Tuesday, October 25, 2016

両陛下、上加茂神社と下鴨神社で美味しい御食事をお召し上がり?



私のブログでは、何回も「神社仏閣は、人食い爬虫類エイリアン達に誘拐拉致された人間の子供達を生贄として差し出す場所。」「人食い爬虫類エイリアン達の人間の子供達を食べる御食事処」と書いてきた。

そして人食いエイリアンである天皇皇后が上加茂神社と下鴨神社を御参拝?もちろん、その目的は美味しい血酒と生肉または内臓だろう。

「天皇血酒」の画像検索結果

生血とアルコールを混ぜると、丁度、上の天皇が持っている血酒の色になるらしい。まあ、どう見ても赤ワインの色では無い事は確かだ。

4 comments:

  1.  生前退位を表明したのに、被災地慰問やら神社への公式参拝TV中継着きとか、あり得ない!
     それにかかる費用を考えて御覧なさい。天ちゃんや美智子さんが行ったところで何の役にも立たない、だって働けるお年ではない。
     非公式で余生を楽しむ旅行ならご自由にです。でも、こんなに表に出て、生前退位って矛盾しているでしょ!
     天皇家って、こうやって二枚舌の連中なんですよね。存在する価値がない最低の人格のお家柄だなってつくづく思い知らされる公式旅行報道です。

    ReplyDelete
  2. 私が京都で用事があってバスによく乗ったのですが、上加茂神社前と下鴨神社前のバス停が近づくと強烈な眠気に襲われて寝てしまい、通り過ぎると目が覚めるという事が何度もありました。
    ヤバい場所から守られていたのかも、と思う事にします(^ω^)

    皇室のパレードになぜかルーマニアの国旗
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/11/5ffc6fa2c7ce3430fa37c61e96ad1c3f_27092.jpeg

    ReplyDelete
    Replies
    1. ルーマニアの国旗では無くて、創価学会の旗かと思われます。ほら、雅子様側の家族が創価学会の幹部だから。なのでヒロノミヤも頻繁に創価学会の集会に参加している模様です。

      Delete
    2. なるほど、創価学会の旗ですか!納得です。

      Delete