Thursday, August 25, 2016

イタリアの地震は光の銀河連邦による爬虫類人要塞地下基地一掃の震動 1



昨日丸一日、地震のあったイタリアの辺りを検索していた。分かった事は、地震の起こったエリアは、多くの爬虫類人達が住む要塞化した山岳地帯であり、地下には古代からの巨大な爬虫類人秘密地下基地が存在するという事だった。

皆さんにお見せするために、多くの画像をあちらこちらから切り取っておいた。

まずは画像サーチで見つけた写真。人食いレプティリアン居住地域の地震被害の模様、そして地震の犠牲者達も、レスキューしている人々も、ほとんどがレプティリアン達だった。

スキンヘッドのレプティリアンが救出される場面。

修道院の尼さんもレプティリアン。悪魔教カトリック経営の修道院には孤児院も併設されており、地下では、その孤児院からの子供達が殺され、レプ達に必要な生血を絞り取られ、人肉ソーセージにされている。

いかにもレプティリアンの城という感じの建物。レプティリアンというと、あまり馴染みが無いかもしれないが、昔から血を吸うバンパイアとして知られている。

レプティリアンの要塞村には時計台という名の見張り塔が付き物だ。村の後ろには雲に化した光の銀河連邦の母船が目を光らせている。人間を殺して血を啜るレプ達が、この世の中から居なくなる様に監視しているのだ。今回の地震は、もちろん爬虫類人要塞村の一掃のための震動だ。

下の画像は、上に貼ったビデオからだが、レプティリアンの巨大な家々の上にはアンテナがあり、これらのアンテナを使い、爬虫類組織と連絡を取り合っている事が分かる。

こちらが爬虫類人要塞村の地震と地震の違い。


救出されるレプティリアン。魔女の様な鼻、そして異常に青白いお腹の辺りを見れば、普通の人間では無い事が分かる。彼等は青い血を持った冷血爬虫類人である。


レプティリアン女性の縦線目に注目!

いかにもドラキュラ夫人という感じのレプティリアン女性が担架に乗せられている。

情報量が多すぎるとブログページに負担が掛かるので、あとの情報は、次のページに。

39 comments:

  1. これすごいですねー!今から全部読ませて頂きます。

    ところで、引き寄せの法則はイルミナティ側が作った悪魔崇拝と関連があるそうです。ハーメルンの笛吹き男がいい例だとか・・。どうなんでしょうか?読者で引き寄せの法則と口癖みたいに騒がしい人がいましたがもう一回真剣に勉強してみてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハーメルンの笛吹き男のストーリーは嘘ですね。

      私のブログで何回かご紹介しましたが、ハーメルンの笛吹き男が来たら、その村のすべての子供達が居なくなってしまったという話しですが、実際には、村人が教会に行っている間に、家に置き去りにした子供達が、人食い爬虫類人達に連れ去られてしまったというのが真相の様です。つまり教会=人食い爬虫類人組織。昔は教会に行くというのが大人の義務と強制されていた様ですからね。教会という場所は、実は、恐ろしい場所だったというお話でした。

      Delete
    2. 真相はそうだったんですかー!教会も修道院も孤児院も児童相談所も人を救うように見せかけて実は、全部人食い爬虫類人が人肉供給のために運営していると知って恐ろしすぎます。

      Delete
    3. みなみさんへ
      笑ってしまいました!
      私が思うに、「引き寄せの法則」って、なんで今それを持ちだすのかということを、その読者は考えてないと思うんですよ。
      とてもすごい秘術(引き寄せの法則)を支配層(レプ)が隠してた!ということのようですが、それもうまいことコントロールされてるとしか思えません。なぜなら三次元世界は物質世界なので、五次元のように想念が物質化(というのか)しない、もちろん多少の影響はあるかもしれませんが、物質的肉体を持ってでしか学べないことがあるので、この三次元世界に私達は生まれてきてるわけなので、引き寄せの法則を基準として考えることは、宗教と同じ精神論になるかと思いますよね!

      Delete
    4. 草木さんお疲れ様です。
      おっしゃる通りだと思います。あまりにも引き寄せの法則と連呼していたので、何かに取り付かれている狂信者みたいでした。
      それこそ洗脳の犠牲になってる証拠ですよね。

      Delete
  2. お疲れ様です
    イタリアンの建物って耐震構造になってないね
    何も知らずに旅行にいったら最後 そこはレプの町
    ぞっとしますね
    電波の届く範囲なら 死んでもホログラムは剥げないみたいですね

    ReplyDelete
  3. 「CERNで人間を生け贄に捧げる儀式が行われている」というムービーが撮影され、CERNが不快感を表明
    http://gigazine.net/news/20160822-cern-human-sacrifice-prank/

    これ本物だと思いますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. CERNに映っている像は破壊の女神のシバ神。そうCERNは地球、そして宇宙を破壊するための宇宙兵器のある場所。

      上の映像が本当に悪魔儀式であるかどうかには疑問。女性が抵抗せずに、あまりにもスムーズに行動しているのが不思議。殺されるとは知らなかった?という事もありえるけどね。悪魔儀式で彼女が殺された可能性もあるし、ただの映画撮影だった可能性もある。殺された死体の映像は無いからね。何とも言えませんね。

      Delete
    2. 返信ありがとうございます。
      あれってシバ神だったんですね。

      色んな事が考えられますね><;

      ところで、今読んでる本に地球温暖化は太陽爆発エネルギー(黒点)が原因でなっているという説があるのですがどう思いますか?

