Wednesday, August 17, 2016

今週の日本での光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃


今週、日本近辺で幾つかの地震が起こったが、その内の3箇所をチェックしてみた。

巨大な爬虫類人秘密地下基地が広がる青森県八戸。グーグルマップを見れば一目瞭然だが、市内に巨大な自衛隊&米軍基地が広がっている。

下の画像の赤マークが震源地だが、黄色い線で囲った場所がミステリー。一体、何なのだろうか?

上の画像の赤矢印から見た光景が下の画像。秘密地下基地をカモフラージュしている感じ?それともエイリアン基地を兼ねている古墳?

次は福島県いわき市の地震。赤いマークが震源。黄色い線で囲った場所に、いかにも怪しい爬虫類人秘密地下基地の地表施設が見える。火力発電所の一部?もちろん火力発電所や変電所なども、彼等の地下基地に電力を供給する施設だ。

敷地内が見えない様に高い樹木、そして有刺鉄線で囲っている。



最後は、東成瀬村中学校脇で起きた地震。中学校自体が爬虫類人秘密地下基地の地表施設となっている例だ。黄色い線で囲った場所が、爬虫類人秘密地下基地の典型的な地表施設の巨大アンテナ、その他の不気味な建物。

東成瀬村中学校に隣接する不気味な爬虫類人施設。巨大アンテナ、そしてエイリアン施設を思わせる様な不思議な鉄でできた施設。

この東成瀬村中学校の下校途中で行方不明の子供達が居たら、間違いなく、中学校下にある爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて、人食いレプティリアン達に食べられてしまったのだろう。

学校という爬虫類施設が、人間の子供達を彼等の奴隷としてトレーニングしている施設と考えれば、その地下に爬虫類人秘密地下基地が存在しても別に不思議は無いだろう。

25 comments:

  1. レプの牙城、関西もやってください。

    ReplyDelete
  2. 銀河連邦は何故意味のないところばかり一掃してるのかな?HAARP一か所でいいでしょ?
    きっとそれは銀河連邦の一掃なんかでは無くレプの地下での工作でないでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 意味がない、ことがなぜ、分かるんですか?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. なんにも世の中変わって無いですよね?ハープ一つでレプが浮き彫りになるんだからそこだけで良くない?

      Delete
    4. ハープ一つ、ってハープ何ヶ所あるか知ってるんですか。
      それにハープを破壊しても、浮き彫りにはならないでしょう?

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. 悪魔の特徴ってのは、急に現れて、◯◯はどうしてこうならないのか。と答えられない事をあとからあとから持ちだして 騙そうとするんだよ。
        
      十字架にかけられたイエスのところに来て、お前は神の子なら自分自身を救ってみろよ、とか、救いに来ないならお前は神の子じゃないとか行って惑わせようとした。よく似た手口だね。まずここの人々の間に疑問を植え付けようとする。ここの雰囲気を撹乱したり 願わくば立ち去る人を増やしたいのでやってるわけ。

      どうして 天皇や、議事堂やハープを破壊しないかなんて、分かるわけ無いじゃん。誰も答える必要がない。誰もわからないんだから。時間の無駄をさせようとしている。

      ここでは 同じような人喰いの歴史を持つところ、同じような残忍な特徴を持っているおかしな場所やそういう者共が集まって隠れ住んだりしている場所が今集中して次々攻撃されているという事実がものすごい数で証拠を挙げられている。

      それが拡散されて多くの人々にどんどん知られると困る爬虫類側から、都合がわるい記事であるほど、わけのわからない邪魔する書き込みがあるんで、工作員だとバレるんだね。  絡む。巻きついてはなれない粘着っていうのは まさに、蛇の特徴なの。分かったか?

      Delete
  3. 当ブログに書いてありましたよ。仮にハープでなくとも電波塔でもいいですよ。
    レプのホログラムに関連してるとこ狙えばいいでしょ?何故しない?

    ReplyDelete
    Replies
    1. カルマとの関係じゃないでしょうか。相手がカルマを解消できる範囲までしかやれない、その範囲を超えると、自由意志に対する干渉になってしまう。
      悪いことをするのも本来、自由(これ、宇宙法ですが)ということで、でもそれは将来、自分に返ってくる、これ、宇宙の法則、ですよね。
      それを無理やりやめさせると、今度は、自分がカルマを抱えることになってしまうわけです。レプたちは、自分の身をもって知るしかないわけです。
      銀河連邦は進化した存在ですから、そんなことは知り切っているでしょう。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. 銀河連邦は道路を寸断したりレプの家を焼いたりするのでしょうか?
    進化した存在はそんなこざかしい事するでしょか?
    宇宙の法則はそんな細かい干渉まで許すものでしょうか?
    甚だ疑問です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まず、レプが地球上で活動が許される、地球霊界との契約期限が最近、切れたんです。あとは言わば不法滞在な訳です。レプの施設は、いまや地球にとって有害無益で、任意に除去されるべきものです。もちろん、レプの影響下に人間が作ったものもそうですが、それらは現在人間によって使用中のものも多いですから、徐々に除かれるでしょう。今もって地球人類は、殆んどが、レプが作り人間に教え込んだ、まやかしの現実の中にあります。気付きが促されているところでしょう。
      レプのハイブリッドたちですが、レプのシステムの中で、今も人肉食などレプの習慣を引き継ぎ、放っておくと、どんどんカルマの積み増しをするので、それを遮断しつつ、気付きを促しているところではないでしょうか。

      Delete
    2. もちろんそういう考えもあるでしょう。ただ銀河連邦の一掃では無く、レプの地下での何らかの工作である可能性を排除するのも危険な気がします。
      宇宙の法則を尊重した高次の存在が仮にも善意の市民を巻き込むような形で気づきを促すか、、無数にある惑星の一つに過ぎない地球でこんな細かい行動をとるのか、、まだまだ考察が必要かと。

