Sunday, August 21, 2016

カルフォルニア州fossil falls公園で群発地震 公園地下に存在する爬虫類人基地の一掃のための震動

http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カルフォルニア州fossil falls公園。fossil fallsを日本語訳すると化石の滝。火山エリアが氷河期に、氷河に磨かれた事によって形成した奇岩群だそうだ。

火山エリアには洞窟は付き物だ。洞窟は爬虫類人秘密地下基地の一部として古代から使用されている。

fossil falls公園で11回の群発地震。震源は0.7~3.6kmと浅い。

fossil falls公園の隣にはTwin Mountain Rock Ventureという名の採石場がある。採石場=爬虫類人秘密地下基地建設のために出てくる土砂を効率的に処理する施設、そして基地への入り口。

震源の周りには変な施設が広がっていた。

爬虫類人秘密地下基地に空気を送り込んでいる巨大な換気孔、そしてパイプ群が見える。爬虫類人秘密地下基地の地表施設の一部と考えて間違い無いだろう。

私のブログで何回も、公園は爬虫類人秘密地下基地の地表施設と述べてきたが、今回も、その理論が正解だと証明できた。

国立公園、州立公園、地方の公園にお出かけの際には、子供達から目を離さない様にした方が良い。目を離した隙に、人食いレプティリアン達に誘拐拉致されかねないからだ。人食いレプティリアン達にとって、あなたの子供達は「美味しい御食事」なのだ。

1 comment:

  1. 昨日たまたまBSで、ピンクイグアナを探すという番組がやってました。
    イグアナは地面に穴を掘って住むらしいです。
    そのイグアナの血を引くレプだから、やはり地中が好きなんですね(笑)。

    ReplyDelete