Monday, October 31, 2016

海水のボート場ではカヌーのボルトが錆びる 潮の満ち引きを人工的に調節?止めた方が良い!



埼玉県知事のたるんだアゴ。トカゲのアゴの様に膨らんだり縮んだりしている。



この埼玉県上田知事。なんとなく池田大作の隠し子の前原誠司に似ている。池田大作の創価学会の発祥の地、埼玉県だから、この上田知事が池田大作の隠し子であってもおかしくないね。池田大作は、ありとあらゆる女と寝ていたから、何百人という隠し子が全国津々浦々に居ても、全くおかしくない。もちろん池田大作もスケベな人食い爬虫類人だった。

池田大作と爬虫類女性との「キンマンコ」の結果、産まれて来たのが埼玉県上田知事。実は池田の隠し子。

現役のボート選手も「海の森」には反対だという。



海水だから、すべての金属は錆びてダメになる。カヌーのボルトもダメになる。


運営費で毎年2億円の赤字って、本当に「負の遺産、レガシー」だね。そんなレガシー要らないよ!IOCの白人のフリをしているトカゲ共、聞いているか!


「海の森」は東京湾なんだから、もちろん潮の満ち引きがある。それを人工的に水位を一定に保つって、自然を破壊する行為だよ!そこに住んでいる魚達や海水生物の事も考えてよ!へたすると赤潮が発生して、オリンピックどころじゃなくなるかもよ。

ほとんどの日本人が「長沼ボート場」が適切って考えているんだよ。その大多数の意見を尊重すべきだよね。百人前後のアスリートよりも、日本の大多数の人々の方が重要だよ。だって彼等が払っている税金なんだからね。

そして豊洲の「盛り土」問題。

昨晩、寝ていたら、突然、石原慎太郎が夢に出てきたよ!
豊洲の様な爬虫類人地下施設で、何十人かの人々がおり、突然、ある若い男が私に「こいつ、非常に危険な奴です!」と叫び、ある人物を指差した。その指を指された男を見ると、なんと石原慎太郎だった。それで石原を摘まみ上げて、奈落の底に放り投げてやった。そこで私の夢は終わった。

6 comments:


  1. リアルさん 皆様、おはようございます〜♪。
    朝から ウケました(爆笑)。
    イラスト リアルさん画ですか?(笑)。
    トカゲって(笑)本当スケベー& 後先考えない 阿保°ばかりですね。。。


    ReplyDelete
  2. うちの主人
    アゴのたるみ、青筋、背骨浮き上がってる、歯並び良く無い
    こちらで教えて頂いた、レプの特徴にぴったり符号しております。
    時々腹が立つ時に、
    まっ、レプだから仕方ないか⁉︎
    と納得しています。

    ReplyDelete
  3. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000506-san-soci
    爬虫類爺の葬儀代が凄い

    ReplyDelete
    Replies
    1. 三笠宮の葬儀費用2億8900万円って!!
      私たち人間家畜から搾り取った血税をまたしても無駄遣い…
      トカゲ1匹の死体処理に何でこんなにかかるんだ!!
      畑の肥料にもならん生ゴミをクローンにする費用も含まれているのか!?
      光の銀河連邦が見張っていて復活は出来ないと思いたいですね。

      Delete
  4. リアルさんが石原慎太郎を奈落の底へ放り投げてすがすがしい!!
    別次元での出来事に思えてきました♪3次元への反映(=石原慎太郎の終了)が楽しみです!

    ReplyDelete
  5. 池田大作、どれだけ隠し子がいるんですかね!?
    雅子もそうですよね。

    ReplyDelete