Monday, October 17, 2016

「平気、平気!人体に影響無い!溜まり水も飲める基準を満たしている」爬虫類人専門家会議



国の基準の7倍の水銀が、豊洲人肉市場の謎の地下空間の空気に含まれていた。

でも「平気、平気!人体に影響は無い!」

などと嘘をのたまう爬虫類人達から成る専門家会議。

専門家?「専門家」とはその分野での権威。爬虫類組織は専門家やら、学者、大学教授、研究所の研究員などという「権威」を使った爬虫類メイトリックスで人間達を信用させてきた。しかし、それらの権威は、すべて爬虫類組織のために働いており、爬虫類組織からお金を貰って生活している。そのために、爬虫類組織に不利な情報は一切、言わない。
爬虫類人学者の尖った手


爬虫類学者のトカゲのアゴ


豊洲市場の8箇所で、環境基準の1000倍以上の汚染されている場所があるとのショッキングな情報。
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/measures/index.html

読者の方からの情報
豊洲人肉市場地下には秘密地下原発が存在する可能性大!水銀大気汚染は地下原発の存在を示唆する。

石原慎太郎は、東京湾の豊洲市場に地下原発を建設する事を示唆。その件が新聞に載った。

豊洲市場、地下の大気から水銀。重イオン加速器と電通を連想したけど水銀は地下式原発ちんたろう高速炉クレメンタインの冷却材だろぉぉぉ。


2000年4月26-28日第33回原産会議
石原都知事「東京湾に立派な原子力発電所があっても良いのでは」と発言。
この東京湾て豊洲のことだ。
豊洲の地下に水銀冷却のちんたろう高速炉があったんだ。
話が全部つながったわ。
m9( ゚Д゚) ドーン!

まさか水銀がナトリウムを使う前の高速炉の冷却剤だったとはね。 ナトリウム冷却のエンリコフェルミと「もんじゅ」を建設する前に 土人はどこかでクレメンタインと同じ水銀冷却剤の高速炉の実験炉を作ったはず。 たぶんそれが豊洲?w

原爆を開発したと言われている研究所?(原爆を開発したのは天皇家支配下の日本という説の方が有力)ロスアラモスで開発されたクレメンタインという名の水銀冷却の高速中性子炉らしい。

私のブログでは何回も、爬虫類人秘密地下基地には秘密地下原子力発電所が存在すると述べてきた。

実際に、最近、巨大シンクホールが出来たタンパ市のモザイク肥料工場(実際には爬虫類人秘密地下基地)からは、そのシンクホールから深刻な放射能汚染が見つかったという。つまり、その爬虫類人秘密地下基地には秘密地下原子力発電所が存在したという事だ。

タンパ市近郊の爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃された 地下基地に巨大なシンクホール


人間ホログラムを使いこなし、地球と彼等のホームプラネットを行き来しているハイブリッドの爬虫類人達。その人間ホログラムは、彼等が神と拝む人食い爬虫類エイリアン達から、地球上の人間達を支配する道具として頂いたテクノロジー。しかし電力に関しては、爬虫類エイリアン達は、ハイブリッド達にハイテクのフリーエネルギーを与えなかったらしい。そのために、彼等の秘密地下基地は、いまだに原子力、風力発電、ソーラーパネルなどに頼っている。

爬虫類人秘密地下原子力発電基地に関しての関連記事

グリーンランドの氷の下の米陸軍原子力軍事基地 キャンプ・センチュリー

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/04/blog-post_122.html

12 comments:

  1. お疲れ様です
    一日も早くまともな世界が着ますよに 祈ってます
    私の病気ですが 水道水が汚染されていたのが原因みたいです

    ReplyDelete
  2. 一般の浄水器に使う中空糸膜というのが曲者らしいですよ。これは殆どの浄水器に使われてるのでよく調べないといけないそうです。
    どこで読んだのか忘れてしまって・・・
    また思いだしてみて出処を明記します〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すご〜く興味があります、また私も調べてみます。
      美顔教室(笑)に通っていた時、そこの先生が、東京の人の肌が非常に汚いと言っていました(すみません、あくまで先生に主観)、原因は水らしいです。
      実家が奈良の田舎なんですが、水の違いは風呂に入ったら分かります。湯が柔らかく感じます。

