Sunday, October 2, 2016

有名レプティリアン・ゴルファー アーノルド・パーマーが心臓発作で死ぬ

アーノルド・パーマーの手には、レプティリアン特有のスジ(線)が入っている。


レプティリアン達の皮膚には、やたらと線やスジが入っているのが見える。下の画像はレプティリアンの赤ちゃん。

トカゲの様な首のスジ




レプティリアン達は体中がスジばっている。


ゴルフコースが爬虫類人秘密地下基地の地表施設と分かれば、すべての有名ゴルファー達もレプティリアン達と納得が行くだろう。

13 comments:

  1. Realさん、いつも情報をありがとうございます。
    10月を迎え、地球での光と闇の大局的決着は光の完全制覇を迎えたようですね。
    様々な分野でのカバールたちの降伏を感じています。
    まもなく光のトップからのメッセージを聞けるかもしれません。楽しみです。
    (オバマさんかな…)

    ところでRealさんが紹介される、
    一般社会にはびこって来た爬虫類人種族ですが、
    そのほとんどはハイブリットと思われますが、
    彼らは地球の輪廻転生下で天命を受け、地球社会に転生して来た者たちなのでしょうか。
    だとしたら相当数の善レプティリアンもいるはずですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 善レプティリアンの方々、たくさんいらっしゃいますね。爬虫類組織の内部から破壊するミッションをお持ちの方々。大体、爬虫類の遺伝子が濃くないと爬虫類組織の内部には入れないですからね。だからオバマ大統領が遺伝子的にはレプティリアンと言われても自然だと思いますよ。大事なのは、その魂が、一体どこから送られてきて、地球でどんなミッションを持っているかですね。

      世界の王室、皇室でも、爬虫類の遺伝子をあまり持たずに内部から破壊するためのミッションを持った人々も居ますね。例えばハリー王子や秋篠宮など。彼等はチャールズ皇太子や天皇の血を引いていない。王室皇室バスターとしてのミッションを持って、王室や皇室に生まれて来たのでしょう。秋篠宮は彼自身、ネットで「私は天皇の子では無い。そのために天皇にはひどく虐められた。」と書いてましたね。

      エイリアンのレプティリアン達は死なずに遺伝子操作のクローンの体に魂を乗っけるテロメア操作で生きており、輪廻転生はしていない。彼等は死ぬ事を非常に恐れているでしょうね。人間を食べたりして非常に重いカルマを抱えていますからね。

      Delete
  2. お疲れ様です
    神様はなぜレプタリアンみたいな醜い生き物を
    おつくりになられたのでしょうか
    あれはコンプレックスの塊になっても
    不思議はないと思います

    ReplyDelete
    Replies
    1.  見た目は、ある程度、カルマに比例するようです。
       ですから、ご自身の負カルマの清算が済んでくると、どうも容姿は改善されていくみたいです。きっと、それ以外も、容姿決定の要因はあるのでしょうが。
       私も若い頃は、もう少し美人でスタイルがなんて思ったことがありますが、今では普通なら万々歳と思うようになりました。

      Delete
    2. まじめちゃん!久しぶりですね。最近、コメントが無いので、どうしているのかな~?と思っていたところです。コメントしてくれて、とても嬉しいです。

      Delete
    3.  リアルさんが、ご自身の体調のことを書いてくださるので、私も屠殺場の病院へ検査に行くことを思い止めることができました。読んでるばかりですみません。
       体調や気持ちがきつい、この夏が終わり、ちょっとホッとしています。
       リアルさんも、お子様たちがそばにいて助けてくれていらっしゃるのかな。親としては、子供の未来は皆心配ですよね。責任を家庭に押し付ける学校サイドですが、問題山積なのはこちらではなく、学校サイドです。私も公立小中から飛んでくる火の粉には負けません!光銀河連邦の皆様、お力添え宜しくお願いします。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 自然破壊スポーツやな。何と言っても、使われている農薬。友人は、この農薬が発端でアトピーになりましたよ。
    チャリティーとかの試合も、そんな勿体ぶらずに、金だけ出せ!って感じ…。いちいちゴルフに絡めるな。
    ゴルフ場が早く解放されることを望みます。

    ReplyDelete
  5. バングラディシュで生まれた老人のような?赤ちゃん。皮膚が緑だし、この子もレプティリアン?ルパンⅢ世に出てくるマモーみたいです。

    http://mihanemrooz.ir/fa/news/24625/%D9%86%D9%88%D8%A7%D8%B2%D8%AF%DB%8C-%DA%A9%D9%87-%D8%A8%D8%A7-%DA%86%D9%87%D8%B1%D9%87%E2%80%8C%D8%A7%DB%8C-80-%D8%B3%D8%A7%D9%84%D9%87-%D8%A8%D9%87-%D8%AF%D9%86%DB%8C%D8%A7-%D8%A2%D9%85%D8%AF-%D8%AA%D8%B5%D8%A7%D9%88%DB%8C%D8%B1

    アーパーってこの人なんですね。傘のワンポイントマークしか知りませんでした。するとワニのマークのラコステさんもレプ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人の赤ちゃんかどうかは分かりませんが、明らかに人間の赤ちゃんでは無く、エイリアンの赤ちゃんでしょうね。地球には数多くの種類のエイリアン達が居るそうです。あの映画マン・イン・ブラックの様に。

      爬虫類人達はラコステの様にワニのマークやトカゲの飾り物などを身に着けたり飾ったりするのが好きですね。私の住むフロリダ州では、自分達をアリゲーター(ワニ)のゲーターと呼んでますね。ワニの様に人を喰う人食い爬虫類人というのを自慢したい様ですね。

      Delete
  6. 子供が児童相談所に拉致されている 内海聡 船瀬俊介
    https://www.youtube.com/watch?v=xHBpaKj7smc
    リアルさんの言った通りの事言ってます。
    ただ人食いは証言してませんが・・内海もレプなんでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 内海がレプという、リアルさんの過去記事があったような…
      消されたほうに…

      Delete
    2. 船瀬に関しては、自分の属する爬虫類組織がやっている事を、爬虫類組織の許可を得て、正義の味方のフリをして、暴露(吐露)してますね。彼は爬虫類組織のインサイダーです。

      Delete