Thursday, October 6, 2016

天皇が皆さんの税金を使ってやってきた研究 タヌキの糞を調べ一体何を食べているかという研究



皆さんは、天皇が皆さんの税金を、皇居のタヌキの研究に当てていた事に関して、心から賛同しますか?

天皇が日本語で無く、英語で書いたタヌキの研究の論文を読みたいと思いますか?

天皇が引退したいというのならば、一切、国民の税金を使うのはストップしてほしい。私自身、天皇のくだらない論文など、ちっとも読みたいとは思わない。

天皇自身は「オレは英語でタヌキの論文を書くほど、頭が良いんだ!」と国民にひけらかしたかったのだろうが、逆にタヌキに関しての論文なんて、くだらな過ぎて笑える!よっぽどやる事が、他に無いのね。

愚痴ばっかり言ってないで、早くサッサと引退してほしい。そして天皇制という人間奴隷制度自体が、この世の中から無くなってほしい。

7 comments:

  1. 学習院を卒業できなかったオツムでは英語で書くなど無理ちゃう。
    どうせ他人が書いたタヌキの研究論文を、他人が英文にして天皇名で発表するだけだわ。

    天皇皇族など全く興味はないけど、あと少しの時間を好きなように暮らして相応の世界に行けば。

    ReplyDelete
  2. 他の場所で微笑ましいだの素晴らしいだのと賛同の声が多かったです。
    微笑ましくも素晴らしくもないです。
    人畜無害アピールなんじゃないかと。
    本当は人肉を狩れる場所を研究してるんじゃないかと妄想してしまいました。

    http://ameblo.jp/kagoai1988/image-12207249283-13766668113.html
    画像は加護○依さんのブログから。
    ある食べ物屋さんの秘密のメニューだそうです。
    まさかのじ・・・・人肉丼?と勘ぐってしまいました。

    ReplyDelete
  3. しようことなしに書いた論文か、もしくは嘘でしょうね〜。
    いまだに天皇を崇拝する日本人て何なんでしょう・・・

    ReplyDelete
  4. まさに糞ですね。
    くだらん。

    http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/07/22/194332

    皇室系のおもしろいブログ見つけました。既にご存知の方もいるかもしれませんが。

    ReplyDelete
  5. 魚の生態を研究している自分、何も言えない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自費で研究されているなら良いではないですか(^-^)
      天皇は税金を使っているわけですよ。

      Delete
  6. どうもこのところ天皇を批判する勢力が出てきているのだろうか?
    いかにも叩いてくれと言わんばかりではないか

    ReplyDelete