Monday, August 15, 2016

レプティリアン居住地 カリフォルニア州Lower Lakeで山火事 175以上もの建物が燃やされる


典型的なレプティリアン男が乗る車。こちらでは「ピックアップ・トラック」と呼ばれている。強い爬虫類人男「マッチョ・マン」が好む車。いつもの様に、車に木陰を提供してくれている木や枝は燃えていない点に注目!
アンテナ/スピーカーのある爬虫類人地上施設も燃やされた。

爬虫類人秘密地下基地の一部のワイナリーも燃やされた。


私のブログで何回か取り上げたが、ワイナリーは爬虫類人秘密地下基地の一部。ワイナリーの貯蔵庫は地下にあり、爬虫類人秘密地下基地の一部になっている。

またワイナリーの地下は、子供達が生贄として捧げられる悪魔儀式が行われる場所としても使用されている。つまり赤ワインは、誘拐拉致されてきた人間の子供達から搾り取って作った「ブラッド・ワイン(血酒)」と関係があるという事だ。

ワイナリーの建設現場。まず地下トンネルから建設されている事に注目!

ワイナリーの地下貯蔵庫。いかにも爬虫類人秘密地下施設の一部という感じ。


Lower Lake近辺で見つけた怪しげな爬虫類人施設。赤矢印の場所がソーラーパネル群。彼等の秘密地下施設に供給する水を貯める溜池。そして彼等のUFOランディング・パッドらしきものも見える。

Lower Lake近辺にあるレプ達の豪邸。すべて燃やされた事を願います。



Lower Lakeにある、生贄となる誘拐拉致されてきた人間の子供達を閉じ込めておいた檻。

日本では祠に、人食いエイリアン達の生贄となる子供達を閉じ込めておいた。

4 comments:

  1. 市販されてるワインでラベルに大きなVの字の赤ワインがありますが
    まさか血はまじってないですよね
    彼らが飲むワインが市販されることはないですよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はやし浩司先生にワインの専門家の女性達が尋ねてきて、「赤ワインは血の味」「ワイナリーと悪魔儀式とは関係がある」と言っていたそうです。古代のワイナリーで、多くの人骨が見つかったそうで、ワインとカニバリズムって関連があるそうです。

      Delete
  2. そうなんです。
    小さい頃から神社の祠ってなにするところかほんとに疑問でした。

    ReplyDelete
  3. 何故HAARPを一掃しない?教えて?

    ReplyDelete