Friday, October 21, 2016

空飛ぶドラゴンのビデオ 高位のレプティリアンは羽を持ったドラゴン



上のビデオ、本物だと思うね。コンピューター・グラフィックスだったら、もっとクリアに映っているはずだしね。

鳥にも見えない。鳥というよりは、どちらかというと爬虫類人に羽が生えた姿という感じだろう。

中国の山間部で取られたビデオらしいが、中国って広大で人々が住んでいない場所も多い。古代からドラゴン崇拝が盛んな国だしね。たくさん居るだろうね、人食いドラゴン(ラコニアン)。

ニビルに居るレプティリアンの話しだと、羽のあるレプティリアン達は、宇宙の爬虫類組織の中でも高位であり、「くれぐれも失礼の無い様に!」などと警告している。

ドラゴンというと伝説上の生き物で、実際には存在しなかったという感覚の人々も多い事だろう。よく昔の絵に書かれているドラゴンの姿から、人間にシェイプシフトするなんて想像できない人々も多い事だろう。しかしドラゴンは世界中で古代から絵画などに描かれてきた実際に存在する人食いエイリアン=ラコニアンなのだ。

法王らしき者とドラゴン

大天使マイケルがドラゴンを成敗しているところ

こちらも同様に、大天使マイケルがドラゴンを成敗しているところ。でも羽が生えた人間の様に描かれている。

こちらはセント・ジョージがドラゴンを成敗しているところ。セント・ジョージの顔、またはヘルメットが恐竜の様なレプティリアンなのに注目!
Allaert Claesz. (Print made by); St George and the dragon 1520-1550

こちらの絵画もセント・ジョージがカドマスでドラゴンに食べられてしまった人々の敵を取っている場面。
We're going to finally give Saint George a rest to look at just a couple more draconic nightmares, not the least of which is Hendrick Goltzius's portrayal of Cadmus avenging his fallen companions, slaughtered by what has to be one of the most terrifying dragons

下のサイトに、数多くの人食いドラゴンの絵画が載っている。
Creepy Classic Dragons
http://www.bogleech.com/dragons.html


下のドラゴンの絵をみると、体の一部は人間と共通する点がある。

自身が龍蛇族(ドラコニアン)だと主張している高山長房。「天皇はドラコニアン」などという本を書いてベストセラーになったらしい。しかし彼のプティリアンは悪。ドラコニアンは正義の味方」というに騙されてはいけない!ドラコニアンはレプティリアンの一種であり、宇宙の爬虫類組織に君臨している人食い爬虫類エイリアンである。羽が生えていたり、長いシッポがついている。


オポッサムを飼うシッポの生えたドラコニアン女性



人食いドラコニアンの高山長房がツイターで使用しているシンボル。それは世界の王族・貴族・皇族から成る人食い爬虫類組織イルミナティの本拠地のシティー・オブ・ロンドンのドラゴンのシンボルだ。

つまり地球を支配している王族・貴族・皇族は、すべて人食いドラコニアン達であるという証拠だ。

英国の王族が「すべて人食いレプティリアンだ」と暴露して殺されたダイアナ妃。フランス・パリのトンネル内でロスチャイルドによって暗殺された後、彼女の体は解体されて、彼女の体のパーツは、世界中の王族・貴族・皇族に食用のために配られたという。もちろん日本の天皇家にも、彼女の解体された体のパーツは配られ食された。ディビッド・アイクのアリゾナ・ワイルダーとのインタビューの中で語られている。アリゾナ・ワイルダーはイルミナティの中で聖母役を勤めたインサイダー女性。

関連ビデオ アリゾナ・ワイルダーがジョージ・ブッシュ(父)のシェイプシフトを目撃


ディビッド・アイクの「レプティリアンが人間を創った」というの点には同意が出来ないが、人間を彼等の奴隷として遺伝子改造したという点には同意できる。その遺伝子改造は、現在でも医療、そして子供達への予防接種という形で続いている。

6 comments:

  1. 私がフライングヒューマノイドの動画を見たのもこのチャンネルでした。

    ReplyDelete
  2. 高位とかアホらしいー。爬虫類は爬虫類。人食いは人食い。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 早く、この爬虫類社会のピラミッド階級社会から抜け出したいですね。世の中に天皇やら王様やら女王様なんて居る方がおかしい。

      Delete
  3. 最近、愛子が登校拒否してますね。
    もう、人肉や血が集まらず弱っているんでしょうか?

    ReplyDelete
  4. 子供の頃から疑問でした。
    同じ人間なのに、王族ってどうやって決めるんだろうと。
    他天体からやってきた支配者レプということでやっと納得できました。

    ReplyDelete
  5. うん!何もしないネラーのマインドが反映される?
    何も見えてないのに?

    ReplyDelete