明が、よく出来てるなあと思いました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 1000 Ways to die ってYoutubeで見られますよ。結構、笑えます。カルマがあると、色々な死に方ができるんだな...と関心します。一時期、うちの息子達が、毎日、見てました。

      そのテレビ番組では無いんですけど、アフガニスタンやらシリアから帰って来たばかりの米軍兵士が、なぜか家族の目の前で、警察とかに撃たれて死んだというニュースが2~3回ありましたね。きっと戦地で、彼等が家族の目の前で、お父さんやら息子達を殺した報いなんだとピン!ときましたね。自分が殺したのと同じシチュエーションで殺されるって、カルマの解消としか言いようが無いですね。

      Delete
    2. 愛子様どうしたんでしょう?9月26日からずっと学校休みで、中間試験もパスするそう。せっかくお母さんに似て頭脳明晰なのに。1ヶ月近く学校休むなんて異常。三笠宮とかのカルマが肩代わりで、きてしまったのか?三笠宮や中曽根元総理らは癪に障るけど   And they lived happily ever afterwards を地でいっていますね。

      Delete