      Delete
    3. 女性が抵抗せずにスムーズに行動しているのは催眠術をかけられているとかスコポラミンのような麻薬を使っているかもしれません
      http://x51.org/x/03/06/1812.php

      Delete
  4. やはりそうでしたか。
    250人の死者は全て爬虫類人ですね。

    話題違いますが、
    今回騒動を起こしている

    ”強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された
    俳優の高畑裕太容疑者”

    って、爬虫類人でしょうか。
    性欲が強いと言ってますし、眼がきつくて鋭いですしね。

    これから、おこした罪の償い大変でしょうね。

    ReplyDelete
  5. 地球の大掃除っていつ終わるの?

    ReplyDelete
  6. CERNと共同実験しているグランサッソ核物理学研究所付近が震源地らしいので、そこを狙ったのかも?

    ReplyDelete
  7. 最後の画像の女性、今何かと話題な女優の高畑敦子かと思いました(笑)息子も もろレプですね…ワイルドな骨格(笑)見かけは勿論、異様な雰囲気のある親子。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさん、確かにドラキュラ夫人風レプと高畑母、骨格とか雰囲気似てますね!

      レプのレイプ事件、少し前なら母親が大女優(笑)って事でもみ消されたかもしれないけれど、今回は再起不能っぽいから多少は世間もマシになってきたのでしょうか。

      高畑裕太の自宅の部屋が超キモい!
      http://5w1h-jp.com/wp-content/uploads/2016/08/takahatayuta-heya.jpg

      右側に共演したアイドル女性の写真が貼ってありますが…
      記念写真として飾ってるようには見えないし、ファンになったとか親しみを込めている雰囲気もない。
      まるで犯罪者がターゲットの写真を壁に貼るやつにしか見えません。

      Delete
    2. 上の写真気持ち悪いですね。2枚も貼ってるしただのファンというさわやかさがない笑

      ハメられたと言ってる人もいますが、過去の発言を遡っていくとハメられたわけではないと思います。

      Delete
    3. みなみさん、こんばんは。
      レプ高畑はハメられたとは全く思えないですよね。

      Delete
    4. 虎猫さん ^ - ^ こんばんは♪
      共感嬉しいです(笑)。。。
      ワイルド親子ですよね〜〜

      高畑敦子は 会見も少し演技入っているように思いました、流石レプ‼︎みたいな(笑)。
      息子もきっと復帰させるんでしょうね、そして 高畑敦子 舞台を続行する所で一番の号泣…やっぱり自身の為なんだなぁ〜って。。。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  8. 韓国ロッテ副会長死亡 自殺か
    2016年8月26日 10時44分 掲載

    命取られたか、自ら降伏か?

    ReplyDelete
    Replies
    1. やまだはなこさん、お家騒動でロッテはいつも賑わってますね((笑)。
      この死亡説「掲載」って、どこからのソースですか?
      URLを貼ってもらえます?

      Delete
    2. “ロッテグループのナンバー2”李仁源副会長、検察出頭前に自殺=韓国
      WoW!Korea 8月26日 9時37分配信
      ロッテグループのナンバー2とされるイ・インウォン(李仁源、69)政策本部長(副会長)が検察の被疑者調査を前に自ら命を絶った。

       韓国警察などによると、イ副会長は26日午前7時10分ごろ、京畿道(キョンギド)・楊平郡(ヤンピョングン)・西宗面(ソジョンミョン)・北漢江(プッカンガン)沿いの散歩道で首をくくり死亡しているのが発見された。

       ロッテグループ関係者は「昨夜、運動しに行くと自宅を出た後、戻らなかったと聞いている」と伝えた。

       ソウル・龍山区(ヨンサング)居住のイ副会長は26日午前9時半に検察への出頭を控えていた。

       イ副会長は重光武雄(韓国名:辛格浩/シン・ギョクホ、94)創業者時代から昭夫(韓国名:辛東彬/シン・ドンビン、61、重光武雄氏の次男)ロッテグループ会長が引き継ぐ現在まで、ロッテグループの核心系列会社ロッテショッピングの役員を務めていた。

      Delete
    3. 韓国ロッテ副会長、遺書に「秘密資金ない」
      2016年8月26日 18時58分 朝日新聞デジタル
       秘密資金作りなどの疑惑で揺れる韓国ロッテグループの李仁源副会長(69)が26日に遺体で見つかった。自殺とみられる。同日、李氏の取り調べを予定していたソウル中央地方検察庁は、捜査方針の枠組みを変えない方針を示したが、捜査は多少遅れる見通しだ。

