Thursday, October 6, 2016

強力ハリケーン・マシュー トランプ氏の城があるパームビーチを直撃の予定

いつもの様にインテリキャストレーダーをチェックしていると、スゴそうなハリケーンがフロリダ州に到着しているのが判明。

そのハリケーンは、なんと恐竜の頭蓋骨の形をしているという。これは爬虫類組織側のいたずら?それとも光の銀河連邦側のいたずら?

NASAからのハリケーン・マシューの衛星画像だという。なかなか良い歯並びをしているレプティリアンを象徴する恐竜の頭蓋骨の形だ。

ハリケーン・マシューは、丁度、トランプ氏の城のあるパームビーチで一番強力になるらしい。楽しみだ。トランプ氏の城の地下にある、巨大な爬虫類人秘密地下基地、そして海底基地も、すべて破壊してもらいたい。

パームビーチにあるトランプの巨大な城。どうせだったら、メチャメチャに破壊してほしい!

まあ、フロリダ中に大雨を降らせるのは良いが、私の家が雨漏りする事を考慮に入れてもらいたい。何回も彼等に「うちの屋根を何かでシールドして雨漏りを直してよ!」とお願いしているが、相変わらず、雨漏りがひどく、バケツで雨水をキャッチしている。そのバケツ半分以上に雨水が溜まる事も、しばしばある。

こちらはアジア側だが、台湾の大地震とハリケーンのダブルパンチ。最近、よく見られるコンビネーションだ。

2 comments:

  1. ハリケーン・マシュー凄い顔していますね。
    おや?どことなくトランプに似ている?
    頑張れマシュー!!

    ReplyDelete
  2. なんでマシューって名前つけたのか。
    まるで、レプが当てつけにしてるよう。

    ReplyDelete