Tuesday, October 11, 2016

バーベキュー・グリルのある家 それは人食いレプティリアンの家



米国の多くの家にはバーベキュー・グリルがある。外で肉を焼くためだ。どんな肉?もちろん人肉を焼いている場合もあるだろう。

米国のバーベキュー・グリルはデカイ

バーベキュー・グリルで赤ちゃんを焼くレプティリアン


実際に、人食いの長い歴史のあるアイルランドでは、下水タンクに800人分の人間の赤ちゃんと子供達の骨が見つかったそうだ。

レプ達は、アドレナリン入りの血を、人間の頭蓋骨に穴を開けてチュルチュルと啜ると何回も記事にしたが、カタコンベに積まれている頭蓋骨を見ると、多くの頭蓋骨に穴が開けられている事が分かる。


10 comments:

  1. 昔から、頭蓋骨に穴が空いているのは何故なんだろう⁇と疑問でしたが、成る程。吸われた跡ということですね。ゾゾゾ

    ReplyDelete

  2. リアルさん、皆様こんばんは^ - ^♪。
    今日15:00過ぎ位に東京都が停電になりました。。。
    家族の話によると 家は停電にはならなかったものの 地上デジタルチューナーを付けていたTVが 此の停電で壊れてしまったようです。。。
    此の時間から うんともすんとも(笑)私は見ないようになったので 良いのですが。。。
    何処のニュースも曖昧で 豊島区と埼玉新座市を繋ぐ地下無人変電施設が何らかの原因で出火したとのことですが、速報の情報を見てみたら 地面から煙、地下にある貯蔵物資が燃えたのか?(←何故あるの(笑))と ありました。。。
    光の銀河連邦の地下一掃に間違いありませんね♪。。。
    http://sarattosokuhou.com/news/power-outage/

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんの記事が気になったので、
      ググってみたら、某コ○ミズの記事も上の方にありました。
      フムフム、成る程ですね。

      Delete
    2. 輿水は エロトカゲ(笑)上手に?本当も嘘も吐いているようですから 気をつけてくださいね。。。

      Delete
    3. 情報ありがとうございます。典型的な爬虫類人秘密地下基地一掃の煙ですね。地下変電所=爬虫類人秘密地下基地。画像を良く見ると、頑丈そうな緑のフェンスと有刺鉄線で囲ってますね。有刺鉄線付きのフェンスのある場所は、爬虫類人秘密地下基地関係と見て間違い無いでしょう。

      早速、記事にしておきます。

      Delete
  3. ラーメンに人の親指?混入 静岡の幸楽苑、保健所が指導
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000090-asahi-soci

    人肉でスープ取ってたんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前にもありましたよ。屋台のラーメン屋のスープに、人間の指が入っていた。鶏がらスープでは無く、人間がらスープ。ラーメンって、結構、爬虫類人達が好むフードかもしれませんね。体に悪い物(味の素を含むケミカル)がたくさん入っている上に、人骨でスープのだしを取っている。最悪の食べ物。ラーメン屋に多く足を運んでいる人々は、皆、病気になるそうです。

      外食してもラーメンだけはよせよ!
      http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24

      Delete
  4. お疲れ様です
    銀河連邦のみなさんへ 私の時間は残りわづかです
    お急ぎください
    抗がん剤投与は見送りましたが
    温熱療法 免疫療法ともいまいちです
    ガンの増殖のほうが強いみたいです
    私の感では抗がん剤はレプタリアンには
    有効だがただのヒューマノイドには
    毒にしかならいと思われます
    抗がん剤の致死率が80%なのは
    医者が裏側の事情を知らなさ過ぎるため
    だと思います

    https://www.youtube.com/watch?v=OB7N1SpddrQ

    http://sharetube.jp/article/2415/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 勝手なこと書くようだけど・・・。

      「医者が裏側の事情を知らなさ過ぎる」ホントかね。
      医者は全員知っているし、患者は高サラリーを頂くための金蔓としか感じてないと思うけど。

      「温熱療法 免疫療法」も有効だと思うけど所詮金儲けの方法じゃないのか。
      いつまで人間種はお人好しで騙されやすいのかね。

      相当ダマスゴミなどに洗脳されているのじゃないのか。
      創造主と直結している自分の魂・意識を感じて生活すれば、物質の身体も自然に健康になるはずだと思うけど。

      Delete
    2. Alice No さん、闘病中の方だったんですね。
       オプチーボという免疫系に作用する、画期的なガン新薬がありますが、レプの比率が多いイギリスなどでは、よく使われています。日本の薬価の1/3程度で買えるらしいのです。
       薬はレプには効いて、人間には効かないとかはないかと思います。しかし、抗がん剤は、身体にとっては厳しい薬剤だと思います・

       お辛い気持ちを解ると言ったら失礼ですが、察することは出来ます。ですがAlice noさんが寂しかったら、私も寂しいし悲しいです。
       私も、とても体調が悪かった時がありました。もう、死ぬのかなって思うぐらいでした。その時に、守護霊(守護神)さんに、素直に助けて!って心で言ってみました。気休めにしかならないのですが、人知を越えてください。

      Delete