       李氏は同グループ会長の辛東彬(シンドンビン)氏=日本名・重光昭夫=の最側近。同地検などによれば、李氏の遺書には「ロッテグループに秘密資金はない。辛東彬氏は立派な人物だ」などの趣旨が書かれていた。検察に対する批判はなかったという。

       李氏はグループ全体を統括し、系列社間で行ったとみられる秘密資金作りに関与している可能性があった。同地検は李氏を調べたうえで、早ければ来週中にも辛会長らの捜査につなげる方針だった。

      Delete
    4. 「ロッテグループのナンバー2」李仁源副会長、検察召喚調査を控えて自殺か=韓国
      2016年8月26日 9時6分 中央日報
      ロッテグループのナンバー2であり、辛東彬(シン・ドンビン)会長の最側近である李仁源(イ・インウォン)グループ政策本部長(副会長、69)と推定される死体が見つかった。

      26日午前7時11分、京畿道楊平郡西宗面(キョンギド・ヤンピョングン・ソジョンミョン)にある散歩道の桜の木にネクタイで首を吊って死亡している60代男性を運動中だった住民が発見して警察に通報した。

      衣服から発見された身分証によって死体は李副会長と推定されるが、警察はより正確な身元確認のために指紋を分析している。

      ソウル龍山区(ヨンサング)に住む李副会長はこの日午前9時30分、検察の取り調べを控えていた。

      出処が怪しいところばっかりですけど…

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. 草木様
      結構色んなところで記事になってます。
      出処が怪しいところばっかりですけど…

      Delete
    7. 長文ありがとうございます!笑
      URLでいいですよ(*´ω`*)

      Delete
    8. すみません、貼り方がわからなくて。まんま貼ってしまいました。笑

      Delete
  9. やっぱりイタリアの地震そうでしたね!
    イタリアの血なまぐい歴史って、そのまま爬虫類人の歴史のような。

    ReplyDelete
  10. 百合ちゃん、都政改革本部会議のネット中継。
    透明化をアピール。
    さすがですね。
    http://sp.yomiuri.co.jp/national/20160826-OYT1T50048.html

    ReplyDelete
  11. イタリアもイギリスも改心派の爬虫類が増えたから、NWO推進派の爬虫類や反NWOの顔して、実はNWO推進派より残忍なサディスト爬虫類ロシアの人工地震で潰されただけですよ。
    月の裏の善側エイリアン束ねている光側は一切関与していませんから。皆さん、相変わらず、お花畑でお気楽ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 毎度このブログの読者を馬鹿にして見下しているけど、関わらなきゃ良いのに。

      大川隆法の書き込みはこのブログの読者、管理人さんまでも馬鹿にしながら教育しようとする、
      自分の情報が正しいとばかりに影響を与えようとする内容で荒らす特徴がありますが、傾向として似ていますね。

      あなたのおかげで考えが変わりましたとか言われて承認欲求を満たしたいんですかね。

      光だの闇だの、そういった話題は世間ではまだ浸透しているとはいえません。
      馬鹿にしながらも、このブログの読者には話が通じるから絡むのですね。可哀想ですね。
      とりあえずご自分でブログを作って、あなたを尊敬してくれる、あなたが望む頭脳構造の読者を集めたらどうですか。

      皆さんって誰ですか?
      このブログの読者で書き込みをしているのは、ほんのごく一部です。世界中に読者がいます。それを全読者を把握した風な書き方で可笑しいですね。あなたもじゅうぶんお花畑じゃないですか〜まあ荒らすくらいだからお気楽で暇なんですね(^ν^)

      Delete
    2. ですよね〜(笑)!
      ( •̀∀•́ )b

      Delete
    3. 爬虫類人組織はブログ荒らし役を『かまってちゃん』な奴にやらせるんですかね(笑)

      Delete
    4. 精神不安定な奴が洗脳しやすいんでしょうねぇ〜(笑)。

      Delete
  12. アメリカロスチャイルド一族は、意外に改心していて、ロックフェラーの当主が脳死状態だから、代行の遺伝上の実子のマットデイモンやレオナルドデカプリオや同性愛のジョディフォスターが残忍な利己的爬虫類悪魔崇拝で、善側エイリアンの地上活動を妨害しているんですよ。

    ReplyDelete
  13. 白崎渚←名前からして胡散臭い(^▽^)
    どこからの情報なのか。ソースの出処は?
    前にも変なコメントしてたよね〜(笑)。

    ReplyDelete
    Replies
    1. だから?なぁにぃ?(笑)
      ですよね(๑⊙ლ⊙)ブッ。。。

      Delete
    2. 白崎なにがし?
      良い薪ですね。コメント欄が盛り上るってもんです。
      まあ、書き込んだ段階で白黒ついっちゃっては
      いますがね(^o^;)

      Delete