      Delete
    2. 浄水器のアレ(笑)私も聞いた事あります‼︎。忘れてしまった…. ̄◇ ̄;)草木さん頼みました♪。

      水 本当怖いですよね。。。
      あっちでも こっちでも ジャブジャブ…
      洗って 湯がいて 凍らして。。。
      自炊がいちばん 安全ですね。

      レプにしてみたら 汚染された身体だから問題無いかもだけど、こっちは大問題ですよね〜。。。

      Delete
    3. http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/4d66a2fba90e93ed27695897ec2bf52c

      これですか?

      飛田新地顧問弁護士;ハシシタも盛り土はあってもなくても、何も問題ないって言って小池都知事の足引っ張ってますね。元々石原と組んで同じ政党だったから無理もないけど。

      Delete
    4. ありがとうございます。
      船瀬が気に食わないけど、真実を言う時もありますからね〜。
      で、ちょこっと嘘ネタを交えるという姑息なことをやったりしてて・・・(笑)。
      紛らわしいから困ります。

      Delete
    5. http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/4d66a2fba90e93ed27695897ec2bf52c
      これもそうですし・・・
      ほかにも色々情報ありますね。

      Delete
    6. yupanさん、「中空糸膜」で検索したら色々でてきました。どこでみたかは思い出せないんですよね〜。
      割とメジャーな事実だったんでしょうか・・・

      Delete
    7. 草木さん♡
      ”中空糸膜”私も検索してみますね♪
      有難うです^ - ^ 。
      私も浄水器付けてるだけで安心していた頃があって 誰か忘れてしまったけど、忠告してくれて…記事を読んで コレだ‼︎って思ったんです。
      その後は浄水器止めてしまったので 頭から抜け落ちてしまったという感じです。。。
      るいネットorおおまに…あたりだったかも。。。

      Delete
  3.  リアルさん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。

     これは私の主観ですが、レプタリアンは精神的能力は人間と同じかそれ未満のDNA構成だと思います。乗り手の魂次第では、そこから能力の上下が発生すると思われますが、それは特例だと考えています。

     私たちのような普通の人間で下支えする存在は、魂の体現が身体だと思っていたら良いのかなと、私は考えています。

     自分が、12歳と15歳の子供に言うことを聞かせようと思えばどちらがたやすいかと言えば、12歳でしょう。レプタリアンというハイブリッドの生みの親だって、あまり賢い子分を作ったら自分の言うことを聞いてくれなくなるから、自分の愚かな命令でもハイと言って実行してくれる程度の物を作ったに違いないのです。彼らの考えは常に一貫しています、「常に自分に利益があり、楽しく優越感に浸れるように。」です。


     また、光は愚か者がハイテクを持つことは許しません、その結果引き起こされる悲劇を読み取りるからです。そして、取り締まりに入るので、実際には悪魔がレプちゃんたちにフリーエネルギーを教えようとしたかもしれないですが、地球上では成功もしてないのです。

     ですから、自分が持っている本当のフリーエネルギーの技術は、人間にも無理なのでしょうから、レプちゃんたちにも無理です。人間の私が考えても、ちっともいい考えは浮かびません。

     今、最も大切なことは、光の救済対象は、人間種だけではなくレプちゃんたちもだという事です。ですから、良い教えがだれでも触れられるようにと、お釈迦様たちは、両者の事を思いやって、地球に現れて、大衆面前で明け透けに正しい道を説いてらっしゃっているのでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 誤りです。すみません。
      正誤部分
      下から7行目 誤「ですから、自分が持っている」
        →正 「ですから、悪魔が持っている」

      Delete
  4. グルメ番組やら ニュースやらで
    豊洲近辺の外食産業を応援なのか?
    美味しい〜♪上手〜い♪って そして安い‼︎ってやってます(笑)嘘くさい(笑)。
    そのうち 水も 抜擢されたレプが
    美味しい〜♪ってやりそう(笑)。。。

    どうせなら 1ヶ月でも2ヶ月でも
    水道水飲み続けるドキュメント流して欲しい(笑)。。。

    ReplyDelete