      Delete
    3. 考察は結構ですが、何らかの資料に基いたものでないと、空論になってしまいますね。
      ここでの情報は、世間一般の常識で見れば、ブッ飛びブッ切れ情報なわけです。それをいろいろな写真やビデオなどの情報でリアリティを示そうとされているわけです。
      そうでないかも、という考察自体は結構ですが、何らかの具体的な資料が必要です。例えば、焼かれたデカい家に住んでいた市民が、カルマのない善良な市民だったという証拠の写真、とか長野の山中の地下でレプによって行われている爆破工作の秘密ビデオとか、そういうものでもいいんですよ。

      Delete
    4. 空論と言えばどちらも空論レベルでは無いでしょうか?
      空論ながら様々な角度から見る必要はあるかと。
      何でもかんでもブログ主に賛同ではどうかと思いますが。

      Delete
    5. 熊本の地震でも善良な市民が亡くなってますよね?

      Delete
    6. どちらも空論、では無い。ですね。 こちらのページではくり返し同じ理論で証拠を挙げて検証しているのだから、かなりの確率でこれは事実に非常に近いとなる。
      いや、これは有りえない、という証拠、これは間違いだという証拠が何かしらでも無いとあなたの論理は議論にもならない。

      まず、善良な人だから、災害に巻き込まれないという保証は、これまでの歴史で、ゼロ。
      自然災害では過去にもいつも善良な人が死んでいる。

       ならば今、熊本や長崎その他での災害地で、善良な人も死んでいるからこれは悪の一掃ではない、という証明にならない。

      他には、例えば、善良のつもりだったが、この地域では馬刺し=よく人肉を馬刺しと言って使うそう。とかを年中食べていたからかもしれない。何か滅ぼされたり罰せられる理由があったのかもしれない。 兎に角理由がある人々が集中しているエリアがどんどん一掃されているらしいということがほぼ明らか。

      過去のおびただしいページを良く読んでみれば、レプの特徴、悪の街の特徴 どういう罰せられ方を繰り返しされているか。などが分かる。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 人それぞれの考えがあると思うのですが、これは私の感想です。
    こちらに出ている爬虫類人の街などは、ことごとく 昔から続く悪の街などの理由があって攻撃されていると思われる場所であり、爬虫類人の施設基地などがあり、ブログ主さんは、それを実証、証拠を集めて見せてくださっているのです。世界中で起きている今まで見たこともない天変地異は理由があって起きているのではないか、という証拠を集めていられるわけですね。

    私自身もここで取り上げられている悪の街とかに幾つか行ったことがあるのであーっ。そうだったのか!!と思い当たる場所がかなりあるのです。だから光から攻撃されているというのは相当の確率で私は本当実際のことだと思います。母船も見たことがあります。 生まれてから見たこともない雷で近くの街が攻撃を受けてたのも見たことがあります。あれは、家畜の屠殺をしている街です。きっと他にも理由があったに違いない。

    人はカルマの多い少ないで、運命が左右されます。これは明らか。事実です。
    これを見たら悔い改めないといけないわけで 他人事じゃない。

    街が悪だったら、その中にほんの、ひと握りの善良な人々が居ても滅ぼされると聖書には書いてあります。神がいよいよ怒った時は洪水でノアの家族以外すべて皆死んだわけで、その街で悪い人ばかりではなく善良な人もみな全体責任で消されるのが究極の天罰です。
    今はそれくらい世の中が腐りきっていませんか?ソドムとゴモラの例もありますがあれは実際人間業では出来ない、消えない火で焼かれたあとが残ってるんですね。かって、ベスビオ火山の噴火で火山灰に埋もれたポンペイも快楽と悪に乱れた街だったし。日本は相当カルマが溜まっています。悪の街がまずはじめに集中で罰を受けている異常な災害を見たら、自分が改めないとすべての町すべての人が滅ぼされると思いますね。
    でも、熊本でもどこでも、全く善良な正しい人は神とか光の方からインスピレーションが来て、山など安全なところに逃げたら、逃れられるかもしれないです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それなら全員悪人しかいない国会議事堂とか議員邸、皇居とか何故狙わないのですか?
      熊本など善良な市民が被害に遭ってるのしか見た事ないですが?
      熊本地震をヘリで見に来た天皇はなぜ無事なのか?

      それらを考えるとアチラ側がそれらの地震をコントロールしていると考えたほうが自然である。

      Delete
    2. 善良な市民が被害に遭っても言い訳がたつ。レプを殲滅しなくても言い訳がたつ。
      それでは闇側のやりたい放題の理論が成立しますよね?

      Delete
    3. レプがなぜ殲滅されないかなんて神様しかわからない不毛な質問。

      それは 今彼らが悔い改めるかどうかのせとぎわ、悔い改めてない奴は、泳がされてるだけですね。私に言わせれば。 
      そのカルマに相当な罰せられ方をするでしょう。例えば魂ごと永遠に消えるとかですね。波動が低くて悔い改めない者 悔い改めることが出来ないような低いものは、これからの地球に取って害悪だから消されてます。今私達の目の前でどんどん有名な人でついていけなくなっちゃった過去の遺物がみんな消されてますよね? これが気づきの時で改めなきゃ終わりです。

      Delete
  7. 波動が低ければ上げるように導けばよい。消すなんて悪魔的ですわ。
    光を名乗った悪魔ですね。

    ReplyDelete
  8. これから悔い改めるかも知れない一般市民まで害悪w呼ばわりして消す
    悪徳政治家は泳がせるw
    こういう事に違和感を感じなくなってるのはやばく無いですか?

    ReplyDelete